暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

山尾志桜里のW不倫隠し作戦!来週の週刊文春のものすごい証拠が載る予定!どういう出方をする!?

「今週の週刊文春には締め切り城間に合わなかった。来週すごいことが公開される」

そう語ったのは、元週刊文春の中村隆太郎さん。

バイキング生放送で語っていましたね。

今日のテレビでも山尾志桜里氏の話題で持ちきり!

みなさんの意見をまとめると「卑怯だ」の一文字につきます。

何もかも隠し通したい山尾志桜里氏。

来週の週刊文春が待ち遠しいところです。



目次

山尾志桜里が倉持弁護士を顧問に

選挙、そして当選からたったの2週間後、とんでもない外れた情報が入りました。

まさかの、「山尾志桜里が倉持麟太郎を顧問弁護士に採用」

これには有権者の声も批判ばかり!が続いています。

顧問弁護士に採用した時の情報がこちら。
ひどいものですね!?
www.narutomaki.net

「私をもう一度総理に立ち向かわせてください」と選挙活動をしてきた山尾志桜里氏。

その言葉を信じて有権者も投票しただろうに。

現在その有権者たちからも批判が殺到しています。






山尾志桜里の女っぽいやり方

お昼のバイキングでも大騒ぎになっていましたね。

松島さんら女性二人の意見としては、

「彼女やり手ね。」

「今回のこれは女らしいやり方やな〜。もう、隠そうとしているのが見え見え!」

だそうです。

自分もそう思っていました(笑)

よくぞ言ってくれた!という感じ。

わざわざW不倫騒動をされた倉持麟太郎氏を自ら自分の近くに置くことで、

「何もありませんよ感」を装う感じが出るでしょうしね。

それが逆に世間からすると怪しいと思われているのが現在の状況。

しかもやり方がずるい!・・・というのは次の項目で説明しますね。






山尾志桜里のやり方がずるい!

現在上がっている意見として、「山尾志桜里のやり方がずるい」ということ。

このような意見を持つ有権者たちが続出しているのです。

どういうことなのか!?ということですが、

これは山尾志桜里氏の選挙中と当選後の違いにありました。

f:id:mtrue:20171108125740p:plain

当選後、わずか2週間後に倉持弁護士を顧問弁護士に採用した山尾志桜里氏。

これは最初から計画していたということが予想されますよね。

それに対して世間は「だったら選挙中に最初から倉持弁護士とやる!というふうに、宣言していて欲しかった!」ということ。

わずか800票ほどの差だったそうですが、

倉持弁護士と山尾志桜里が近くで働くという結果がわかってたら、

このわずか800表は簡単に動いたでしょう、というのがスタジオの意見でもありました。

つまり、

選挙中には隠しておいて、「当選してから倉持弁護士を顧問に採用
という宣言は卑怯だ!1票を返せ!」
ということなのですね。







人のことは批判しまくりの山尾志桜里

スタジオではこのような意見も。

以前ある議員の不倫が報道された時に山尾志桜里はめちゃくちゃに言っていたそうです。

つまり、その不倫した議員を批判していたそうです。

それが自分となってしまった時には怯み(ひるみ)方がすごかった・・・と。

人のことはズカズカ堂々と批判しまくりなのに、自分のことを問われると何も言えず・・・。ということですね。

公開された動画でも、「事務所にお願いします」の一言。

明らかに目も泳いでいましたし、

記者の「なぜ答えられないんですか?」や「ホテルにお泊まりしていませんか?」という質問に関しては無言。

この様子を見たスタジオの人たちは「これは黒だね確実に」という感じで一致していました。

その後の会見でもわずか6分という短すぎる説明。

スタジオからは「説明責任は十分にある」という意見も出ていました。

それはそうですよね。

今後彼女に託す、任せる人たちの参考にもなるのですから、ましてや出馬するのなら説明責任は十分にあり得る!






倉持麟太郎の計画だった!?

倉持麟太郎は弁護士ですし頭もいいはず、回転も早いはず。

これにより、これまでの弁解や無言の会見といったところは倉持弁護士の計画的なものだったとの噂があります。

テレビでも堂々と言われていますし。

倉持麟太郎が山尾志桜里に指示を出していたのだそうですが本当のところはどうなのでしょうか。

倉持弁護士の計画的な行動だったという感じが滲み出すぎているようにも感じますが・・・。

f:id:mtrue:20171108130838p:plain

倉持弁護士が山尾志桜里氏にとって必要な人物だということはわかりますが、

なんだか世間からは評判が悪いというか・・・納得がいっていないんですよねみんな。

だからいつまでも騒がれるのに。

本当に何もなかったのなら、色々後から手を打たずに、その時にちゃんと弁解していればよかったのに・・・と思いますね。







来週の週刊文春で・・・!!!

来週の週刊文春が売れる位ことは間違いないですよ(笑)

元週刊文春の中村隆太郎さんが語っていましたが、

週刊文春が大きな出方をするのだとか。

ものすごい証拠が載る予定なのだとか!

これを聞いたスタジオは大騒ぎに。

「ええエーーーーーーーー」との声が続出。

坂上忍さんが「明日出せばいいじゃん!!!」といっていましたが、

締め切りの関係で間に合わなかったと中村さん。

これには笑いを誘いました。








まとめ

さて、気になってきましたね!

来週の木曜日の週刊文春。

とてつもない出方をすること間違いなしです。

チェックですね!

どのような事実が書かれているのか。

そしてどのような出方に出るのか。

そこから山尾志桜里氏はどのように攻め込まれてしまうのか・・・。

さらに注目が集まりそうです。

関連記事
www.narutomaki.net

スポンサーリンク



おすすめ記事

韓国、トランプ大統領に日本のエビを「独島エビ」として振る舞う。文在寅大統領の握手を拒否したトランプ大統領に対し国民がデモ!温度差がすごい! - 暇を充実させ隊!

年またぎ“ガキ使”のバス目撃最新情報!今年は「ヘイホー州立お豆中央警察」。ロケ地は!?ケツバット廃止!? - 暇を充実させ隊!

東尾理子、第三子を妊娠を発表!現在5ヶ月!性別は!?予定日は!?自分でもびっくりしている。 - 暇を充実させ隊!

辻希美、第4子を妊娠?!「今は家族5人の時間を大切に・・・」とブログに綴る。真相は。 - 暇を充実させ隊!

速報!北九州市八幡西区穴生での立てこもり事件が発生! - 暇を充実させ隊!

【座間9遺体】事件!全員の遺体の身元が判明(15歳~26歳の男女)!!! - 暇を充実させ隊!

辻希美、個人の営利のためにミニオンズを使う!許可は取ってるの!?今年のハロウィンも、ネットで批判が殺到中。 - 暇を充実させ隊!