暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

豊田真由子「働くことが償い・・・」なぜそう思うのか?2面性の疑い晴れず。今後支持する人はいるのか?批判も殺到。

豊田真由子議員の暴言問題が止まりませんね・・・。

先日9月17日放送の、

フジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」で独占インタビューを受けた豊田真由子。

涙ながらに謝罪していました。

体調不良による入院、そして退院後の初のインタビューとなったようですが、

そこで彼女は「死んだ方がマシなんじゃないかという思いで過ごしてきた」などと述べていました。

時たま涙を浮かべ、流していましたが、

なぜか2面性を感じてしまうその彼女の表情には誰もが違和感を感じていたことと思います。

これまでの豊田真由子の告白を下の記事にてまとめていますので、まずはこちらをどうぞ。
www.narutomaki.net
スポンサーリンク




目次

「Mr.サンデー」で独占インタビュー

秘書への暴行疑惑で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)。

f:id:mtrue:20170918220545j:plain

宮根キャスターの「なんで歌ったんですか」との問いに、

「ふざけているのではなく 『何が来るのかな』って、次はどういう苦情が来るのか、不安だった」

と述べた豊田真由子議員は、あそこまでひどい暴言はあのときが初めてだと釈明していました。

秘書と、豊田真由子議員は、うなぎを食べながら2時間半ほど話をしたそうですが、

暴言については一切の謝罪はなかったということを秘書の方が語っていたということです。

なんというか・・・こういう場では日頃の自分が出てしまいますよね。

本性というか・・・

録音されているのも知らずに、日頃の自分を爆発させてしまったのでしょうね。

そこをたまたま取られてしまったというなんとも不運な豊田真由子議員。

彼女の公式HPでは疑いようもないほどの明るい笑顔に、

前向きな言葉の数々、

そして責任感の強い言葉の数々が綴られていました。

しかしこの実態。

これには世間が驚き、彼女の2面性には呆れた声と批判が殺到しました。




豊田真由子埼玉県新座市で記者会見

そして豊田真由子議員が18日、埼玉県新座市で記者会見を開いていました。

豊田真由子議員は今回の一連の騒動を謝罪し、

「(議員を)やめた方が楽だとも思ったが、地域のため、国のため、世界のために働くことが償いになるのでないかと考えている」

と議員活動を続けていくこと、そして次期衆院選への出馬の意欲を示しました。

豊田真由子議員がこの騒動後、公の場に姿を現すのは初めてだそうで、

Twitter・ネット上でも話題になっていましたね。

この日は会見に先立ち、支援者との会合を開いたそうです。

記者会見では冒頭、「ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした」と謝罪していて、

時折涙を見せながら1時間半にわたり報道陣からの質問に答えたそうです。

豊田真由子議員の涙が信用できないのが世間の正直な意見なのではないでしょうか・・・?

暴行疑惑については詳しくは答えていないようですが、一部否定しているとの情報でした。

また、次期衆院選については「そこまでは頭が回っていない」としながら、

「出ませんということではなく、状況が整えば選挙に出させていただければありがたい」と語ったそうです。

これに批判が殺到。




Twitterでの反応

 


スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク




まとめ

批判の嵐・・・というのが現状ですね。

ひどい言われようですが、仕方がない気がします。

豊田真由子議員はここでなぜ泣いたのでしょう?

悪いのはあなたですよ、と言いたいとことではありますが。

しかも、議員を続けたいという驚きの言葉。

そして、仕事を続けることがお詫び?誰に対しての?

疑問に思う部分は多々ありました。

会見の態度についても批判が殺到していますが、

このまま豊田真由子議員は平常心で仕事を続けていけるのかが心配ですね。

今後、彼女はどのような決断にいたるのでしょうか?

豊田真由子議員の今後の決断と行動に注目が集まりそうです。

最後までお読み頂きありがとうございます。

おすすめ記事

www.narutomaki.net

神戸殺人事件、山口組関係者男を指名手配。殺人容疑。画像も公開へ。 - 暇を充実させ隊!

欅坂46 センター平手友梨奈の闇・・・その精神状態にファンからの心配の声が続出。 - 暇を充実させ隊!

阪神二軍監督“解任”の掛布雅之監督、怒り爆発!このまま無言の退任か。 - 暇を充実させ隊!

【ミサイル速報】本日15日、またもやミサイル発射! - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

石原さとみと山下智久が破局!?あまりの忙しさに入籍取りやめも・・・急浮上中! - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク