暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

タイガーウッズに有罪判決!判決の内容詳細を公開!また顔が変わった!?今後どうなるの!?不倫騒動や性依存症は現在・・・


タイガーウッズ選手が違法運転で一時身柄を拘束されたとアメリカメディアが報じてからというもの、

タイガーウッズ選手の噂はピタリと聞かなくなりましたよね。

しかし今日の報道で、タガーウッズに有罪判決が下されたとのことで、裁判の様子などが報道されました。

かつてのゴルフブームの一大旋風を巻き起こし、端正なルックスで人気を博したタイガーウッズ選手は一体どこへ?

タイガーウッズの栄光と転落について、

そして今回の有罪判決の内容についてまとめてみました。



目次

タイガーウッズに何があったのか!?

米サイトの報道で、タイガーウッズ選手はDUI疑惑で逮捕と報じています。

DUIとは何か?というところについてですが、

飲酒および麻薬の影響下[服用時]の運転のことです。

そして、話題となった写真がこちらなのですが・・・

タイガーウッズ選手、逮捕時の写真が虚ろすぎて怖い・・・

f:id:mtrue:20171030102123j:plain

本当に本人なの!?というほどの変わりように、世界的にもショックが巻き起こりましたね。

全盛期の写真と比べると、なんだかうまくいっていないのが一目瞭然・・・

性依存症と診断されたり、麻薬にも手が伸びるなんて、

あれだけ活躍したのにもったいない話でしたよね本当に・・・。

後半は結構な怪我の量もあったりと、だんだんゴルフ界から離れていたのは世間も気がついていたと思いますが、

にしてもこれだけの実力者ですから、もったいない話ですね。







タイガーウッズに有罪判決

タイガーウッズに有罪判決が下されました。

判決の内容と詳細が以下です。

●罰金250ドル(日本円で約3万円)安っ!

●一年間の保護観察処分

●50時間の奉仕活動

●一年間の飲酒禁止

f:id:mtrue:20171030104014j:plain

果たして、この判決を守ることができるのでしょうか・・・!?

タイガーウッズ選手は、5月に道路脇に止められていた車の中でエンジンをかけっぱなし、ウインカーもつけたままで寝ているところを発見されました。

アルコールまたは薬物の影響下で車を運転したとして米フロリダ州ジュピターで逮捕されたのです。

裁判の日にはサングラスと黒いスーツ姿で出廷したタイガーウッズ。

判決では裁判官の話にうなずいて聞いていたそうですが、一方、法廷の外では取材に応じなかったとのことです。

メジャー通算14勝をも誇るタイガーウッズ選手は2月の欧州ツアーの大会で途中棄権したのを最後に腰のけがで戦列を離れていました。






タイガーウッズの不倫騒動

ウッズ選手が2009年11月27日午前2時ごろに自動車事故を起こして負傷したのも、今となっては有名な話です。

当時報じられたのは、この事故はウッズ選手自身の不注意運転が原因ということでした。

しかし、事故の経緯が不自然過ぎてウッズ選手の下半身事情が暴露される羽目になりました。

その事故の経緯とはという部分についてですが・・・、

当時妻だったエリンさん(29)がウッズ選手の不倫報道にブチ切れ、クラブで襲い掛かり車の窓をたたき割るという夫婦喧嘩の後だったのだとか。

ここで不倫騒動が報じられ、タイガーウッズはダブルで恥をかいたのですね!?

OMG

妻エリンさんは当時のことをこう語っていました。

「夫を助けるためにゴルフクラブで窓を叩き割った」

どう考えても不自然でしょ(笑)

f:id:mtrue:20171030102713j:plain

こんなになるまでやりますかね(苦笑)





タイガーウッズの不倫相手9名とは!?

地アガーウッズの不倫が報道されてからというもの、不倫相手とされる女性が続々と名乗りをあげたのです!

最終的に9人にのぼりました!

●レイチェル・ウチテルさん、ホステス

●ジェイミー・グラブスさん、ホステス

●カリカ・モーキンさん、高級クラブマネージャー

●ジェイミー・ユンガースさん、モデル

●ミンディ・ロートンさん、ウエイトレス

●コリ・リストさん、クラブ

●匿名(詳細不明、英紙電子版が元愛人としてインタビューを掲載)米ポルノ女優

●SEX中毒者(詳細不明)

匿名人物もいましたし、こうなってしまうと誰が本当なのか嘘なのか・・・

名乗り出たものがち状態となっていましたね。

タイガーウッズと不倫したことを暴露すればメディアからお金をもらえたりするでしょうし、

タイガーウッズ本人に示談金や口止め料を請求できる場合もありますしね!?

それを狙ってのことか!?

一方では肝心のタイガーウッズ、沈黙を貫きとおしました。

これが逆に疑いを持たれる結果となり、事実さらに名乗りを上げようとした女性に口止め料を払ったと報じられていました。






その後の会見

2010年、謝罪会見が開かれることになりました。

タイガーウッズ自ら性依存症と診断されてセラピーを受けていることを明かすこととなり、世界的にも衝撃を受けましたよね。

数々の不倫は病気だったことが判明・・・。

逆に考えると「病気のせいにして不倫の罪を軽くしようとしている」と叩く人もたくさんいましたよね。

そして、こうした一連の騒動によりウッズ選手は無期限の休止を宣言します。

もったいないことに、多くのスポンサーとも契約解除となりましたし。

そしてエリン夫人とも2010年離婚。
子供2人の親権は双方が持つ事となりました。

f:id:mtrue:20171030103821p:plain
(妻・エリンさん)

タイガーウッズの転落ぶりが急速すぎて、あまりの地の底ぶりに、ショックが隠せなかったスポーツ、ゴルフ界。






まとめ

本当になんとも、勿体無い人生のような気がしてなりません。

世界でもこのような声が多数あふれていますし。

ちょっとした行動や隙が、このような大事となってしまうので・・・

というか、悪いことは遅かれ早かれ見つかるということですね。

気が抜けていたのでしょうかね。

今後、タイガーウッズはゴルフに復帰するとの噂もチラッと聞いたのですが、その辺はどうなのでしょうか!?

タイガーウッズ選手が休んでいた間にどんどん実力を持った選手が集まっていますからね、

果たしてそこまで上がってこれるのか・・・難しいところではあると思いますが、

どちらにしろ人生を立て直して頑張って行って欲しいですね。

罰金や奉仕活動なども頑張って欲しいですね。

陰ながら応援したいと思います。





最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net


スポンサーリンク


おすすめ記事

嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!? - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - 暇を充実させ隊!

北朝鮮、先制攻撃なるか!?戦争も秒読み状態! 最新予言により、日本国内の危険エリアが確定!ミサイルは一体どこへ!? - 暇を充実させ隊!

【北朝鮮】緊急事態!年末年始、米朝間で火を噴く危険性が非常に高い!「国民の生命を守るのは与党の仕事で俺たちは関係ない」と野党側。 - 暇を充実させ隊!

12月にアメリカが北朝鮮を攻撃開始!?第二次朝鮮戦争勃発となるのか。日本は今後どうなるのか。 - 暇を充実させ隊!

清水アキラの三男、清水良太郎が覚醒剤使用容疑で逮捕!妻子がいながらホテルで女性と密会!女性の正体が明らかに!陽性反応でもシラを切る! - 暇を充実させ隊!


スポンサーリンク