暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

PINKY出産報告と名前も公表!

窪塚洋介の妻PINKY出産報告

二人は2015年12月に結婚し、今年3月に奥様のPINKYさんが第一子をご懐妊していることを明らかにしました。

PINKYさんは、27日ご自身のブログで「愛おしい愛おしい命が無事に生まれてきてくれました」と報告されました。

PINKYブログ

 

性別は?

窪塚さんとPINKYさんのお子さんの性別は女の子だそうです。

「愛おしい愛おしい命が無事に生まれてきてくれました。元気な女の子です。」と自身のブログに綴っています。

お二人に似て、鼻筋の通った可愛らしい女の子ですね。

将来有望間違いなしですね♪

 

名前は?

PINKYさんのブログによりますと、女の子の名前は「あまとちゃん」。

なんだか、ほんわか甘〜い、柔らかい、可愛らしいお名前ですね。

これぞキラキラネーム!

「妊娠してからすぐ、主人が「あまと」という素敵な名前をつけてくれました。(漢字は伏せさせていただきますね)」と、名前の読みを公表しました。

 

 

まとめ

窪塚さんのInstagramによると、出産されたのは20日だったとのことです。

PINKYさんはブログを更新できないでいましたが、母子ともに健やかに日々を過ごしています、と近況を明かしています。

パパとなった窪塚さん、ママとなったPINKYさん、そして生まれてきてくれたあまとちゃん、3人でどんな家庭を築いていかれるのでしょうか。

おしゃれで素敵な一家の今後が見逃せませんね