暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

競馬、武豊騎手の不倫!相手は競馬キャスターの小浦愛!奥さんの対応が神!今後の夫婦生活はどうなってしまうの!?

10日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で、

この日発売の写真週刊誌「FRIDAY」がスクープした競馬の武豊騎手(48)とタレントの小浦愛(26)との路上キス写真が報じられました。

武豊騎手といえば奥様もいらっしゃいますよね!?

ということは不倫ということになりますが、

奥さんとはうまくいっていなかったのでしょうか!?

また小浦愛キャスターとはどのような状況でどのような関係だったのでしょうか。



目次

武豊騎手プロフィール

武豊(たけ ゆたか)

f:id:mtrue:20171110090244p:plain

生年月日・1969年 3月 15日

身長・170cm

体重・50kg

血液型・O型

星座・魚座

出身地・滋賀県

初免許年・1987年

所属・栗東

初騎乗・1987年 3月 1日 1回阪神2日 4R アグネスディクター  2着

初勝利・1987年 3月7日 1回阪神3日 3R ダイナビショップ





奥様佐野量子さんプロフィール

佐野量子(さの かずこ)

f:id:mtrue:20171110090601p:plain

本名・武量子(さの かずこ)

生年月日・1968年8月22日

出身地・静岡県富士宮市

見た目はおっとりしている反面、意外と行動派な女性だそうです。

高校在学中に自らタレント養成所に在籍していたという彼女。

静岡から東京の養成所に毎週通っていたんだとか。

その行動力が社長の目に留まり、1984年に女優デビューします。

10年の活動期間の末、騎手の武豊さんと結婚し事実上芸能界を引退しています。







武豊の不倫

「FRIDAY」が京都市内で撮影した2人の動画を放送しました。

動画は菊花賞が行われた10月23日の深夜に撮影されたものだそうです。

公開された動画で武豊選手は、女性が持つピンク色の傘を手に取り、手を引いて見つめ合いながら何かを話している動画が報じられていたのです。

武羽豊さんといえば、先ほどご紹介した元タレントの佐野量子さん(49)と結婚していますよね。

ということは妻がいての女性との路上キス!
これは不倫とも言える行動に、マスコミも世間も目を疑っています。

その後取材陣が武豊騎手の自宅を尋ねると、武豊選手は「本題でいいよ、フライデーでしょ」とイサギの良い姿を見せました。

そして「酔っ払っていたんですよ、キスはしていません、フレンチくらいですよ」と曖昧な返事をしていましたが、そのような関係ではなさそうですよね。






妻・佐野量子さんの神対応が話題に

その後、量子さんも登場しているのですが、量子夫人が神対応だったと言います。

報道陣が驚いているのは、夫に不倫された側の妻である佐野量子さんの報道陣に対する対応!

量子夫人は「このようなことで話z技京都まで来ていただいて申し訳有りません」と、深々と頭を下げたのです。

佐野量子さんは、武豊騎手の不倫報道は友人から聞いたのだそうです。

佐野量子さんは、

「主人はお酒を飲むとフレンドリーになってしまうところがあり、それは昔からあるので私も把握しているので、そのようなものだと、あまり重く受け止めないでいます。」

というように語っていました。

「お咎めみたいなものはありませんか!?」という記者の質問に対しては、

「それはもう、あります。きつく、きつすぎるほどいって聞かせました。」

と笑顔で上品に語ったのです。

わざわざ玄関先にまでできてくれていたのを見て、世間も報道陣も「これは神対応!」と絶賛していたわけです。






その後の夫婦関係は・・・!?

妻である佐野量子さんによると、

「主人が“写真は見ないで”といったので、もう写真は見ていません。きつく叱ったところで、写真も見ずに、これで終わり、解決!という風にしました。」

と語りました。

夫婦の関係を問われると、

「ありがとうございます」とこれまた笑顔での対応!

武豊さんと佐野量子さんの夫婦仲は悪くはなっていないようですね。

ただ、このような事態を引き起こした武豊さんを妻の佐野量子さんはきつくお仕置きしたようです。







小浦愛の言い分

今回の報道を受けて、武豊騎手の不倫相手である小浦愛は、

「奥様に大変ご不快をおかけしてすみません。今後、皆様に誤解を招くような行動をしないように心がけます」

とコメントしているのですが。

これには批判が殺到。

武豊はベロベロに酔っ払っていたのを知っていながら、

キスを拒否することも躊躇することもなく、長々とキスに付き合った・・・として、悪いのは女の方だ!という意見もありました。

f:id:mtrue:20171110092415p:plain

番組内ではコメンテーターのテリー伊藤氏(67)団が、

「武豊さん、女性の趣味ぶれてないですね」と語って、

量子さんと小浦が「似てますよね」と指摘もしていました。

さらに量子夫人の取材対応を絶賛してもいましたが、

「こういう素敵な奥さんだとどうしても男は浮気したくなっちゃう」と持論を展開していました。

おいおい・・・(苦笑)






小浦愛って誰!?

小浦愛(おうら あい)

f:id:mtrue:20171110092904p:plain

職業・タレント、競馬キャスター

誕生日・1991年7月17日

血液型・O型

確かに可愛い・・・。

だけど、武豊さんに奥さんがいることを知っていたこともあったり、

武豊さんがベロベロに酔っていたことを知っていてキスを引き受けるのはまずいでしょ・・・

そこは拒否しないとダメでしょ・・・という意見が多数!

何を考えていたのでしょうね。

堂々としていましたが。

武豊さんとは競馬のキャスターをしていたことを通じて知り合ったのでしょうか。

武豊さんの話によると、数人で飲んでいたそうです。






まとめ

今流行りの・・・というほどに不倫が続きますが、

今回は武豊さんも堂々と否定していますし、

奥様ももう解決しているようですし、このまま自体は収まりそうですね。

それはそうと、みなさん健全に生活してほしいですね(苦笑)

誰かがどこかで見ているのですから、

たとえ酔っ払っていたとしても、自己責任なので、家族に迷惑をかけないよう責任を持って行動しなければいけませんよね。

悲しむのは愛する家族の皆さんですし。


おすすめ記事

嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!? - 暇を充実させ隊!

安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - 暇を充実させ隊!

座間9人殺人事件の白石隆浩容疑者スカウトマンだった。彼女との生活が暴露!出会ったその日に関係を結ぶ。別れた理由が尋常ではない。 - 暇を充実させ隊!

山尾志桜里のW不倫隠し作戦!来週の週刊文春のものすごい証拠が載る予定!どういう出方をする!? - 暇を充実させ隊!

欅坂46平手友梨奈の体調不良すぎる動画にヒヤヒヤ・・・精神的にも深刻な、平手友梨奈の闇。真相とは・・・ - 暇を充実させ隊!

辻希美、第4子を妊娠?!「今は家族5人の時間を大切に・・・」とブログに綴る。真相は。 - 暇を充実させ隊!

韓国、トランプ大統領に日本のエビを「独島エビ」として振る舞う。文在寅大統領の握手を拒否したトランプ大統領に対し国民がデモ!温度差がすごい! - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク