暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

辻希美、”母の店”流行る前からグッズを次々と売りまくる。Tシャツ?誰がどこで使うの?売れてるの?心配の声。

最近の辻希美さんのお店の状況はどうなのでしょうか?

繁盛しているの?

結構評判も上々なのだとか聞きます!

うまく軌道に乗ればいいですね!

辻希美さんのことなので、賢くうまく宣伝してお客さんを集わせることでしょう^^

噂では頻繁にお手伝いに入っているという辻希美さん。

f:id:mtrue:20170724183506p:plain

まだまだオープンしたてにもかかわらず、

お店のグッズを増やし過ぎている・・・と話題になっていますが、その辺はどうなのでしょう?

どんなグッズを作ったのでしょうか?

そのグッズは売れているのでしょうか?

まとめて見ました。

おすすめ記事→辻希美の母が店を出す!!! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→辻希美、母の店オープンまもなく変更事項。

おすすめ記事→パティなしバーガーを売るバーガー屋。売れりゃいいの?

スポンサーリンク


グッズ①

まずは、お子さんたちに着せて写真を撮っていましたが、なんと「Tシャツ」


辻希美さんのInstagramに投稿されていました。

この三男くんが着ているのが、辻ちゃんママの店のロゴTシャツのようです。

完全に辻希美デザインでしょう。

これは自費で作ったのでしょうね。

さすが、ブログで月500万稼いでいるだけありますね!

世間の声は厳しいようですが・・・

一体このTシャツ誰が着るの?という疑問。

辻ちゃんがTシャツを作った!というブログをあげた日のTwitterには、

「まだ売れてもいない浅い店のTシャツなんて誰が着るの?宣伝?恥ずかしいにもほどが・・・」

「店員だけ着てりゃいいだろ」

「これを誰が着るんだよ」

「スタバ気取りかよ」

などという、厳しい声が多数上がりました。

確かに痛い気もしすが・・・

そして、さらに辻ちゃんのグッズ販売にエンジンがかかったようです。
スポンサーリンク




グッズ②

看板マット

f:id:mtrue:20170724184359j:plain

これはグッズ・・・というよりは、お店の看板のようなウェルカムマットですね。

これも実費でしょう。

母親思いのいい娘ですね!

炎上体質でなければいいのですが、それは仕方ない(泣)

店の看板ですから、これは批判を浴びなくても別に良いのではないでしょうか?

批判だらけでしたが・・・

スポンサーリンク




グッズ③

トートバッグ

f:id:mtrue:20170724184534j:plain

んー、これも個人的には買わないですね。

Twitterでも、ある意味かなり盛り上がっていましたが・・・。

「これをどうしろと?」

「というかこのロゴ、最初からどうなの?」

「単純に持ちたくない」

「スタバグッズをイメージしてない?そんなに広まってないから・・・」

「気が早過ぎ」

「お金あるね」

「辻の自己満」

鳥肌が立つほど、みなさん堂々と口にしていましたよ。

逆にそこまで辻希美さんを責める理由は何なのでしょうね。

いや、確かに気が早い気もしますけど(笑)

さすがに、今月店オープンの、今月グッズ販売開始・・・。

メニューの改良も、まだまだ必要と思われるのに、グッズ作っている余裕がよくあるなとは思いましたね。

スポンサーリンク




グッズ④

タオルハンカチ

f:id:mtrue:20170724184847j:plain

あれ!?トートバッグにはホワイトもあったんですね。

そしてこちらのハンカチたち。

これ、来たお客さんに配ってくれたら、使ってもいいなとは思います。
でも購入かぁ。考えますね。(辛口ですみません)

これも辻希美さんの宣伝力ですね!

策略なのでしょうか?

Tシャツなんてどこで着る?
んー確かに・・・という感じですね。

あるネット上の場でも、

「Tシャツ販売じゃなくて配ってくれてるのなら、パジャマくらいには使うけど」

と言っている人がいたので、(一理あるかも・・・)と思っちゃった。

スポンサーリンク




Twitterでの炎上がひどくてかわいそう


スポンサーリンク



スポンサーリンク





まとめ

個人的に、最近辻希美の画像などを目にすると、ちょっと切なくなりますね。

これだけの批判が、すごいかわいそうで。

なんだか彼女、母のために頑張っているのに、なんでこんなに叩かれているのだろう?と疑問に思いますね。

やはり彼女、持って生まれた”炎上体質”なのでしょうか?

全てのつぶやきやブログ、画像に、なんだかファンも素直に喜べない感が付き添っていますよね。

何を言っても、何をやっても、大炎上してしまって・・・。

f:id:mtrue:20170724190001j:plain

ある意味才能だと思って来ました(笑)

炎上してもいいじゃん!それだけ知ってくれている人がいる!と思って、前を向いて頑張って欲しいです。!

辻希美さんは、必死に子育て仕事家事、こなしている姿が印象的。

彼女自身が幸せなのであれば、誰がなんと言おうと、堂々と胸を張っていてほしいですね!

おすすめ記事→辻希美、第4子を妊娠?!「今は家族5人の時間を大切に・・・」とブログに綴る。真相は。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!
おすすめ記事→市川海老蔵、再婚話⁈この時期に許されるの⁈真相は⁈相手は⁈目撃談も。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!
おすすめ記事→松居一代、最新情報!息子がついに母親の行動についてブログを更新する。内容は? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!
おすすめ記事→テリー伊藤、壇蜜も辛口!上西議員の爆弾発言連発に堂々バッサリコメント。黒幕も。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!
おすすめ記事→上西小百合、秘書に操られているかも!秘書は”炎上商法”が得意なプロモーター。笹原雄一の素性・正体。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!