暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

上原多香子、TENNさん遺族に「戸籍を抜きたい」不倫を認め慰謝料の要求に応じる構え。不倫騒動の真相は?



おすすめ関連記事

www.narutomaki.net

f:id:mtrue:20170811123809j:plain

目次

上原多香子プロフィール

f:id:mtrue:20170811123259j:plain

このページでは上原多香子のプロフィール、

なくなった夫TENNさんの情報・死因・遺書、

これまでの二人の関係や詳しいことをまとめています。
▼                       ▼
上原多香子の旦那(TENN)の死因と、遺書まで公開。自殺にしては不可解な点が多すぎる。子供が作れない体と語る。 - みなさんのお暇を充実させ隊!




上原多香子不倫を認める方針

上原多香子が、夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)が14年に自殺した原因が自身の不倫にあることを認めたそうです。

遺族側の“慰謝料”の要求に応じる構えを見せていたことが10日明らかにされました。

話によると数千万円だそうです。

ものすごい金額ですね。

上原多香子は、彼女の不倫相手として有名な演出家のコウカズヤ氏との交際が写真誌で報じられる直前に、遺族のもとを訪れているそうです。

その理由は、コウカズヤとの交際を報告したのだそう。

なんとTENNさんの遺族側に対し、自分は彼と結婚を見据えているため、「戸籍を抜きたい」と申し出たのだそうです。

火に油をそそぐ行為ですよね。

もうちょっとタイミングを見計らうべきではなかったのでしょうか。という声が多数ありました。

f:id:mtrue:20170811215005j:plain

もちろん遺族は激怒したそうです。

まさに火に油・・・。

これまで上原多香子自身が、望んでTENNさんの苗字を名乗り続けていたのだそうで、

それがなぜ今?このタイミングで?その急展開に遺族の理解もついていかなかったのだと思います。

上原多香子がそう申し出た、その場で、解決金として数千万円を求めたといいます。怖

当初、上原多香子は「そんな額、支払えません」と応じなかったそうです。




自分の不倫を認めてしまう

夫であるTENNさんの自殺原因が、上原多香子自身と俳優の阿部力との不倫にあることは認めざるを得ずなかったそうで、上原多香子は認める色を見せたそうです。

f:id:mtrue:20170811131555j:plain

「月々、少しずつでも払い続けたい」と彼女自身が提案したと言います。

誠意を示したのはいいですが、ですが、これからそんな大金を少しづつでも支払っていくというのはどうでしょう・・・

払い終わるまでTENNさん遺族との関係は切れないわけですし、

これから結婚、そして新たな家庭を築いていく彼女の重荷にならないでしょうか。

今はそのような誠意を見せていますが、

途中でやめる・・・ということはできないでしょうから、軽率に返事をするのはどうかと・・・彼女のためにも。




遺族の対応は?

上原多香子のこの誠意に対しての遺族の対応ですが、遺族はこれを拒否し、金銭での解決は図らなかったそうです。

ただTENNさんの自殺原因が「上原との収入格差」という臆測が世間やネットなどで広まってしまったため、

故人の名誉を回復しようと女性誌に遺書を公開し真相を明かしたそうなのです。

ちなみにこの遺書を公開したのは、TENNさんの実の弟だそうです。

TENNさんの知人によると、

遺族は、
上原がコウ氏との交際を写真誌にキャッチされたことを知り、
発売前に交際を報告しに来たと受け止めている。

別の関係者は、

「上原さんは元々その時期に報告に行こうとしていた。結果的に最悪のタイミングとなってしまった。
その場で籍を抜きたいと言ったことでさらに深い溝ができてしまったようだ」

と明かしたそうです。

TENNさんの遺書はこちらから





上原多香子と阿部力の関係とその後

上原多香子とW不倫関係にあった俳優の阿部力。

TENNさんの他界を機に、上原多香子との関係を解消しています。

別れていたということですね。

不倫から再婚に発展することはなく、二人は破局しました。

これはTENNさんのことを思ってのことでしょうか。

それとも二人の間で何かあったのでしょうか。

その真相は分かっていません。

f:id:mtrue:20170811220222j:plain




その後のスキャンダル

その後、2017年5月にフライデーが元お笑い芸人「超新塾」のメンバーで演出家のコウカズヤ氏との熱愛をスキャンダルとして抑えました。

世間ではこのスキャンダルが、

夫のショックから立ち直り、ようやく人生の新たな第一歩を踏み出したと見られていました

ですが、これは上原多香子の演技というか面だけに見せていた“いい顔”だったそうなのです。

f:id:mtrue:20170811125216j:plain

話によると、

上原多香子さんは、夫TENNさんの死に対しては、さほど引きずっていなかったのだとか。

彼女は悲しいふりをしていたのでしょうか?

だとすると不謹慎な話で、これがまた遺族の耳にでも入ったら、上原多香子はどうなってしまうのでしょうか。

どのくらい前からかはわかりませんが、

彼女の姿は六本木や麻布でよく見かけられていました。

自分も実際に見かけたことはあります。

自分はこの場面は見ていないのですが、

上原多香子がほとんど一緒にいたのが、コウカズヤよりもっと年上の初老男性だったとの情報があります。

話によると、スポンサーだの、愛人関係にあるだの、いろんな噂は出ています。

この男性とはどのような関係なのかは、真相はわかりません。

コウカズヤとは別の初老男性と、

目立つ場所でイチャついていたのだそうで、最終的には“お持ち帰り”されたところを目撃され他のがこの事件。

「スキャンダルを撮って」といっているようなもので、どうして堂々と違う男性とイチャつくことができるのでしょう。

ネット上でも賛否両論ではありますが、大抵の人は批判の意見が目立っていますね。



Twitterでの反応














まとめ

上原多香子さん今後どうなってしまうのか、注目が集まりそうです。

芸能界でも不倫騒動が目立ちますが、上原多香子さんの場合、将来のことも考えて、TENNさんの遺族とはw会できるのが一番理想的ですが。

いろんな噂が振りまかれている状況ですので、本人も辛いでしょうし、それを聞いた遺族側もはらわたが煮えたぎる状況が続いたりと大変な時期ではありますが、

この時期を両方とも乗り越えて欲しいですね。

双方が幸せになりますよう、お祈りしています。

最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめ記事→上原多香子の旦那(TENN)の死因と、遺書まで公開。自殺にしては不可解な点が多すぎる。子供が作れない体と語る。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→欅坂46 センター平手友梨奈の闇・・・その精神状態にファンからの心配の声が続出。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→天瀬ひみか が 予言 した 福岡 の 災害 。 小林麻央 さんの 死 までも。 独自 の 謎 の コードロジー - みなさんのお暇を充実させ隊!