暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

滝沢カレンさん、彼とサイパン旅行♡婚前旅行か?!

目次

週刊文春での取り上げ

現在、人気急上昇がの止まらない天然キャラとして知られ、モデル、タレントの滝沢カレンさん(25)が、彼氏とお忍び旅行していたことが「週刊文春」の取材で明かされました!

f:id:mtrue:20170705174834j:plain

それも、婚前旅行だとか!

カレンさんといえば天然キャラに加え「変な日本語」が大人気(笑)

おかし面白く、一方ではルックスもスタイルも素晴らしい彼女。

そのギャップが人気の秘訣なのでしょうか^^


お相手はどんな人・・・?!

滝沢カレンさんの恋人のA氏。20代後半の年上だそうです。

俳優の永山絢斗似のイケメンだと言う噂ですがどうなのでしょうか。気になるところでもあります。

モデルのカレンさんと並ぶとまさに美男美女!でしょう。

彼の御実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司なんだそうです。

過去には音楽活動もしていて、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともあるそうです。

現在は、家業の取締役を務める青年実業家だそうですよ!
すごいーっ!
f:id:mtrue:20170705175601p:plain

人間性はどんな方なのでしょう。

気になるところですね。

2人が訪れた先は・・・?

お二人が訪れた先はサイパンだったようです。

話によると、ガラパン地区の鉄板焼きレストランで仲良く食事していたところが目撃されているようですね。

目の前でシェフが食材を焼いてくれたり、専用ワインセラーも備えている有名店だそう。

二人はカウンターに仲良く並んで食事をしていたそうですょ♡

f:id:mtrue:20170705180001j:plain

これが婚前旅行だと囁かれてはいるのですが、結婚の情報などはまたはっきりと取り上げられていません。

公開も公表もしていないとのことです。

滝沢さんの事務所によると

彼女の事務所によると、事務所側も事実関係を認めているそうで、次のように回答しています。

「(サイパンへの旅行は)本人に確認したところ事実でございます。(A氏との関係については)仲良くさせていただいているようです」と語っているようです。

 週刊文春7月6日発売号で、現地での2ショットを含め詳報するそうです。

f:id:mtrue:20170705180240p:plain


まとめ


男性がどんな方にしろ、カレンさんの彼氏さん。

きっとイケメンでいいお方なのでしょう。

この際、報道されるのであれば、堂々としていてもいいと思いませんか^^?

美男美女なので胸を張ったお付き合いでいいのにな、と私は思いますね。

今後のお二人が気になりますね♡