暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

たかみなこと、高橋みなみが15歳年上の彼との交際を認める!ゴールインも近い!?同棲の状況は!?

元AKB48で、現在はタレントの高橋みなみさん!

11日、都内で行われた「NHK・民放ラジオ特別番組『ラジオスターがお悩みに回答!10代限定相談室」の収録に参加していたそうです。

たかみなこと高橋みなみさんといえば、10月に15歳年上の一般男性との交際と同棲が報じられて以来、

11日のその日、初めて報道陣の取材に対応したのだそうです!

高橋みなみさんが語った言葉とは・・・!?
そして彼とは現在どのような状況なのでしょうか!?
結婚も近いの!?

たかみなこと高橋みなみさんの現在を調査してみます!

まずは先日報道された時点ではこのような状況でした。
元AKBたかみな彼は15歳年上!半年前から同棲していたことが発覚!もうすぐ夫婦!?高橋みなみの現在。 - 暇を充実させ隊!

果たして進展はあったのか!?



目次

高橋みなみプロフィール

高橋みなみ(たかはし みなみ)

f:id:mtrue:20171111222807p:plain

本名・高橋みなみ

ニックネーム・たかみな

生年月日・1991年4月8日

出身地・東京都

血液型・AB型

身長・148cm

特技・絵を描くこと

所属事務所・プロダクション尾木

たかみな〜!以前からすると随分色っぽくなったな〜と感じていたら、こういうことだったんですね!

彼女最近すご大人の色気を感じますよね。


 





高橋みなみ、15歳年上の彼との交際を報じられる(10月時点)

そんな高橋みなみさんですが、10月24日発売の週刊誌「女性自身」で、

15歳年上の一般男性と半年前から同棲していると報じられて一時話題にのぼりましたよね。

彼はIT企業の方なのだとか。

その時の記事がこちら

www.narutomaki.net

これをみる限りはもう、ほぼ夫婦!

結婚も近いのでは!?と報じられていましたが、この時点では高橋みなみさんは彼との交際をまだ認めていない状態でした。

一方で、高橋みなみさんの所属事務所はデイリースポーツの取材に対して、

「大人なので、プライベートに関しては任せています」とコメントしていました。

とうとう“恋愛禁止”の状況からも卒業した高橋みなみさん!

事務所もお任せとのことで、新鮮でしょうね♡






高張みなみが交際を認めた瞬間!

11日の収録では、10代から寄せられた悩みに対し回答するというコーナー!

メンバーはというと、

南海キャンディーズの山ちゃん、

渡辺直美さん、

NHKの神門光太朗アナウンサー、

そしてたかみなこと高橋みなみさん。

f:id:mtrue:20171111223607p:plain

恋愛の悩みなどにも親身になって回答していたのが印象的でした。

そして収録終了後の会見!

10代のころの恋愛事情を質問された高橋みなみさん、

「私は恋愛を知る前に入ったんですけど、17、18歳で入った子とかは、多少好きな人もいただろうから大変だったと思う」

とコメントしました。

気になる自身については、「憧れはありましたよね。だからキュンキュンしないために、少女マンガは読まずに少年マンガばかり読んでました」とコメント。

さて本題で、

高橋みなみさんが卒業前に、AKBメンバーが隠れて恋愛していた可能性については「ないですから」ときっぱり!!!

ここで曖昧に回答されちゃあ、秋元さんも黙っちゃいないでしょうね(笑)

残されたメンバーにも傷がつくでしょうし。さすがリーダー!

そしてたかみなは、「バレてる人は、いろいろなってるから。坊主とか…」と、

自身の同期で、今もAKBメンバーとして残る峯岸みなみさんを思わせるようなコメントで会見場を笑わせていました。

これくらいのジョークが飛ばせるようになったのも、さすがたかみな!

さらに、自身の卒業後の恋愛事情にを問われた高橋みなみ!

「AKBも卒業したので、フリースタイルでいこうかなというのはありますよね」とニヤリ。

!!!!!

それに続けて「今はハッピー。ハッピーハッピーです!」と堂々と彼との交際を認める返事をしました。


 




まとめ

いやはやですよ!!!

たかみなことあの高橋みなみさんが交際を堂々と認める日が来るなんて・・・!

かなり新鮮でしたね。

そしてたかみなのニコニコ幸せそうな笑顔にこっちまで幸せもらっちゃいましたね〜。

本当のびのび恋愛ができることって、幸せなんだな〜と感じました。

高橋みなみさんも現在その幸せな状況ということなので、もうハッピーハッピーでこのままゴールイン!も近いのではないでしょうか!?

同棲については「ご想像にお任せします」と否定はしませんでした。

もう認めちゃってください!と世間に宣言しているようなものでしたね♡

同棲については、前回の報道では半年前から・・・と言っていたので、となるともう半年以上前からということになりますね。

二人の目撃情報も多数上がっていて、熟年夫婦のようなオーラだとか書いていた方もいました。

これまでできなかったぶん、たくさん恋愛を楽しんでほしいですね!!!

どうか、お幸せに♡そして、ゴールイン報告待っています♡

お読みいただきありがとうございました。


関連記事
www.narutomaki.net

おすすめ記事

王座を返上した井岡一翔。なぜ!?妻・谷村奈南のTwitterが大騒ぎ。谷村奈南が責められる理由は!? - 暇を充実させ隊!

鈴木紗理奈の本音!元夫に「もう一人子供欲しい」発言!?現在の関係はズバリどう!?息子の利音くんは!? - 暇を充実させ隊!

真木よう子が突然映画を降板!?長期にわたる撮影困難が予想される状態。事務所が謝罪!何があったの!? - 暇を充実させ隊!

木村文子選手の魅力!競技場でもプライベートも笑顔が可愛いと話題!画像や現在の彼氏情報は!? - 暇を充実させ隊!

嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!? - 暇を充実させ隊!

欅坂46平手友梨奈の体調不良すぎる動画にヒヤヒヤ・・・精神的にも深刻な、平手友梨奈の闇。真相とは・・・ - 暇を充実させ隊!

座間遺棄事件の容疑者アパートの家主は、井上尚弥(プロボクサー)の父だった!白石容疑者の計画的な行動の真相は!? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク