暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

石原さとみと山下智久が破局!?あまりの忙しさに入籍取りやめも・・・急浮上中!



大変です!

石原さとみと山下智久が距離を置くことになったと、世間が騒いでいます。

真相を調べます!!!


おすすめ関連記事→石原さとみ結婚!お相手は山下智久!9月に結婚発表予定。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ関連記事→石原さとみとの結婚。山下智久ジャニーズ事務所からのお許しは? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ関連記事→石原さとみが妊娠?!山ピーとの結婚・話題・まとめ。 - みなさんのお暇を充実させ隊!


f:id:mtrue:20170802205403j:plain


目次

状況が変わる?破局?

今世間で話題になっていたり噂されているのが、

ジャニーズ事務所の山Pこと山下智久(32)と石原さとみ(30)の“9月入籍説”です。

f:id:mtrue:20170802205604j:plain

ところが、今日になってとんでもない噂が目立って来ました。

山下智久くんが主演する、

フジテレビの月9ドラマ『コード・ブルー~ドクター緊急救命~』の第3シーズンが好発進したことで、

入籍どころか破局説まで出て来てしまいました。

ななな・・・なぜ!?




二人の熱愛発覚時

一昨年にドラマ共演した山下智久と石原さとみは、昨年10月に熱愛が報じられました。

写真も撮られ、て週刊誌に掲載される事態に。

たちまち噂は広がりました。

そして、4月に山下智久の誕生日を一緒にすごしていたことも明らかに。

それを突き止める記者もすごいですけどね(笑)

しかも二人は、石原さとみのマンションで“半同棲”状態だったことがついに明らかになりました。



石原さとみの発言から結婚の影浮上

さらに石原さとみが最近になって、結婚を匂わす言葉を次々と発していたことが発覚。

出演する映画『忍びの国』のPRインタビューでも、

「大切なものは20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい」

と爆弾発言。

これには世間が湧きました。

これにより、山下智久のドラマが終了する、9月ごろに入籍が注目されるようになったのですね。





それから一変した現在

山下智久が主演の月9ドラマ『コード・ブルー3』が、

初回平均視聴率16.3%と、高水準をキープし、

落ち込み続きだったフジテレビの月9枠を蘇らせたことによって、石原さとみとの状況は一変したという噂が出て来ました。

ある記者が語ることによると、

山下智久は昨年、

TBS系で放送された『せいせいするほど、愛してる』の主演を務める予定だったのですが、

ドラマではなく中国映画を選んだのだそうです。

その話を持ってきたのが元SMAPのチーフマネージャーだったということで、

ジャニーズを仕切る藤島ジュリー景子副社長の逆鱗に触れたそうです。

4月期のドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)では、亀梨和也と“W主演”予定が、

山下智久は準主演扱いとなったらしいのです。

しかし、今回新月9ドラマの『コード・ブルー3』の高視聴率で“色気”が出たのでしょう・・・一気に“ポスト・キムタク”としてジャニーズが再売り出しを計画する状況となったと、

事務所関係者が語っていたといいます。




結局破局!?真相は!?

このように山下智久は再び過密スケジュールをこなす日々・・・。

今後も過密スケジュールが予想されているそうです。

最近の山下智久くんの活躍ぶりを見ていると、視聴者でもわかりますね。

そうなるとプライベートにも時間を割くことができなくなってしまします。

9月に入籍どころか、結婚自体が当分お預けになりそうなのだとか・・・。

石原さとみを知るドラマ関係者の記事を読んだのですが、

石原さとみは、どんなに忙しくても入籍はできると思っていたそうです。

ところが、山下智久は事務所に了解を取り付けなければならず煮え切らない状況で・・・

その優柔不断さに石原さとみは愛想を尽かしている様子なのだとか、

距離を置き始めているとか・・・。

山下智久くんも、あまり長く石原さとみを放っておくと、どうなることやら・・・

せっかくの熱いニュースでしたが、また振り出しに戻されそうな予感です。




まとめ

結局真相はわからないまま、

ですが関係者の話もあったりと信憑背の高い話でもありましたが、本当のところはどうなのでしょうか。

特にファンからは気になって仕方がない部分でもあるでしょうね。

せっかくのビッグカップルだったのに・・・

f:id:mtrue:20170802211520j:plain

ですが、まだ破局したと決まったわけではありませんし、

なんとも言えない状況。

でも石原さとみからすると、結婚を匂わすような発言をしたりと、

女性として、とても楽しみな近未来像を描いていたはず。

これが山下智久くんの仕事の急な忙しさにより先延ばしになったり、入籍が取り消しになる・・・ということにはならないでほしいですね。

しかも問題は山下くんの所属する事務所にもあります。

事務所の許可が下りないと好きな人とも結婚できないのでしょうか。

ジャニーズ事務所からの圧はすごいそうです。

自分よりも事務所に従い事務所の指示で動くという相手に、石原さとみはどう思っているのでしょう。

難しいところではありますが、二人の新たな情報が入り次第、また更新したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。


おすすめ記事→24時間テレビ、まさかの放送当日にランナー発表!?本人にも当日に知らせる。ランナー身体の準備などは? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→KinKi Kids堂本光一くんも?! ジャニーズ結婚ラッシュが続きそう! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→石原さとみが妊娠?!山ピーとの結婚・話題・まとめ。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→北海道を旅行中の中国人女性を目撃!新たな新展開!!!生きていてよかった! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【速報】今井絵理子”元恋人”が激白!息子を押し付け”家に帰るのは3週間に1度!子供の未来は・・・ - みなさんのお暇を充実させ隊!