暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

「杉浦家に新しい命が」辻希美がブログで報告!

タレントの辻希美さんが本日11月29日にブログである報告をしました

~目次~



辻希美プロフィール

辻希美(つじ のぞみ)

f:id:mtrue:20171129205327p:plain

本名・杉浦希美

生年月日・1987年6月17日

血液型・O型

出身地・東京都

身長・153cm

つじちゃんこと辻希美さんは元モーニング娘。の第4期メンバー。

現在はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)所属。

元ハロー!プロジェクトの一員です。

身長153cmと小柄で、モー娘。時代には「ミニモニ」としても活動していました。

現在、辻希美さんの夫は俳優の杉浦太陽さん。

そしてお子さんは、

長女の希空(ノア)ちゃん、長男の青空(セイア)くん、そして次男の昊空(ソラ)くんの3人。




辻希美の報告とは・・・?

辻希美さんが本日自身のブログで報告した内容は、

『杉浦家に新しい命を授かりました』

というもの。

辻希美さんのブログでは、

この度、

新しい命を授かりました❤️

f:id:mtrue:20171129210147p:plain

(イメージ画像)

※この時点では双子のように見えました。辻希美さんのブログには二枚のエコー写真が添付されていました。

杉浦クックです❤️

はぃ❤️

実はクックがmamaになります❤️

最近はお腹もぽっこりしてきて
大分mamaの顔になってきた感じがします

f:id:mtrue:20171129210545j:plain

(イメージ画像)

※辻希美さん宅、愛犬クックの画像が添付されていました。



〜中省略〜


楽しみです❤️


と、なんと愛犬の妊娠を報告する内容!

ぶっ飛び〜(笑)

てっきり辻希美さん本人の妊娠かと、勘違いしましたよね。!

まず、タイトルが『ご報告』となると、妊娠が横切るじゃないですか・・・まさかの愛犬だったなんて(笑)

まあでも、杉浦家の皆さん、愛犬クックの出産を心待ちにしているようですので、良しとしましょう。

おめでたい話ですね😁✌️❤️





Twitterでの反応

その他にも、ネット上ではいろんな反応がありました。

●また思わせぶりやったな辻

●愛犬の妊娠報告いらなくない?

●別に興味ないよね

●ウサギ2匹はどこ行ったの

●これ以上動物増やす意味・・・

●愛犬クックの相手は?

●ブリーダー?

●なんで増やすの?全員買うつもりかな?

●することすべてが無責任

またもや厳しいコメントを浴びることとなってしまった辻希美さん・・・。

一方で夫の杉浦太陽さんのブログにも、いかにも辻希美さんがにんしたと思わせるような始まりの内容が。

これに対してみなさん「な〜んだ〜」と思われているということでしょうかね。

自分も錯覚しましたし、勘違いしてしまいました(笑)




まとめ

これには「一本取られた〜」という感じですが、

愛犬クックちゃんの赤ちゃんの誕生もまた楽しみですね!

そのうち辻希美さんも・・・❤️

過去、ベストマザー賞?かな?そんな賞を取った時に、辻希美さん、
「4という数字が嫌いなので5人までいきたいですね」と語っていましたし。

しかも最近はなんだか妊娠を匂わす言動や行動も増えてきましたし。

もしかしたら、愛犬クックちゃんに続き、辻希美さん自身も本当に“おめでた”がやってきてくれているのかもしれませんよ。

長女・希空(のあ)ちゃんにも「ママ女の子を生んで!」とせがまれているようですし❤️

年齢的にも5人産む予定があるとなると、

もうそろそろ4人目ができてもおかしくない時期ですしね。

杉浦家の愛犬クックちゃんの妊娠出産を機に、

また杉浦家に新しい風が吹いてくれることを期待しつつ、

一ファンとしても暖かく見守って行きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事はこちら
www.narutomaki.net

スポンサーリンク