暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

渋谷すばる12月退所、7月グループ脱退。海外へ行っちゃう・・・。コミカル路線のグループについていけなくなった?

渋谷すばるさんが脱退すると数日前騒がれていたのですが、

その後どうなるのかというところを今回調査しました。

これまで囁かれていた渋谷すばるくんの内容や真相に関してはこちらから。

<関連記事>
www.narutomaki.net

おすすめ記事→二宮和也の車内ツーショットに直撃!交際は継続していた。伊藤綾子仕事を退職の理由。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小室圭 さん元カノはあの会社の令嬢。画像公開。眞子さまとの二股疑惑が浮上! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→西川史子 の激痩せ・癌疑惑の真相が判明!ウィッグ付けてる?尋常じゃない痩せ方に“この先がやばい”とは? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宇多田ヒカルの離婚理由と子供の親権は?小袋成彬との熱愛の真相は? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→佐川宣寿、自宅に帰らずラブホを転々。刑事訴追はどうなった? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク


目次

渋谷すばるの脱退・退所

渋谷すばるくんのジャニーズ退所、そしてグループ脱退は本当だったみたいですね。

緊急会見が行われましたね。

人気グループ関ジャニ∞の渋谷すばるくん、

年内を持ってジャニーズを退所すること、そしてグループを脱退することを正式に発表しました。

15日都内で、安田くんを除いた関ジャニ∞のメンバーで会見を行いました。

「私、渋谷すばるからお伝えさせていただきたいことがございます。」

と話し出した渋谷すばるさん。

退所は12月31日グループ脱退は7月15日のツアー開幕前までとなるそうです。

スポンサーリンク




渋谷すばる退所・脱退の理由

渋谷すばるさんの退所会見で渋谷すばるさんが語ったのは、

音楽活動を追求するために海外を拠点に生活していきたい

ということでした。

ということは渋谷すばるさんは海外で生活・・・

世界に視野を広げて音楽活動をされるということですが、

ファンからすると大変な事態となっています。

15歳の時にジャニーズに入れていただいてから21年間、音楽を追求してきました。
関ジャニ∞として活動させていただく中で、自分の音楽というものを軸に、音楽を大きくしていけるように活動してきたつもりです。
36歳という年齢を迎え、人生残り半分という年齢となった時、ありがたくも守られ、支えられ、時には甘えさせていただきましたが、この先は今までの環境ではなく、すべて自分自身の責任下で音楽を全うすべく、海外で音楽を学び、自分の音楽を深く追求していきたいと思います

渋谷すばるさん、結構強い決心のもとでのジャニーズ退所・グループ脱退だということがわかりました。


スポンサーリンク



渋谷すばるグループへの本当の思い

13日発売のフライデーでも取り上げられていましたが、

その時はコミカル要素のグループの方向性についていけなくなったということが脱退理由とされていました。

その時の記事がこちら
渋谷すばるの関ジャニ∞脱退の真相は?理由は?ソロ活動なるか。 - 暇を充実させ隊!

これに関しては、

渋谷すばるくん自身も「責任を持ってはっきりと否定させていただきます」と、はっきりと否定していました。

一番大切で大きい存在。家族より長い時間を過ごしてきた人たち。

中途半端な覚悟や思いでは何一つできない。

何をするにも全員命がけで生きてきたからこそ。

その経験があったからこその決断です。

とはっきりと言い切りました。

スポンサーリンク



今後関ジャニ∞の渋谷のポジションは?

関ジャニ∞を支えてきたボーカル渋谷すばるくんの抜けた穴は誰が埋めるの?という部分ですが、

それもちょっとづつ決まってきているようですね。

今後、ボーカルの渋谷すばるくん不在となるパフォーマンスについては、

村上信五(36)さんが語っていました。

曲はどうするじゃセットリストも含めて、すばるが歌っていたところをどうするか、今後向き合うべき課題。
僕なりにベストを尽くして、6人でもやっていけるんだという提示するのが最善

と明かしました。

メンバー最年長であり、渋谷すばるさんとはジュニア時代から一緒にやってきた横山裕くんも、

今日という日が来ないで欲しいと思っていました。
僕なりにすばるにいて欲しいという思いを伝えました。

と涙を浮かべるシーンもありましたね。

でもすばるは、何の迷いもなく、僕たちも下を向いていてはいけないと本当に思いました。
すばるにも厳しい道が待っている。
僕たちもすばるに負けないよう全力で突っ走っていくので、これからもよろしくお願いします。

と挨拶していました。

スポンサーリンク



まとめ

渋谷すばるくん、数日前の報道からまもなくの正式ジャニーズ退所・グループ脱退の報告、会見でした。

フライデーでは、

コミカル路線のグループについていけなくなった、との曖昧な報道がされてしまいましたが、

そうでないことを渋谷くんがきっぱりと否定していました。

ファンの皆さんもホッとしたことでしょう。

そして横山くんのコメントにはファンの皆さんも涙したことでしょう。

二人の強い友情が見えた瞬間でした。

真の友だからこそ、お互い励まし合い、尊重しあって、

時にはライバルとして、一緒に成長していくということですね。

今回の渋谷すばるくんのジャニーズ退所・グループ脱退は世間に衝撃を与えていますが、関ジャニ∞の強い絆が見えた会見となりました。

ポンサーリンク


<おすすめ記事>
www.dramatome.site
www.dramatome.site
www.dramatome.site

スポンサーリンク


おすすめ記事→佐川宣寿、自宅に帰らずラブホを転々。刑事訴追はどうなった? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→山尾志桜里、倉持弁護士宅の寝室にまで上がり込んでいた!妻が赤裸々に語る離婚の真相! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→大ブレイク中! 米津玄師 の顔が変わったことが話題に!?病気の真相は!?画像でも検証! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



よろしければ、シェアお願いします。