暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

高木美帆選手の彼氏情報。高木姉妹が可愛いと話題に!

スピードスケートの高木美帆選手

今期平昌オリンピックでは実力を見せつけてくれましたね。

乗りの乗っていました。

最後の一周がものすごい追い込みでしたね。

結果は、平昌オリンピック、スピードスケート・女子1500m銀メダル

f:id:mtrue:20180215100346j:plain

そんな、みごと銀メダルを獲得した高木美帆選手ですが、今現在かなりの人気上昇中!

スケートで銀というだけでなく、姉妹揃って可愛い!と評判なんです。

高木姉妹、可愛い画像を見つけてきました。

目次


おすすめ記事→平野歩夢 のタトゥーの意味は?彼女は一つ上!名前とプリクラが流出・整形説の真相。 - 暇を充実させ隊!
おすすめ記事→SHINeeジョンヒョン“てんかん”を起こし、うつ病だった過去明かす。タトゥーの意味と、死因は? - 暇を充実させ隊!
おすすめ記事→松潤また!?キスマークが新たに・・・!?志村どうぶつ園出演でTwitter大騒ぎ。明らかレベルではっきりと首に赤アザ。映るのわかっててなぜつけてくるのかが謎。 - 暇を充実させ隊!
おすすめ記事→ぺこ&りゅうちぇる、第一子の名前を発表!結婚式はいつ!? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク




高木美帆姉妹の評判やオリンピック動画

高木美帆選手、ついにメダルをゲットしました!

高木美帆選手といったら、以前からメダルが期待されていましたが、さすが、期待を裏切りませんね!

みごとに銀メダルと獲得してくれました。

f:id:mtrue:20180215134317j:plain

その実力はかなり高いもので、最後の一周で見せつけてくれました。

動き的にも体の大きさ的にも相手の選手の方が大きいように見えていましたが、

追い上げがすごかった!

高木美帆選手は最後の最後、カーブから勝負をかけ、みごとに銀メダルを勝ち取りました。

高木美帆ファンに話題なのは、そのスケートの実力だけでなく、高木美帆さんの姿!

とても可愛いと話題になっています。

まだ23歳ですからね。

笑顔がキラキラしていますよね。

高木美帆選手にはお姉さんがいることをご存知でしょうか?

美人姉妹の評判が今半端ないです!

高木姉妹は揃って五輪代表選手なんです!


高木美帆さんの10代の頃も活躍がすごかった!

2010年のバンクーバーオリンピックには史上最年少の15歳で出場しています。

その時にはすでに実力が認められていたということですね。

2012年のソチオリンピックでは代表入りを逃してしまった高木美帆選手。

しかし今年は、やってくれましたね。!!!

しかも出場だけでなく、みごとに銀メダル!!!

本当におめでとうございます!!!

スポンサーリンク




高木美帆プロフィール

高木美帆(たかぎ・みほ)

f:id:mtrue:20180215135119j:plain

生年月日・1994年5月22日

出身地・北海道

身長・163cm

血液型・O型

趣味・ジグソーパズル

特技・ヒップホップダンス

所属・日本体育大学

話によると、高木美帆選手は、負けず嫌いでストイックで淡白な性格なのだとか?

ツンデレタイプなのか?

確かにメダル獲得後の会見では淡白な性格の匂いがしましたが、実際もそうなのですね^^

凛々しい女性というイメージでなかなかいいのではないでしょうか。

今後日本に戻っても高木美帆ファンは治らないでしょうしかなり話題になって、高木選手は取り囲まれるでしょうから、

その後の彼女の素顔が明かされる可能性も!?

試合とはまた別の表情を見せてくれたり、ホッとして帰ってくること違いなし!

楽しみですね。^^

おすすめ記事→古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松潤また!?キスマークが新たに・・・!?志村どうぶつ園出演でTwitter大騒ぎ。明らかレベルではっきりと首に赤アザ。映るのわかっててなぜつけてくるのかが謎。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→葛西紀明 壮絶な人生が明らかに。母と妹の死。貧困時代。無職だった父は今・・・!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→平野歩夢 のタトゥーの意味は?彼女は一つ上!名前とプリクラが流出・整形説の真相。 - 暇を充実させ隊!

www.narutomaki.net

スポンサーリンク



高木美帆、姉妹で悩んだこと

高木美帆さんには、先ほど紹介したお姉さんの他にお兄さんもいます。

高木美帆さんは末っ子ということですね。

お姉さんの高木菜那さんもスケートの選手なのですが、

この高木姉妹、姉妹揃ってオリンピックに出場しているんです。

f:id:mtrue:20180215140425j:plain

しかも美人姉妹として話題ですよね。

お姉さんの高木菜那さんのプロイールも見ていきましょう。


高木美帆の姉、高木菜那プロフィール

高木菜那(タカギナナ)

f:id:mtrue:20180215140538j:plain

生年月日・1992年7月2日

出身地・幕別町

身長・155 cm

高木菜那さんは、スピードスケート5000cm団体に出場。

身長も小柄で、高木美帆さんと並ぶと、一見高木美帆さんの方がお姉さんに見えたりもしますね。

高木姉妹、結構悩んだ過去があるようですね。

というのも、8年前のバンクーバーオリンピックでは、

15歳だった妹の高木美帆さんが代表選手になりましたよね。

姉の高木菜那さんは代表を外れてしまうという過去が・・・

これってどこかで聞いたことがあるような。

確かフィギュアスケートの浅田真央選手も、お姉さんの浅田舞選手と争って妹の真央さんがぐんぐん実力を伸ばしていきましたよね。

浅田舞さんもをのことを気にしていたとテレビで言っていましたね。

高木姉妹もそうなのでしょうか?

しかし、4年前のソチオリンピクでは、姉の高木菜那さんだけが代表として出場を果たしました。

高木菜那さんは妹の高木美帆さんとは全く正反対の性格なのだとか?

負けず嫌いで、勝負にこだわる闘争心が誰よりも強かったという情報がありました。

ソチオリンピックでは、不調だった高木美帆さんは代表を逃してしまいましたので、

姉・高木菜那さんがオリンピックに出場することになりました。

すごいですね。

姉妹揃ってその実力が発揮できて同じ舞台にたつ。

かっこいいですね。

スポンサーリンク




高木美帆姉妹の彼氏説は?

高木姉妹が可愛いと評判で話題になっていますが。

きになる彼氏はいるのでしょうか?

彼氏はサッカー選手との噂や情報もあるのですが、真相がどうなのか探ってみたところ、

なかなか真相を突くような情報が現れてくれませんでした。

もちろん画像もないですし。

高木美帆さんを検索した時に、

「サッカー」というワードが出てくるので、

気にはなっていたのですが、どうやら彼氏の存在ではなかったようですね。

しかし、高木美帆さん的には結婚願望もあるようですよ!

以前行われたインタビューでは、

●恋愛というか彼氏も欲しいし、結婚願望もある

●感情に(普段の)生活でさえも持っていかれるタイプ

●2018年のオリンピックまでは正直いらないかなぁと思っています

と自身の気持ちを明かしていたそうです。

近いうちに彼氏の存在もちらつくようになるかもしれません!

楽しみですね^^!!!

ちなみに高木美帆ファンのための情報として、

高木美帆選手の好きな芸能人は三代目J Soul Brothersの今市竜二さんだそうですよ。

素敵な彼氏ができますように^^

そしてこれからも高木美帆選手が日本が誇る実力派選手でいてくれますように。

本当にお疲れ様でした。!

スポンサーリンク


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク