暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

King&Prince(キンプリ)息切れなし、驚異のシンデレラガール動画!しょうれん不仲説の真相。

King&Princeのニューシングルシンデレラガールが話題を呼んでいますね✨

中でも、出だしを飾っている平野紫耀くんが、現在放送中の火曜ドラマ『花のち晴れ』で人気を集めています。

<おすすめ記事>
2018年ドラマ-●4月-花のち晴れ カテゴリーの記事一覧 - ドラマ感想の館

平野紫耀くん出演ドラマ【花のち晴れ】のロケ地・主題歌など調査!目撃情報も多数! - ドラマ感想の館

そして、平野紫耀くんと永瀬廉くんが話題になっていますね。

f:id:mtrue:20180515101440j:plain

しょうれん不仲説が浮上していますが、果たして真相はどうなのでしょうか・・・

平野紫耀くんと永瀬廉くんは関西ジャニーズJr.時代から仲の良かったコンビだったらしいですが。

一体何があったのでしょうか。

King&Princeの今後はどうなるのか、それも踏まえて調査してみました。

スポンサーリンク


目次

King&Prince(キンプリ)シンデレラガール動画

まず、話題となっている、

King&Prince(キンプリ)が歌うニューシングルシンデレラガールについて✨

毎回披露するたびに、息切れなしのパフォーマンスが話題を呼んでいますね‼️‼️‼️

youtu.be

確かに息切れなし😱‼️

やばいですね。

これだけキレキレのダンスをこなしながらの完璧な歌。

ブレもないですよね。

これ、もしかして口パク?と思ったほど😱(口パクではありません)

やはりこれこそが、ジュニア時代から築いてきたキンプリの力なのでしょうね‼️

息切れなしのパフォーマンスといえば三浦大知さんが話題になりましたね。(脱線中・・・すみません)

こちらですね。

youtu.be

この、神と呼ばれた三浦大知さんのパフォーマンスに匹敵するほど、いやほぼ変わらないほどのKing&Prince(キンプリ)の実力。

見せつけられました😱

そんな『シンデレラガール』が今回火曜ドラマ花のち晴れ」の主題歌として流れています。

いつもキュンとするシーンで平野紫耀さんの甘い声が飛び込んでくるので、やばいです!

おすすめ記事→http://www.narutomaki.net/entry/hiranosyou

おすすめ記事→松潤また!?キスマークが新たに・・・!?志村どうぶつ園出演でTwitter大騒ぎ。明らかレベルではっきりと首に赤アザ。映るのわかっててなぜつけてくるのかが謎。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【 花のち晴れ 】5話あらすじ感想と視聴率!6話あらすじ予習!中川大志と福士蒼汰が瓜二つ⁉︎二人の関係は⁉︎馳天馬がやばい(恋) - ドラマ感想の館

おすすめ記事→嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小室圭 さん元カノはあの会社の令嬢。画像公開。眞子さまとの二股疑惑が浮上! - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



“しょうれん”とは?

知っている人知っている、しょうれんの存在。

ファンの間では平野紫耀さんと永瀬廉さんコンビを合わせてしょうれんと呼んでいるのですが、

しょうれんは関西ジャニーズJr.時代を共にした仲間なんですね実は。

この頃から「しょうれん」と呼ばれていたのを聞いたことがありますし、このしょうれんあっての今となってはKing&Prince(キンプリ)と言っても過言ではありませんね。

じゃあここでちょっと、しょうれんの簡単プロフを紹介したいと思います。

平野紫耀(ひらの しょう)

生年月日・ 1997年1月29日

出生地 ・愛知県

身長 ・171 cm

血液型 ・O型

平野紫耀さんについてはこちらでも詳しくまとめているので、お時間があれば是非のぞいてみてください^^

平野紫耀、愛車ベンツの左ハンドルオープンカーを改造!キスマークやプリクラの真相は?私服や愛用香水公開。 - 暇を充実させ隊!


永瀬廉(ながせ れん)

生年月日・1999年1月23日

出身地・東京都

身長・175cm

血液型・O型

永瀬廉さんはジャニーズとしてアイドル活動しながらも、頭がキレると話題になりました。

芸能界と学業を両立させているということでしょうか。

顔良し頭良しって・・・恵まれてます😭‼️

明治学院大学に入学すると話題になりましたよね、確か!

というのも、永瀬廉さんが、明治学院大学のAO入試の日にいろんな情報が出ていて、

遭遇したとかしないとか、

阿部顕嵐さんと明治学院大学の学園祭に行っていたなどという目撃情報から、

永瀬廉さんは明治大学に入学するのか?と話題になったようですね。

スポンサーリンク




平野紫耀くん永瀬廉くん(しょうれん)不仲説の真相は?

f:id:mtrue:20180515110559j:plain

自分からすると、彼らの活動を見ている限りでは、それはないんじゃない?大丈夫でしょ!って感じですが、

一部のファンからは平野紫耀くんと永瀬廉くん、「しょうれん」の不仲説が浮上しているわけですね😱💦

なんでなんで?

でどころは?時になる方も多いと思うので、調べて見ましたら、

ある雑誌での永瀬廉さんの発言が一部のファンを誤解させてしまったようですね。💦

その内容とは、

平野紫耀さんについてメンバーが本音トークをしているというもの。

中でも、他のメンバーよりも映画やCMなどソロでも多くで活躍中の平野紫耀さん。

そんな平野紫耀くんに対して、高橋海人くんと永瀬廉くんがコメントしたんですね。

●高橋海人くんコメント●

・紫耀をひと言で表すなら『すげーやつ』

・俺、紫耀からネガティブな発言や弱音って聞いたことない

・最近、廉と紫耀が仲よしだから俺もうれしいの♪
正直、ふたりが話さなかった時期は、俺ががんばらなきゃって苦しいときもあったけど、その時期を乗り越えた分、絆がより深まってグループとしても強くなった

・今のMr.KINGが大好き!
この関係のまま、ずっといっしょに大人になっていけたらいいな

ん〜‼️
なかなかグループを思いやるコメント。

ファンとしては涙ものですね😭✨

一方で、

●永瀬廉くんコメント●

・紫耀はめちゃくちゃ考えてる人

・求められている自分をちゃんと理解して、必要なときにそれを出せる。
勉強どうこうやなくて、頭がいいんだろうね

・器用だし、歌もダンスも芝居も、何でもすぐ完璧にこなしてみせる超人

・俺は紫耀みたいに器用やないから正直うらやましかったし、悔しかった

勝手に悩んで紫耀とうまく話せなくなった時期もあった

・紫耀に嫉妬してたんだろう

まあ、わからなくもないですけどね。

でも話せない時期があったほど嫉妬していたなんていうのは確かに初耳でしたね。

苦楽を共にしてきた平野紫耀くんとの仕事に差がついてきてしまうと、それはそうだ、嫉妬してもおかしくはないね。

色々な葛藤があったのでしょうね。

子どものころはひたすら紫耀にベタベタ甘えてたそうです、なんて可愛い男の子なんでしょう😱💕

さすがですね、その頃からもうすでにアイドル肌だったのですね。

反抗期のような時期もあったと語っていて、平野紫耀離れをして、

自分なりにいろいろな経験をしたからこそ、紫耀のすごさを認められるようになったと語っていましたね。

成長するにあたって平野紫耀くんと張り合っていた時期があったらしいですね。

負けたくないと常に思っていたそうですよ。

青春ですね🤔‼️✨

最終的に永瀬廉くん、

「まぁ、紫耀には俺の葛藤もぜんぶお見通しなんやろうな。
悔しいけど、やっぱり紫耀は俺にとって最高のライバルで仲間。それはずっと変わらない」

と、

良きメンバーであり、良きライバルであり、平野紫耀くんは永瀬廉くんにとって掛け替えのない存在だということを明かしていましたよ😆❤️

この永瀬廉さんの発言にはファンもホッとしたのでは?

特にしょうれん推しには嬉しい言葉だったのではないでしょうか✨

永瀬廉くんにとって平野紫耀くんは戦友みたいな存在だということでした。


ちなみにですが、

平野紫耀くんも同じ雑誌でコメントしていましたね。

「廉はプライベートでの過ごし方はバラバラだけど、やっぱりメンバーとしての仲間意識は強い。
一緒に過ごしてきた時間も長いし、言葉にしなくてもお互いの意思の疎通はできてると思うよ」

やはり二人の絆は深い強い‼️ものだと確信しましたね。

しょうれんが不仲だとネットで噂になっていた時には、結構コメントが激し目だったので信憑性があったのですが、

な〜んだ、やっぱり✨という感じですね。

上がっていたコメントとしては、

・不仲?仲悪そうな雰囲気(二人が)

・廉くん元気ない

・平野紫耀くんと永瀬廉くん、目を合わせないけどどうかしたの?

こんな感じでしたね。

この頃なんかあったのかな?

あとは高橋海人くんからも平野紫耀くんと永瀬廉くんの間には溝があったという発言もあったことも信ぴょう性を高めてしまうきっかけとなってしまったのではないでしょうか😅⁉️

どちらにしても、

現在のしょうれんはとても仲良しな様子ですよ🤔‼️

しょうれんなくしてのKing&Prince(キンプリ)ですからね‼️‼️‼️

スポンサーリンク



まとめ

さてそんな平野紫耀くんが出演するドラマ「花のち晴れ」は今夜放送ですね🤔‼️‼️‼️

Twitterでもかなり賑わいますね、あの時間帯(笑)

花男に続き、花晴れもかなりの人気っぷりですね。

平野紫耀くんそして中川大志くんを両手に揺れる杉咲花さん。

そんな中で流れるKing&Prince(キンプリ)シンデレラガール

最高のシュチュエーションですね😭

流行らないはずがないw

でもまずは、そんな平野紫耀くんと永瀬廉くんが不仲ではないということがわかったので安心しましたね。

今夜も気になる花のち晴れ、楽しみに待ちたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました😊

<おすすめ記事>
www.narutomaki.net
www.dramatome.site
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク