暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

山尾志桜里が議員辞退を検討中!?ということは不倫を認めているということ?騒ぎ立てがこたえたか・・・

民進党の山尾志桜里元政調会長の不倫疑惑のことについての特集が放送されてからというもの、

今日も朝から晩まで山尾志桜里さんの不倫疑惑騒動が報道されていましたよね。

これに関して山尾志桜里議員は相当に疲れている様子で、

ニュースでも困惑している表情がなんとも辛そうでした。

と同時に、「あれ・・・黒かも・・・」との声も続出。

おんごの山尾志桜里さんの動きについて、

今わかっている範囲で情報収取してみました。

まず、この山尾志桜里さんに現在何が起こっているのかというと、

それをまとめた記事がこちら。


関連記事
www.narutomaki.net

スポンサーリンク



なんと本日報道で明らかとなった山尾志桜里議員の不倫疑惑報道。

民進党の山尾志桜里衆議院議員、

この週刊誌報道やマスコミから追いかけられインタビューされるなどして精神的にも疲れているのか、

これを受け、議員辞職を検討していることが囁かれるようになりました。

政治部・延増惇記者報告によると、

山尾志桜里議員は今回の事態を突きつけられて、

相当な疲労とストレスが溜まっているようなのです。

f:id:mtrue:20170907205337j:plain

そして、関係者に議員辞職を検討していることを伝えたというのです。

これはあくまで自分が調べて目にした情報ですから、

真相は定かではありません。

民進党の前原代表は、

「本人からも話を聞きたいと思っているので、また後ほどということにさせて頂きたい」


と語っているそうです。


前原代表は直接のコメントは避けていたそうですが、

議員辞職になると、来月に行われる衆議院の補欠選挙がさらに1つ増えてしまうそうで、

執行部は何とか離党にとどめさせたい考えなのだとか・・・。

まあ正直、誰がどう言おうと、山尾志桜里議員次第なのですが・・・。

現在言われているのは、

まずは山尾氏本人が記者会見などをして説明するべき、ということ。

それはそうだと思いますね。

”不倫疑惑”とはいえ、否定できる部分はしっかり否定していいはずなのですから。

それをはっきりと否定しないのが山尾志桜里議員。

倉持麟太郎氏は否定はしているものの、なんだか積極性がないし・・・。

子供がいての、

旦那がいての、

家族があっての、

男性と二人きりでホテルで朝まで過ごすという行為には首を傾げてしまいます。

実際考えてみてください。

自分の奥さんがそのような行動をとることなんて考えられないですし、「絶対に白!」と言われても、

男と朝までホテルはちょっと信じがたい・・・。

そんなこんなで、

どういう結論になっても自業自得だと思いますし、

党幹部も、この報道に関しては山尾志桜里議員を見離すような姿勢でいるそうで、時間をかけずに決着させたい考えだということだそう。

山尾志桜里議員のご家族のためにも、

白であってほしいところではありますが、これも難しそうですね。

お読みいただきありがとうございます。



ホット記事

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

小林麻央さん納骨無事に終わる。市川海老蔵さんが報告。麻央さんの姿がなくなり、寂しい思いも愛おしい思いも、全て子供達に・・・ - 暇を充実させ隊!

【上原多香子】無期限の休業。男遊びが止まらない・・・3人目の不倫相手!?不倫騒動まとめ。 - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!