暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

山口達也メンバー、緊急会見の詳しい内容まとめ。無期限の謹慎に!

山口達也メンバーの緊急会見が、

本日2018年4月26日14:04〜開かれました。

山口達也メンバーは深い長いお辞儀の後、涙を浮かべているようでした。

今後の事務所の対処や処分の内容までまとめたいと思います。

f:id:mtrue:20180426140728j:plainf:id:mtrue:20180426140729j:plain

<おすすめ記事>
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


目次

弁護士からの説明

2月12日のことだったのですが、

こういう展開になっているということを本人が知ったのは3月の末

会社が知ったのはつい最近だったということです。

書類送検はすでにされているようですが、検察官の処分は決定はしていません

未成年ですので捜索はしないでとのこと。

その日は仕事後、山口メンバーは退院し、帰宅し飲み始めた。

その後、19歳の女性と友人を自宅に招きました。

その後、

三人で会話をしていたものの、

本人はかなり酔っぱらってしまい、招いた一人にキスをしたということでした。

おすすめ記事→二宮和也の車内ツーショットに直撃!交際は継続していた。伊藤綾子仕事を退職の理由。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小室圭 さん元カノはあの会社の令嬢。画像公開。眞子さまとの二股疑惑が浮上! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→西川史子 の激痩せ・癌疑惑の真相が判明!ウィッグ付けてる?尋常じゃない痩せ方に“この先がやばい”とは? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宇多田ヒカルの離婚理由と子供の親権は?小袋成彬との熱愛の真相は? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→佐川宣寿、自宅に帰らずラブホを転々。刑事訴追はどうなった? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



事務所の対処は?

f:id:mtrue:20180426141230j:plain

無期限の謹慎になったそうです。


山口達也メンバーの謝罪と質問

処分が決まる前に自分の口から報告させていただきたかったと山口メンバー。

●1月15日くらいから体調を崩して1ヶ月入院し、2月12日に退院した。

●焼酎の瓶を一本は飲んでいた

●入院に関しては肝臓の方を崩していた

●相手に関しては好感の持てる方

●被害女性とはなんども会っている

●気が緩んでしまった

●アルコールに対する異存は自分的にはなかったと自覚している

●お店で似てしまうこともあった

●目が覚めたら女性たちは帰っていた

●自分でも怖かった

●3月末までそのことを知らずに自分が仕事をしていたことが恥ずかしい

●メンバーにも誰にも伝えていなかった

●23年間過ごしてきたメンバーへの思い・・・彼らがいて私がいるので、本当に申し訳ないことをした
もし待ってくれているのであれば、私の席がまだそこにあれば、またTOKIOとしてやっていきたい

●TOKIOが五人いるだけではこの世界にいることができなくて、なぜTOKIOが五人揃って活動できるかというのはファンの支えがあったからこそです。
長く活動すればするほどいろんなファンの方が応援してくれて、小さい子から年配の方まで応援してくれているので。
本当なら子供達の手本になれるような人間にならなければいけなかったのですが、
それを支えるファンや関係者の皆様には謝っても謝りきれません。

●女性との話は代理の方がやっている

●バタバタ操作している最中なので、今後どうしようかという考えにはいたっていない

(加筆公開中)

その他ジャニーズ記事に関してはこちらから

www.narutomaki.net

ポンサーリンク


<おすすめ記事>
www.dramatome.site
www.dramatome.site
www.dramatome.site

スポンサーリンク


おすすめ記事→佐川宣寿、自宅に帰らずラブホを転々。刑事訴追はどうなった? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→山尾志桜里、倉持弁護士宅の寝室にまで上がり込んでいた!妻が赤裸々に語る離婚の真相! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→大ブレイク中! 米津玄師 の顔が変わったことが話題に!?病気の真相は!?画像でも検証! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク


よろしければ、シェアお願いします。