暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

明石家 さんま の真剣交際している彼女とは・・・!?お笑いをやめたい本音。ロングインタビューで誰も知らない事実を次々と告白!

明石家さんまさんの本音や事実を探る、

日テレ系19:00〜21:00で放送された「誰も知らない明石家さんまロングインタビュー解禁」で、

誰も知らないさんまさんの解禁情報が次々と公開され話題を呼んでいます。

明石家さんまさんのあんなことやこんな情報まで、一気にまとめてみました。


目次

明石家さんまプロフィール

明石家さんま

f:id:mtrue:20171126191237p:plain

本名・杉本高文

生年月日・1955年7月1日

血液型・B型

出身地・和歌山県





いまズバリ真剣交際している彼女はいるの?

「今、ちゃんとした彼女はいません。」とさんまさん。

ただ、おかげさまで食事に行ってくれる人、遊んでくれる人はいるそうで、

「結構評判がいいのよ、食事中の俺」と答えていたさんまさん。

タイプは、俺を褒めてくれる人だそうです^^!




10年後お笑い階のトップになっていると思う人は誰?

うまい漫才やるやつより、新井漫才をやる方がいい!と語ったさんまさん。

「今俺がお笑い階のトップとしたら・・・俺」だそうです!

スタジオからは「えー」との声も。




付き合った女性芸人と共演し、不思議な体験が!

さんまさんは付き合った女性芸能人と破局後に共演し、hしぎな体験をしていたそうです。

これは元奥様のことを指していますね。

f:id:mtrue:20171126192955p:plain

そしてこの時なんと・・・!

ドラマのワンシーンで、

奥さんに実際に別れた時と同じセリフがあったという不思議な体験したのだとか。





人生で緊張した瞬間は?

最近は緊張していられない時代

責任ある番組や自分がメインという

大物の人に会うと均等するそうです。

以前、菅原文太さんに空港でお会いしたというさんまさん。

空港でさんまさんが「サインください」と菅原文太さんにいうと、

菅原文太さんが「俺がほしいくらいじゃ」と投げかけてくれたそうで、さんまさんは緊張したそうです。



明石家さんまの伝説神対応

ある女性が母の誕生日を個室で祝っていた時にさんまさんが通りかかったそうで、

噂をしていたところ、隣から「本物やで〜」とさんまさん本人が対応してくれ、

女性は「写真撮ってください」と投げかけたら部屋に来て紳士的に写真を撮ってくれたそうなのですが、

さんまさんはそのほかにもたくさんの方々と写真を快く撮ってくれているのだそうです。

赤ちゃんを抱っこしてくれたり、どんな状況でも快く引き受けてくれているのだそうです。



さんまさんが弔辞を読んでもらいたい人は?

弔辞を読んでもらいたい人が先に死ぬだろうと、さんまさんは答えていましたね。

強いて言えば、娘のIMALUさんに読んでもらいたいと答えていました。

f:id:mtrue:20171126192946p:plain

「弔辞ではなく祝辞を読んでほしい」と、かっこいい言葉を残していました。





自分が 亡くなった時に歴代の彼女を集めてやってほしいこと

棺桶の横で並んで歌を歌ってほしいそうです。

スタジオも笑っていました。



「なんで売れている・・・?」と思う芸能人は?

何か持っている人は必ず売れる。
持っていない人は売れない。

これだけだそうです!

かっこいいですね!




恋愛スキャンダルから救ってもらった大物司会者Hとは?

その大物司会者とは、中山秀征さん!

f:id:mtrue:20171126193428p:plain

当時さんまさんとのオープニングでのフリートークが不安だった中山秀征さん、

「さんまさん、フリートークの打ち合わせしましょう!」

と中山秀征さんがさんまさんに投げかけたそうです。

するとさんまさんは、

「好きにこいや」

と答えたそうです。

これだけ。

カッケー!





さんま自宅に警察訪問事件

突然警察が「ちょっと警察ですがよろしいですか」とさんまさん自宅を訪れたそうです。

事件内容とは、

その当時妻であった大竹しのぶさんのクレジットカードが不正使用されたという件で警察が訪れたそうです。

するとさんまさんは、

「出前でもとりまっか!僕ね、刑事さんにカツ丼出すの夢だったんですよ」

と、さんまさんのほんわか一言で大竹しのぶさんはかなり助けられたそうです。



人を殴ったことは?

「俺は日本で一番人を殴ってると思う」とスタジオを沸かせました。

腹を立てられる器でもない

腹をたてるやつはアホだ

腹をたてる奴は自分を偉いと思っているんだ

と、さんまさん。

どこまでもかっこいいことを話していました。





さんまさんはSNSでエゴサーチする?

「ないないない!」

一人でも悪口いう奴は、家を突き止めて一晩中太鼓叩く!と言っていたさんまさん。



吉本をやめたいと思ったことは?

27歳の時に「吉本やめたい」と言ったそうです。
会社に不満があったそうで。

ギャラを2倍、3倍出すから辞めるなと止められたそう。



なんでも打ち明けられる親友はいる?

大体の人になんでも打ち明けられる!

俺からしたら全員親友!

だそうです。

初対面の人も!

特にキムタクとはテレビでは絶対に言えない話を、お互い交換したそうです

墓場まで持っていくようなすごい話だったそうです。



さんまさんが尊敬する人

ビートたけしさん


お笑いをやめたい!さんまさんの本音

随時更新中!