暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

山尾志桜里、6日のニュースで不倫疑惑報道。9歳下の弁護士とは・・・?!真相まとめ。

今朝6日放送のフジテレビ「とくダネ!」で、

民進党の山尾志桜里元政調会長の不倫疑惑のことについての特集が放送されました。

内容は山尾志桜里さんの不倫疑惑を週刊誌で報じられるという話題。

内容はどのようなものなのでしょうか。

不倫の真相は・・・!?

現在わかっている状況をまとめてみたいと思います。

おすすめ記事

【速報】今井絵理子”元恋人”が激白!息子を押し付け”家に帰るのは3週間に1度!子供の未来は・・・ - 暇を充実させ隊!

【上原多香子】無期限の休業。男遊びが止まらない・・・3人目の不倫相手!?不倫騒動まとめ。 - 暇を充実させ隊!

ゲス川谷またもや破局!?ほのかりんと結婚目前での、新恋人の影!?ゲスいにもほどがある!批判の声殺到。 - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク


目次

山尾志桜里プロフィール

山尾 志桜里(やまお しおり)

f:id:mtrue:20170906183346j:plain

生年月日・1974年7月24日

大学・東京大学(法学部)


経歴・

2002年→司法試験合格

2004年→警察官任官

2007年→退官

2009年→衆議院議員総選挙で民主党公認の愛知県7区より出馬し初当選

2017年→民進党の前原新体制で幹事長に内定したが取りやめとなる

結婚は2006年で同い年の夫と結婚しており、現在は5歳の息子が1人いて3人暮らしとのことです。




朝番組で報じられた内容とは?

今朝6日放送のフジテレビ「とくダネ!」で、

民進党の山尾志桜里元政調会長の不倫疑惑のことについての特集が放送されました。

番組によると報じていたのは明日7日発売の「週刊文春」で、

「肉食ジャンヌダルク山尾志桜里」

「年下イケメン弁護士とお泊まり愛か…」

というような見出しで報じられるといいますが真相はどうなのでしょうか。

山尾氏は前原誠司代表の新体制で幹事長に内定していましたが、直前に撤回されています。

5日の両院議員総会で大島敦元総務副大臣(60)が幹事長に就任していますね。

これについて特ダネ司会の小倉キャスターは、

「前原新代表は、船出からつまづいてしまった感がありますよね。幹事長に山尾さんと聞いて、あっこれ面白いなと思いましたが、とんでもないことになっちゃいました」

と指摘していましたが・・・。




実際に何が起こっているの?

9月2日、幹事長に内定した夜、山尾志桜里氏は、都内の高級ホテルにひとりで姿を見せたそうです。

白いシャツにデニムパンツというラフな姿だったのだそう。

仕事でもなさそうだし、そのままチェックインを済ませ、早々に部屋に向かったそうです。

その後、黒いキャリーケースを引いた男性がホテルに現れ、

彼女(山尾志桜里)のまつ部屋へ消えたという情報です。

赤ワインやビールを買い込んだ男性が消えたのは、36階のダブルルームだったそうです。

2人がチェックアウトしたのは翌日早朝だったということで実に怪しい展開になっているのです。




問題の男性とは?

問題の相手の男性ですが、

この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏だったそうです。

倉持麟太郎とは何者?

倉持麟太郎 (くらもちりんたろう)

f:id:mtrue:20170906203342j:plain

生年月日・1983年1月16日

星座・やぎ座

年齢・34歳

出身地・東京都

学歴・中央大学法科大学院

所属・弁護士法人Next

調べた情報ではここまででしたが、

何度か見かけたことがあるような気もします。

9歳下の彼と、山尾志桜里氏は何があったのでしょうか?




真相は?

「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認しているそうです。

山尾氏の事務所が、

「そのような事実は一切ございません。仕事上の関係です」と、

山尾志桜里氏と倉持麟太郎氏の男女関係を頑なに否定しているといいます。

部屋で二人が何をしていたかなどは見たわけではないので、もちろん誰にもわかりません。

ですが、ですがですよ、

朝まで一緒の部屋で、男女が二人きりで過ごすという事実は事実。

疑われてもこればかりは仕方ないとは思います。

本人がそうおっしゃっているのならそうなのですが。




まとめ

「今流行りの〜」と言ったら、誰もが口にする「不倫」。

芸能界では不倫する人が後をたたないのはなぜでしょうか。

誰かがスキャンダルを報道されているのを見ているはずなのに、

不倫していたとしても、自分らの行動に警戒はしないのでしょうか?

謎ですね。

不幸になるのは不倫している本人とその家族ですから、

世間がどうこう言っても、注意しても、変えられることではありませんからね・・・。

切ないものですが、自分たちは黙ってテレビを見ていることしかできませんよね。

もっと幸せになる方法はあると思います。

周りの人に迷惑をかけないということを前提に、誠実な行動をしてほしいものです。

「けしからん!」という言葉はこのようなときに使うのでしょうね?


お読みいただきありがとうございます。



ホット記事

宮迫博之の不倫報道!相手も公開!真相・まとめ。 - 暇を充実させ隊!

元SMAP稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、8日ジャニーズから独立後の計画。3人が共同で事務所設立か!?未だ新事務所決まらない状況。 - 暇を充実させ隊!

中学生男子に観客を前に往復ビンタ!日野皓正のインタビューでの言い訳がひどい・・・。真実を納めた動画も公開。 - 暇を充実させ隊!

小林麻央さん納骨無事に終わる。市川海老蔵さんが報告。麻央さんの姿がなくなり、寂しい思いも愛おしい思いも、全て子供達に・・・ - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!