暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

【速報】「ハゲーーーーー!」でお馴染み豊田真由子議員の今後は!?暴言後、初告白・インタビューに応じる!

「ハゲーーーーー!」という言葉が一時期冷やかしでも飛び交っていましたが、

豊田真由子議員、現在は入院中であります。

その後、豊田真由子議員に対してのインタビューが行われました。

そのインタビューの内容は?

そして今後豊田真由子議員はどうなるのでしょうか?

白めて速報をまとめています。

おすすめ記事

山尾志桜里、6日のニュースで不倫疑惑報道。9歳下の弁護士とは・・・?!真相まとめ。 - 暇を充実させ隊!

中学生男子に観客を前に往復ビンタ!日野皓正のインタビューでの言い訳がひどい・・・。真実を納めた動画も公開。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

小林麻央さん納骨無事に終わる。市川海老蔵さんが報告。麻央さんの姿がなくなり、寂しい思いも愛おしい思いも、全て子供達に・・・ - 暇を充実させ隊!

宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク


目次

豊田真由子プロフィール

豊田真由子(とよた まゆこ)

f:id:mtrue:20170907141149j:plain

生年月日・昭和49年10月10日生まれ

血液型・A型

星座・天秤座
                        
趣味・絵画鑑賞、ジョギング、料理、生け花

家族構成・長男(7歳)、長女(5歳) 


豊田真由子議員の職歴

平成 9年・厚生労働省(旧厚生省)入省

以後平成24年まで、介護、医療、高齢者・障害者福祉、感染症・生活習慣病対策、 戦没者・遺族の援護などに携わる。

平成15年・金融庁総務企画局課長補佐

平成19年・在ジュネーブ国際機関日本政府代表部一等書記官
      新型インフルエンザパンデミック等にWHO担当の外交官として対処。

平成23年・厚生労働省老健局課長補佐

平成24年・第46回衆議院議員総選挙において、埼玉県第四選挙区
      (朝霞市・志木市・和光市・新座市)にて初当選

平成26年・二期目当選

平成27年・第3次安倍改造内閣におきまして、文部科学大臣政務官、東京オリンピック・パラリンピック大臣政務官、復興大臣政務官を拝命した。

とよた真由子公式サイトより

最後にとよた真由子議員は、

教育・科学技術・スポーツで地域と国を振興し、笑顔と活力のあふれる国づくりに、全力で取り組んでまいります。

と語っています。




豊田真由子議員は取材に応じる

あの、問題の暴言後初、豊田真由子衆議院議員が月刊文藝春秋の取材に応じたのです。

今年6月に、

今となってはもう有名ですが、

「この、ハゲーっ!」

「違うだろーっ!」

などの秘書への暴言が明らかになって以降、

体調を崩して入院生活を送っていた豊田真由子議員。

f:id:mtrue:20170907135341j:plain

8月下旬、

6時間という長丁場でインタビューに応じていたのです。




豊田真由子議員がインタビューで語った内容は?

インタビューで豊田真由子議員は、

豊田真由子議員は、暴言を浴びせた元秘書のAさんへ対して謝罪の言葉を述べたそうです。


「このたびは元秘書のAさんには、大変なご迷惑をおかけいたしました。心より深くお詫び申し上げます。
関係者の皆さまにも多大なご迷惑をおかけし、地元の皆さま、国民の皆さまのご信頼を深く傷つける
こととなり、誠に申し訳ありません。
本来であれば、皆さまの前できちんとお詫びとご説明を申し上げるべきところ、まだ入院加療が
続いておりまして、このような形を取らせていただくことをお許しください」

その後、

「まず何よりも、事件について、きちんとお詫びとご説明をしたい。そして報道されている内容について、
事実と異なることが非常に多く含まれているからです。私のしたことは決して許されることではありません。
ただ、これまでご説明できなかった、本当のことを知っていただきたいのです」

と述べていました。

豊田議員はお嬢様育ちだということを聞いたこともあったような気もしますが、

今更ですが、なぜこのような汚い言葉が出てくるのか、まずそれが残念でしたよね。

自分の言葉が録音されているとも知らなかったのでしょうが、

録音されているようがされていないであろうが、

ハゲはいかんでしょ・・・

ニュースで音声を聞いてドン引きした人も少なくないのではないでしょうか?

Twitterも荒れに荒れていましたね。




豊田真由子議員の今後は?

「今後につきましては、ご関係者としっかりご相談しながら、今回のことを猛省の上、 国のため地元のため、引き続き、必死で働き続けることで、償っていきたいと思っております」

と豊田真由子議員は語っているといいます。

豊田真由子衆議院議員が月刊文藝春秋の取材に応じ、今後も議員活動を続けていくことを明言しているそうですが、

これが8日発売の週刊誌で報じられたら、

どのような反響が巻き起こるのでしょうか?

予想はつきますが、静かに見守りたいと思います。



9月8日の文藝春秋にて

今年4月から 豊田事務所で働き始めたばかりだったという豊田真由子議員のもと秘書のAさん。

豊田氏の言う「事実と異なること」とは何なのでしょうか。

そしてなぜ豊田氏はあのような暴言を秘書に浴びせたのでしょうか。

育ちが疑われてもおかしくはないですが、

豊田氏のインタビューは全て、

「文藝春秋」10月号(9月8日発売)で8ページにもわたり、掲載される予定だそうです!



まとめ

体調を崩し入院されていたそうですが、

あの言葉からすると、そんなにメンタル弱いようには見えませんが・・・。

一体、豊田真由子議員が入院した本当の理由はなんだったのでしょうか?

また、あの言葉についてはもう何も語ることはありませんが、

ショックだった反面、相当ストレスもたまっているんだろうな・・・と哀れむ味方をした人もいるでしょう。

そんな豊田真由子議員が、暴言後に初めてインタビューに答えています。

「文藝春秋」10月号(9月8日発売)で真相が明かされるそうですが、

真相がわかりしだいまた取り上げたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。



ホット記事

山尾志桜里、6日のニュースで不倫疑惑報道。9歳下の弁護士とは・・・?!真相まとめ。 - 暇を充実させ隊!

中学生男子に観客を前に往復ビンタ!日野皓正のインタビューでの言い訳がひどい・・・。真実を納めた動画も公開。 - 暇を充実させ隊!

小林麻央さん納骨無事に終わる。市川海老蔵さんが報告。麻央さんの姿がなくなり、寂しい思いも愛おしい思いも、全て子供達に・・・ - 暇を充実させ隊!

元SMAP稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、8日ジャニーズから独立後の計画。3人が共同で事務所設立か!?未だ新事務所決まらない状況。 - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - 暇を充実させ隊!