暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

山尾志桜里が離婚調停中だった事実が発覚!そして相手はそれを取り扱う弁護士という始末。

9歳年下の弁護士、倉持麟太郎氏との不貞疑惑を否定しつつも、その罪滅ぼしとして?最近離党した山尾志桜里衆院議員(43)。

f:id:mtrue:20170908081716j:plain

しかし、この騒動の裏に隠された“夫婦の事情”が最近報道されました。

信じられないことに、

実は山尾志桜里氏は現在の夫と離婚調停中だったというのです。

その相手も相手、その相談相手が、そもそも”離婚問題”などを幅広く手がける立場の倉持麟太郎氏だったということにも驚きの声と、批判が殺到しています。

詳しく見ていくと信じられない状況だということがわかっていたのです。

それをまとめていきます。



目次

山尾志桜里氏の騒動を振り返る

9月7日発売の「週刊文春」にお泊まり騒動を報道された山尾志桜里氏と倉持麟太郎氏。

倉持麟太郎氏は、山尾志桜里氏より9歳年下で、弁護士です。

関連記事
www.narutomaki.net

山尾志桜里氏と倉持麟太郎氏は都内高級ホテルや自宅マンションなどで週4回ペースで密会していた事実が報道されています。

しかしお互い否定しているのですがね・・・。

山尾志桜里氏は、

「男女の関係はありません」と涙ながらに釈明していたのが印象に残っています。

しかし、ほぼ、記者の質問には答えず会場を後にしているのです。

そして倉持麟太郎氏と、口裏を合わせたかのように、言葉の全文が、全くといっていいほど同じだったのです。

これには誰もが不信感を抱きますよね。

ほぼ黒と言っているような匂いを漂わせていますし。

否定し続けることが何より大事だと倉持麟太郎氏から指示されていたのでしょうか?

真相はわかりませんが、

倉持麟太郎氏は頭の良い弁護士ですからね。

これからの作戦も用意しているのでしょう。




実は離婚調停中だった山尾志桜里氏

これが驚いたニュースではあったのですが、

なんと、

山尾議員は夫と離婚調停中だったのです。

その相談相手が離婚問題を多く手がける倉持弁護士だったというのだから、これまた驚き・・・。

山尾志桜里氏は幼い頃から現在までスピード出世をしたことでも有名ですが、

私生活では06年に恭生氏と結婚し、11年には第1子を出産しています。

夫・恭生氏については詳しいことはまとめていませんが、現在の夫である恭生氏と離婚調停中だといいます。



山尾志桜里氏、離婚調停までの過程

山尾氏は司法試験合格し検察官となったのはご存知でしたか?

しかし、ライブドア事件で恭生氏がホリエモンと連座で逮捕寸前となったのをきっかけに、

検察内での出世の芽が断たれたと思って政治家へ転身したという噂があります。

真相はわかりませんが、この噂は有名です。

また、山尾志桜里氏の夫である恭生氏は、2年前に会社のパートナーとの間で金銭トラブル(投資金流用ざた)を起こしているそうなのです。

自分に火の粉が移る前に夫に離婚を突きつけ、倉持麟太郎氏に助けを求めたのだとか・・・

山尾志桜里さん・・・トントンと出世してきた身ですからね。

出世のためには夫子も泣かすのが”山尾志桜里”の生き方なのでしょうか。



おすすめ記事

【市川海老蔵】再婚相手は、梨園の令嬢!?その他、上がっている噂の、真相・まとめ。信ぴょう性は!? - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

12月にアメリカが北朝鮮を攻撃開始!?第二次朝鮮戦争勃発となるのか。日本は今後どうなるのか。 - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングル、え!!!Wセンター!?平手!?今泉!?Twitterで話題。 - 暇を充実させ隊!

元SMAPの3人が立ち上げた「新しい地図」のネーミングに隠れた深いメッセージにゾ・・・! - 暇を充実させ隊!

小林麻耶、市川海老蔵と距離を置く!?今回のディズニーにも顔を出さず。別離の道!?その理由とは・・・! - 暇を充実させ隊!