暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

激やせした安田大サーカス"HIRO"一体どうしたの?現状まとめ。

安田大サーカスのHIROさんが激やせしたことが話題となっていますが、一体彼に何があったのでしょうか?

現在のHIROさんの様子や、彼になにがあたかなどをまとめてみました。


おすすめ記事→ブルゾンちえみ激走後の崩れないメイクの訳がすごい!これぞプロ根性!ブルゾンちえみセルフメイク動画を公開!20分でブルゾンメイクが完成する方法。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→あいのり”桃”の整形無事に終わる。ビフォーアフターを公開!桃の整形した病院はどこ?詳細、手術内容は? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→羽鳥慎一アナウンサーの再婚・子供情報。元妻との離婚原因は?不倫・束縛?まとめ - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→24時間テレビ、スケボー犬の「だいちゃん」、31人股くぐりの結果が凄いことに!!! - 暇を充実させ隊!




目次

HIROさんのプロフィール

安田大サーカス”HIRO”

f:id:mtrue:20170829222443j:plain

本名・廣瀬 康幸(ひろせ やすゆき)

出身地・和歌山県和歌山市

生年月日・1977年4月20日

身長・177cm

血液型・O型

所属事務所・松竹芸能


HIROさんの過去と現在


HIROさんは元大相撲力士なのはご存知でしたか?

現在はお笑い芸人として活躍していますが、過去はお相撲さんだったのです。

姿からして納得しますが。

力士時代の四股名は和歌桜(わかざくら)だったそうです。

現在は安田大サーカスとして活躍していますが、そのメンバーはというと、

・団長安田(リーダー)

・HIRO(ボケ)

・クロちゃん(ボケ)

の3人。

f:id:mtrue:20170829222858j:plain

ハイトーンの声が印象的なクロちゃんが最近またバラエティなどに出演していますね。

個性豊かなメンバーが集まってできた安田大サーカス。

このメンバーでHIROさんは頑張っています。





HIROさんの気になる身長・体重は?

安田大サーカスのメンバーであるHIROさんの存在感といったら、相当なもの。

テレビでも紙面でも目立っていますよね。

団長がちょっと小さめなこともあるせいか、

安田大サーカスの3人で並ぶと余計に大きさが強調されています。

松竹芸能の公式HPによると、HIROさんの身長と体重は、

身長・177cm

体重・135kg

だそうですよ。

幕内力士42人の平均体重は162・2kgだそうで、

HIROさんはそれを下回っていますね。

現役時代はどうだったのでしょうか?

ですが、この姿を見たら、「お相撲さんかぁ!納得!」と誰もが口を揃えていうでしょう。






安田大サーカスHIROさんの入院

HIROさんは、2017年6月16日に左脳室内出血で入院してしまいます。

f:id:mtrue:20170829223725j:plain

頭痛と嘔吐ののちに、救急搬送され、そのまま緊急入院になったのだとかって聞きました。

これは高血圧が原因と情報にもありましたが、

この巨体ですからね・・・。

脂肪がつきすぎているということは、いろんな病気を引き起こしかねませんから、きっとそれも原因の一つだったのでは・・・?

所属事務所によると後遺症もなく、HIROさんは順調に快方に向かっているそうです。

脳内での出血は軽度だったそうで、早期発見だったために、命に別状はなかったそうで、

ファンからもホッとした声が上がっていました。





HIROさんが引き起こした左脳室内出血とは


脳室の周りにある血管が破れて出血する場合。

今回のHIROさんの例がこれだと言われています。

脳内出血が起こり、その血のかたまりが脳室の中に流れ込んで起こる状態を脳室内穿破(せんぱ)と呼び、こうなるとちょっと厄介です。

HIROさんの詳しい状態はわかりませんでしたが、

今回のHIROさんの左脳室内出血は幸いにも軽度だったそうです。

もっと困るのは脳動脈瘤の破裂、つまりクモ膜下出血にともなって起こる脳室内出血です。
この場合はクモ膜下出血として治療が行われ、かなり大層なことになります。
大がかりな手術をしないと本当に命の危険があります。


しかし、今回HIROさんは、当初集中治療室に入ったそうですよ。

そして2017年7月12日に退院しています!

現在は、通院して治療を受けながら、

実家のある和歌山で療養しているそうです。

退院後のすぐ復帰となると身体もついていかないでしょう。

現在HIROさんはご実家で静かに療養されているようですね。


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net





HIROの激やせと原因

病気以前には、ダイエットに成功してたという情報があるHIROさん。

ダイエットしていたんですね!


ダイエット法

HIROさんの最大の体重は198kg。

本人がブログで公開していましたね。

芸能界に入ってからは、ダイエットにも挑戦し、リバウンドも経験しているというHIROさん。

これまでテレビ企画でもやってきたダイエット法が、黒豆ダイエットで、約20kgもの減量に成功しています。

これは話題になりましたね。

「鎖骨が出てきた〜」というやつですよね?


ダイエット後のリバウンド

しかしその後、再びHIROさんは体重が160kgに・・・。

リバウンドですね。

その当時HIROさんが出演した番組で、HIROさんは衝撃的な事実を言い渡されてしまいます。

それは・・・

「寿命0年」

これだけ太っていては、生きていることの方が奇跡、ということでした。

そしてこれをきっかけに番組企画として、ここでも24kg痩せました!

HIROさんの生活は不摂生極まりない生活だったそうです。

噂によると、重度の糖尿病を発症していたそうですし。

今回の検査でHIROさんは7つの病気が発覚したそうで、これはいけないということでダイエットを再開したそうです。






HIROさん再ダイエットの内容

・現在は駐車場から自宅の帰り道でわざと遠回りをして約1kmほどのウォーキング

・食生活はキャベツと豆腐をサラダにして食べ、グルメ雑誌の鑑賞を楽しみにしていた。

ここでは160kgから約136kgまで減っているということになりました。



病気後に激やせした現在のHIROさん

2017年6月に病気(左脳室内出血)で入院したHIROさんですが、そこではそれ以外にも、激やせしたことが話題となりました。

ダイエットなんて呑気な話ではなかったので、

みんなHIROさんの病気の事態に驚いていましたよね。

入院前に、110kgぐらいまで落ちていた体重が約135kgとリバウンドしていたHIROさん。

しかし2017年7月20日のブログ内容では、118kgまで落ちたという事実が濃く解されていました。

入院した時は135kg(⌒▽⌒)
退院後は121.6kg
現在は╰(*´︶`*)╯♡
118,6kg(((o(*゚▽゚*)o)))♡

入院中点滴が多かったから減るのも早い(๑>◡<๑)
今は母親の食事療法♪( ´▽`)

引用:「35日目体重記録(⌒▽⌒)」HIROオフィシャルブログ

さらに2017年8月24日のブログでは、113kg台になっていたことが報告されています。

ここでも再び20kg以上の激やせとなったHIROさん、現在の体型にもいろいろと変化が現れているようです。

f:id:mtrue:20170829230231j:plain

げっそり?
(「鎖骨??( ̄▽ ̄)」HIROオフィシャルブログ)
今まで見えなかったという鎖骨がうっすら登場。


サイズもグンと落ちたのだとか。






ダイエットしても唯一減らない部分とは?

HIROさんがダイエットに成功しても唯一減らない場所というのが、後頭部!だそうです。

f:id:mtrue:20170829230513j:plain

確かに、ここは難しそう・・・。

動かせる場所でもないでしょうし。

現在も HIROさんらしさが健在する場所でしょうか(笑)




HIROさんの体重変化

198kg(人生最重量時→

153kg→

132kg→

160kg→

136kg→

109kg→

135kg→

113kg(現在)

7年間の体重変化が大きいため、心配にもなりますが、現在はこのままキープされているようですね。





まとめ

寿命0年と宣言されて、慌ててダイエットを始めたHIROさん。

これを宣言してくれた人はHIROさんにとって救世主となったのではないでしょうか?

ダイエットとリバウンドを繰り返し、HIROさんは身体に相当負担をかけていたことと思います。

その後、HIROさんはこれが原因なのか、病気で入院することになります。

幸いに軽度で、その後も順調に回復、そして無事に退院できたHIROさんですが、

これが警告だと思って、これから身体を労っていってほしいですね。

ファンもHIROさんの復帰を待っていることでしょうし、

ゆっくり療養されて、早く復帰してほしいですね。

HIROさんのブログも注目されそうですね。

復帰をお待ちしています。!


おすすめ記事→市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→24時間チャリティーテレビマラソン ランナー を務めている” ブルゾンちえみ ”総まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→天瀬ひみかが次々と言い当てる。独自で作り上げたコードに鳥肌。福岡災害・大地震・小林麻央さんまでも。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 暇を充実させ隊!