暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

土屋太鳳主演”トリガール”初日から空席状態が悲惨・・・!?トップ10も圏外に・・・。公開後すぐさま墜落事故。なぜ?

今人気だ話題を集めている土屋太鳳さんですが、

今週彼女にとってもとてもショッキングであっただろう事実が判明しています。

土屋太鳳さん主演の映画「トリガール」についてですが、

これがトップ10より圏外だったという事実。

そして映画の席もガラガラ・・・というほど空席状況が続いているといいます。

それはそれは・・・

というところでしょうが一体、人気女優の土屋太鳳さん主演映画がなぜここまで!?

まとめてみました。

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク



目次

これが真の人気?

女優の土屋太鳳(22)さん主演の映画『トリガール!』が9月1日に公開されています。

f:id:mtrue:20170908213645j:plain

そして9月4日に全国週末興行成績ランキング(興行通信社調べ)が発表されました。

気になってみてはいたのですが、いくら探してもトップ10に土屋太鳳さん主演映画の「トリガール」が見当たらない・・・。

そしてなんとショックにも、

この土屋太鳳さん主演映画の「トリガール」・・・トップ10圏外であることが明らかとなったのでした。

エーーーそんなーーー!太鳳ちゃん泣いてんやない・・・?

自分も肩を落としてしまいました。

この事実を聞いて、ネットやSNSでも、ちょっと厳しい発言をする記事もたくさん増えてしまいましたね。

わずか36館で公開した『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』(9月2日公開)に敗北を喫し、土屋が新たな爆死女優に名乗りを上げた格好だ。

などなど・・・。




トリガールとは

この、土屋太鳳さん主演の映画「トリガール!」は、

滋賀県の琵琶湖で行われる「鳥人間コンテスト」を題材にした青春ドラマとなっています。

あの有名な琵琶湖で行われる飛行機のやつかな?

土屋太鳳さんに続き、間宮祥太朗さん(24)や高杉真宙さん(21)、池田エライザさん(21)が出演しています。

監督は『貞子3D』や『ヒロイン失格』で名を挙げている、英勉監督がつとめたそうです。

f:id:mtrue:20170908214200j:plain

この結果は正直シャレにならないという意見が多数!

あの土屋太鳳さん主演なのに!?

これが影響して土屋太鳳さんの人気が下がってもらっては困ります。

ファンとしてもどうか救ってあげたいものですが、

それも無力ですわ・・・。

正直今回の結果には自分もがっかりしていることろであります。





観客の感想まとめ

観客の評価は賛否両論なのだそうです。

ネットで見ても、良かった!という人もいれば、ん〜これは・・・という人も様々で。

観客の意見としては、

・演出も脚本も、正直映画としてのレベルではありませんでした。残念です。

・お金を払ってまで見たのが間違いだった。

・演技力が乏しいのにオーバーな演技ばかりでうるさいかも・・・!

・漫画らしい感じは出てはいるものの、残念ながら面白くもないギャグばかりで情けない。

・あまりの笑えなさにヒヤヒヤする場面も・・・。

・公開当初から鳥ガールならぬ”閑古鳥”という異常な状況下での鑑賞となりました。

・おーい、映画館ガラガラですけど大丈夫か?

この意見にはネットもざわつき始めます。

そして土屋太鳳ファンがコメントなどでも怒鳴り込み・・・。

仕方ないことだと思いますが、今回のこの土屋太鳳さん主演の映画トリガールの結果には驚きました。

観客のターゲットも定まっていないような気がしましたね。

正直な意見として、なんだか曖昧というか中途半端というか・・・。

勘違いしないでください決して批判してるわけではないので。

残念なだけで、なぜこうなっているのか、一観客として振り返っています。




土屋太鳳の最近の出演に関しての傾向

土屋太鳳さんの最近の出演映画を振り返って見ました。

連続テレビ小説『まれ』(NHK)でも共演した山﨑賢人さん(23)と挑んだ『orange -オレンジ-』はそこそこヒットしていましたよね?

朝のニュースでも目にしたのを覚えています。

その後

・兄に愛されすぎて困ってます

・青空エール

・PとJK

この主演作らは、正直低迷気味だったような気がしました。

そして今回も土屋太鳳さんが主演を務める映画「トリガール!」・・・これは今までにないくらい低迷している結果となっています。

今の時点では、ですが。

今となってはドラマやCMにも引っ張りだこな土屋太鳳さん。

f:id:mtrue:20170908215513j:plain

しかし、なぜ映画ともなるとこのような事態に陥ってしまうのでしょうか。

謎に謎が重なるばかり。




Twitterでの評判


スポンサーリンク



スポンサーリンク





今後の土屋太鳳さんは?

今後、

・8年越しの花嫁

・となりの怪物くん

への出演がすでに決定しているという土屋太鳳さん。

果たして世間の評価は・・・!?

気になるところではあります。

こればかりはだれにもわからないもの。

ですが、今回のこの結果を覆すような彼女らしい演技と評判を回復させてほしいものですね。

応援したいと思います。



まとめ

そう!以外にもTwitterでは面白かったという声が上がっていました!

そしていいこと言ってくれる人もいたので、

まだまだ希望はありますよ〜!

まだ初週での結果だし、これから週末にも入りますし、夏休み明けの公開ということも関係しているでしょうし、

これからグンと伸びる可能性は十分にあり得るのです!

製作した映画班も、落ち込まずにいてほしいと思います!

土屋太鳳さんの人気も落ちることはないですよ、

ファンが応援してくれているので。

来週再来週に期待しましょう!

また取り上げたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


おすすめ記事

SPEEDが解散した原因は!?真相に加え、メンバーそれぞれの現在がやばい。治らない男性関係。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

竹内涼真「彼女としてあり!」宣言。竹内涼真にご馳走しまくるタレントRとは一体・・・? - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 暇を充実させ隊!