暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

ドキンちゃんの声”鶴ひろみ”さんが死亡!高速道路でハザードつけたまま、意識不明に・・・

「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんの声で有名な、声優の鶴ひろみさんが16日交通事故で死亡したことが確認されました・・・

信じられないニュースに、

お子さんを持つお母さんがたの間では大騒ぎになっています・・・

f:id:mtrue:20171117103122p:plain

鶴ひろみさんは、16日の時点で、

首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかったそうです。

その後の調査で死亡していたことがわかりました・・・。

現在は警視庁が死因などを調べているそうですが、まだ報告がありません。


捜査関係者によると、昨日16日19時半頃、

東京・中央区の首都高速都心環状線でハザードをつけたまま停車している車が見つかったそうです。

運転席に声優の鶴ひろみさんがシートベルトをつけたまま意識不明の状態で座ったまま発見されました。

その後、鶴ひろみさんは病院に搬送されたそうですが、

残念ながら死亡が確認されたのです。

事故などの形跡はないそうで、病死の可能性があるとみて調べが進んでいるようです。

通報までに間に合わなかったのでしょうか・・・

とてもショックな事件です。

鶴ひろみさんは、「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃん役として、

それから有名どころでは「ドラゴンボールシリーズ」のブルマなどの声優として活躍されていました。

今回訪れたこの不幸に、誰もが信じられない想いだと思います。

まずは鶴ひろみさんのご冥福をお祈りするとともに、

死因など、詳細が分かり次第追記していきたいと思います。


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク