暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

ちょっと待ってよ!逃走先を偽造!?山口組の指名手配者、菱川龍己容疑者の忘れ物カバンは偽造作戦か!?

先日神戸で起きた山口組内での殺人事件について、

現在指名手配されている菱川龍己容疑者について、

様々な噂や情報があり、その中でも気になったものをピックアップしてみました。

菱川龍己容疑者が道端に残したと思われるカバンが、闘争先を眩ませるための偽造だったとか!?

気になったので調べてみました。

まずは今回起こった事件について振り返っていきましょう。

www.narutomaki.net
スポンサーリンク


www.narutomaki.net
www.narutomaki.net


このような事件でしたが、

物騒なもので、現在も容疑者は逃走中ということです。

誰もが怖い思いをしているのではないでしょうか?

目撃情報さえもないそうです。

他にも被害がなければ良いのですが・・・。

それを祈ることしかできないという現状。

f:id:mtrue:20170916222834j:plain

警察は、今回菱川龍己容疑者がなぜカバンを残していったのか、行方を調べているそうですが・・・

それにしても不自然ですよね。

このカバン、わざと残されたのでは?という睨みも出てきています。


今回、殺人容疑で指名手配された神戸山口組直系「山健組」傘下組織組員、菱川龍己容疑者(41)の身分証が、

回転式拳銃2丁と一緒に、置かれていたカバンの中から発見されたことが、捜査関係者への取材で分かっています。

そこで兵庫県警長田署捜査本部は、

この複数人いた犯行グループが、菱川容疑者の逃走先を晦まそうと、捜査の攪乱(かくらん)を狙って、

わざとかばんを置いたとみて捜査しているそうです。

このかばんは、事件現場から約10キロ離れた同市北区のバス停近くの歩道脇に置かれていたそうです。

www.narutomaki.net

このカバンは、16日んP朝に、通行人が発見したそうです。

拳銃2丁と身分証明とは、見るからに犯人のミス・・・と捉えられますが、

警察側に(置き忘れたな、犯人はミスったな)という思いをさせようと、最初から読まれていたのではないでしょうか?

ということですよね。

そうなるとすると、

犯人、そして複数人いたというグループは、かなり計画性のある逃亡を図っているのではないでしょうか?

この拳銃について、

遺体の後頭部に残っていた銃弾との照合を進めているそうです。

早く見つかるといいですね・・・。


おすすめ記事
阪神二軍監督“解任”の掛布雅之監督、怒り爆発!このまま無言の退任か。 - 暇を充実させ隊!

【ミサイル速報】本日15日、またもやミサイル発射! - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

石原さとみと山下智久が破局!?あまりの忙しさに入籍取りやめも・・・急浮上中! - 暇を充実させ隊!