暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

辻希美が近所で炎上している!ブログ写真の件でママ友たちからの大苦情殺到!

世間でもなぜか批判を浴びたり、

ちょっとしたことやそっとしたことでも苦情が殺到してしまう、タレントの辻希美さん。

ハロウィンで、個人の営利目的でミニオンズを使ったとして批判を浴びまくっていましたが、

またもや別の苦情が殺到していたのだとか。

それも、近所から苦情が殺到しているとのことで、

その苦情とは!?

そして近所から苦情が出てしまったということで、辻希美さん、今後この街に住み続けられるのか・・・

真相や内容を調べてみました。

ハロウィン苦情関連記事
www.narutomaki.net

スポンサーリンク



辻希美さんの今回の苦情内容

“ブログ夫婦”として知られる俳優・杉浦太陽さん。

そしてその妻である、元モーニング娘。の辻希美さん。

この二人は批判浴びやすい夫婦として結構世間でも話題の夫婦ですよね。

辻希美さんは毎回、「何をしても炎上してしまう・・・」と自分で言っていましたよね。

f:id:mtrue:20171101215458p:plain

ハロウィンでも批判を浴びることとなった辻希美さん。

しかし、別の件で苦情を浴びていたのです。

その気になる内容がこちら。

辻希美さんのお子さんの同級生のママたちからの苦情らしいのです。

子供の母親から「ブログに子供の写真を載せないで」と、なんと学校にクレームが入っていたのです。

それも、夫の杉浦太陽が10日、

関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演して明かしたのでした。

長女・希空(のあ)ちゃんが小学校1年生の頃の話だったそうです。

杉浦太陽は、

学校内でブログ掲載用などのために写真を撮ったところ、同級生らの母親が「うちの子が映り込まないようにしてほしい」と校長に直訴した“騒動”を告白しました。

その問題を学校から指摘されたのか、

「これからは学校内で写真は撮りません」と辻希美さんとともに約束したのだそうです。


杉浦太陽さんは、

「幼稚園で運動会とか、(写真を)撮るじゃないですか。(ブログに写真をアップする時は)映り込んだ子供たちは、顔は隠すんですけど、一応。(それでも)『これはウチの子じゃないの!?』『ブログに載せないでよ!』っていうのもある」

と語っていました。

でも・・・自分たちは誰もが知る芸能人ですからね・・・

それは周りの保護者たちの心配も大きくなりますよね。

辻希美さんはアメーバブログの殿堂入りしていますし、

夫の杉浦太陽さんも毎日頻繁にブログを更新していますし。

夫妻揃って注目を浴びていますからね、いろんな意味で。

そして二人のお子さんたちもブログには頻繁に登場してい、ますし。

杉浦太陽さんと辻希美さんは、2007年6月の辻希美さんの20歳の誕生日の直後に結婚しています。

公表した時には確か第一子の長女ノアちゃんを妊娠していましたよね。

ということで、結婚した同年11月に長女ノアちゃんが、

10年12月に長男・青空(せいあ)君、

そして13年3月に次男・昊空(そら)君が誕生しました。

杉浦太陽さんは11年にベストファーザー賞を受賞していて、辻希美さんは13年にベストマザー賞を受賞しました。



その後二人は近所でどう思われているのかはわかりませんが、

芸能人ともなると騒ぎ立てられることが運命といっても過言ではないと思いますので、

今後もご近所さんとのお付き合いがうまくいくといいですね。

最近ハロウィンでも、長女ノアちゃんのお友達と自宅でハロウィンパーティーをしているところが掲載されていましたが、

大丈夫か!?心配は尽きませんね(苦笑)

今後、杉浦一家が穏やかに過ごせますように・・・

最近のおすすめ記事

平野ノラがついに結婚!すでに婚約済み!年内結婚宣言!美人すぎるすっぴんにびっくり。画像公開 - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵の“新彼女”の真相!本人の反応も公開!世間からのプレッシャーか。 - 暇を充実させ隊!

【速報!】神奈川県アパート遺体9人に増えた!警視庁が新たに発見! - 暇を充実させ隊!

辻希美、第4子を妊娠?!「今は家族5人の時間を大切に・・・」とブログに綴る。真相は。 - 暇を充実させ隊!

嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!? - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

無印良品の"ある化粧水"で絶対に乾燥を食い止められる!乾燥の季節の恐怖と本気でサヨナラ! | なるトク!情報ネット