暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

【速報!】神奈川県アパート遺体9人に増えた!警視庁が新たに発見!

東京都八王子市の20代女性が今月下旬から行方不明になってた事件で、

警視庁が捜査していたところ、

神奈川県座間市緑ケ丘6丁目、20代男のアパートから男女2人の遺体の頭部が切断された状態で見つかったことが30日わかりました。

そして速報が入りました!

何と遺体が9人に増えた!!!!!

真相を随時追記していきます!


目次

速報中!

速報が入りました。!!!

情報としては、

昨日報道された神奈川県の男のアパートから2人の男女の遺体が発見されたということでしたが、

さらに、新たに9人もの遺体が発見されたとのこと!!!!!

詳しい報道があり次第、随時更新していきたいと思います!



実際に女性に会って殺害した!!!

●遺体は家にあったのこぎりで解体

男を死体遺棄容疑で逮捕(白石隆浩容疑者)

●クーラーボックスに遺体が2体。いずれも男女で頭部のみ。(切断されていた)

●新たに9人の遺体を発見

●男が女性とTwitterでやりとりしていたことが判明

●女性はTwitterで自殺願望をほのめかす書き込みをしていた

●女性は、このアパートに住む男と会っていた(防犯カメラで確認)

●遺体には猫砂がかけてあった

●男は2か月ほど前に入居していた

●入居の手続きは男の父親が済ませていた

●とても慌ただしい様子だった

●肉と内臓はゴミに出した

●風呂場で解体した








昨夜発見された事件の真相

捜査1課は死体遺棄容疑で男の逮捕しました。

f:id:mtrue:20171031102202p:plain

男の自宅から、クーラーボックスから、切断された頭部が二つ見つかっています。

いずれも男女2人ということで、そのうちの女性は、捜索されていた23歳女性の可能性が高いとのことです。

クーラーボックスは他にもあったとして、さらに遺体が隠されている可能性があるとみて調べていたそうです。

女性と男は自殺サイトで知り合った可能性があるそうです。

女性はツイッターで「自殺を一緒にしてくれる人を探している」と書き込んでいたのだそう。

いずれにしても遺体の損傷は激しく、腐敗も進んでいて身元確認に困難を擁しているようですね。







女性の行動

捜査関係者の話によると、

女性は今月21日には親族と連絡が取れなくなり、24日に女性の兄から高尾署に捜索願が出されていました。

これはニュースでも報道されていましたよね!?

女性はTwitterに「自殺を一緒にしてくれる人を探している」などという書き込みをしていたとのことで、何らかの理由で相当悩んでいたのでしょうね。

この女性の行動がだんだんと明らかになっています。

自殺サイトを通じて女性は男と1度連絡を取っていたことが判明しています。

そして23日には、現場アパート近くの小田急線相武台前駅の防犯カメラに男と一緒にいる姿が映っていたのだそう!

それから二人はどうなったのか・・・警視庁は捜査中だそうです。