暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

上西小百合 インスタグラムに女子大生気取りの自撮り画像が続々・・・”汚言女のくせしてこの面!”と批判の声。

こんばんは。

なんだか最近批判を浴びすぎている上西小百合。

かわいそうにも思えるくらいの批判で、ネット上が大荒れ状態です。

現在彼女はどこで何をしているのか・・・

あの黒幕と言われている秘書と、今後の打ち合わせでもしているのでしょうか。

最近上西小百合のInstagramが荒れているとの噂を聞き覗きましたが、

みなさんのいう通りでした。

まとめます。

f:id:mtrue:20170725214053j:plain

おすすめ記事→上西小百合の「くたばレッズ」、世間からは「くたばるのはあんた」批判殺到中。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→テリー伊藤、壇蜜も辛口!上西議員の爆弾発言連発に堂々バッサリコメント。黒幕も。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→上西小百合、秘書に操られているかも!秘書は”炎上商法”が得意なプロモーター。笹原雄一の素性・正体。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!




目次

上西の今までの暴言・汚言の数々

ここ数日の間に、彼女の口の悪さや性格の悪さは、業界でもどんどん有名になっていっています。

美人なだけにとっても残念すぎる!

f:id:mtrue:20170725212641j:plain

ネット上の声では”顔はいいのに心はブス”との声で溢れかえっています。

サッカーチームファンを挑発する発言をしてファンと名乗る男性が押しかけてきたり、誰ぞやから「殺害予告」まで届いています。

世の中がどういう言い方をしようと、気にしていない様子の上西小百合。

それどころかどんどん加速している彼女のツイート。

上西小百合は15日に埼玉スタジアムで行われた浦和とドルトムント(ドイツ)の国際親善試合で浦和が逆転負けした時の言葉がこちら。

「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」

これが、浦和サポーターファンはもちろん、サッカーファンから批判を受けに受けてTwitterが大炎上させました。

その後、議員事務所に「ぶっ殺す」・「刺し殺す」などの殺人予告が届いたんですよね。


そして先日も、

その批判をあびた後さらに、

まさかの「くたばれレッズ!」という汚言での挑発をツイートする始末。

この女性、内面が汚れているというか・・・本当に心の貧しい人なんだなと感じた瞬間でしたね。

残念でしかなかった。

その炎上が起こってからというもの、ネット上のウィキペディアには、上西小百合はひどい書かれ方をしていました。

プロフィールの部分、読みましたか?

本当にひどい書かれ方をしているのですが、個人的には「一理ある」と思い、納得してしまいましたね。

それをまとめた記事がこちら→
www.narutomaki.net


おすすめ記事→上西小百合の「くたばレッズ」、世間からは「くたばるのはあんた」批判殺到中。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!




そんな汚言上西小百合のInstagramが・・・

汚い言葉で世間を騒がせ批判を浴びた上西小百合ですが、

上西小百合本人のInstagramは、その汚言とは打って変わって、

JKのような、女子大生のような、

キレイめで可愛らしい自撮り画像のオンパレード!

これには呆れましたね。

”外見美人の内面ブス”という言葉がよくお似合いだと、そこでもまた炎上してしまいました。

最近では、

「よく見ると性格が外見ににじみ出てる、美人には感じなくなった」

との声も上がるようになってきましたよね。

言いたい放題ですが、彼女の行動や言動は、世間にそう思わせてもおかしくないのです。




上西小百合のInstagram画像

実際の上西小百合のInstagramの画像がこちら。

うさぎの耳をつけていたり、

f:id:mtrue:20170725213756j:plain

f:id:mtrue:20170725213813j:plain

何これ、猫耳?

f:id:mtrue:20170725213827j:plain

写メマジックって、怖いですね。

f:id:mtrue:20170725213851j:plain

あの上西小百合とは全くの別人というか、

何百倍も上品にした感じの仕上がり。

f:id:mtrue:20170725213924j:plain

見るからに、性格の良い女子大生。

可愛い人気者の女子大生のよう。

本性は違うのに・・・。

なんだかなぁ。と思う今日この頃。




上西小百合自撮り画像にTwitterでの批判が続出

Twitterで、

上西小百合のインスタグラムを批判する声は殺到中!

今もなお、炎上真っ最中!

コメントもひどいものです・・・お気の毒に。















まとめ

これだけの批判を浴びれるなんて、逆に天才!?才能!?

と、思っちゃいますよね。

この上西小百合の炎上は、

上西小百合の背後に黒い影が

あると噂されているのです。

それが秘書である”笹原雄一”という男の存在。

上西小百合が取材中にも、収録中でもマシンガンのように厳しい口調でカメラマンの背後から上西小百合に対して指示を飛ばしている場面を何度も見かけました。

この笹原雄一という人物、昔かられっきとした”炎上商法”を得意とする男なのです。

黒幕は、この笹原雄一ではないかと言われています。

彼は一体どういう人物なのでしょう。

その記事についてもまとめました。

関連記事はこちら
www.narutomaki.net


おすすめ記事→テリー伊藤、壇蜜も辛口!上西議員の爆弾発言連発に堂々バッサリコメント。黒幕も。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→上西小百合、ウィキペディアでの紹介文がズタボロに書かれている件。まとめ。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→上西小百合の「くたばレッズ」、世間からは「くたばるのはあんた」批判殺到中。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!