暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

小さな兄弟、生きたままオーブンの中へ・・・精神疾患を患った母親逮捕。兄弟の運命は・・・!


とんでもなくひどい事件が起こりました。

精神疾患を患っていた母親が幼い兄弟を虐待していたのですが、

そのやり方がとんでもなくひどいのです。

想像もしたくありませんが、実際に起こってしまったのです。

その事件の内容とは・・・!?

そして幼い兄弟はその後どうなったの!?

父親は!?

気になったので調べてみることにしました。

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net



米ジョージア州アトランタで、2人の幼い息子を生きたままオーブンに入れて殺害したとして母親が警察に逮捕されました・・・。

米メディアが報じたそうです・・・。

あまりにショックな報道に全米が言葉をなくしています。

米ジョージア州フルトン郡に暮らすラモーラ・ウィリアムズ(24歳)は、

10月12日深夜から13日午後11時頃の間、

息子ジャカルター・ペン君(1歳)とケイヨンティ・ペン君(2歳)を、自宅のオーブンに押し込めて、

なんとスイッチを入れました・・・。

f:id:mtrue:20171023221018j:plain

ラモラ・ウィリアムズ容疑者は2歳と1歳の兄弟を殺害した容疑で訴追されることとなりました。

当局の発表では、

ウィリアムズ容疑者は子どもたちを中に入れた状態でオーブンのスイッチを入れた上に、

父親に連絡を取り、子供達が殺害される一部始終を動画で撮って送ったのだとか。

父親はその時どうしていたのかは謎です。

駆けつけたのでしょうか。わかっていません。

多分、父親が警察に通報したのでしょう。

捜査員が到着した時すでに、子どもたちは床に倒れ、亡くなっていたそうです。

子供達はひどいやけどで、重傷を負った状態で発見されたそうです。

話によると、ウィリアムズ容疑者が精神疾患を患っていたそうなのです。

ということはこれまで、ウィリアム容疑者は育児放棄や幼児虐待をしていた可能性も十分にあります。

容疑者の母親は、子供たちの親権をはく奪するよう福祉当局に要請していたと話しているそうですが、これも怪しいですよね。

父親はこの変化に気がつかなかったのでしょうか・・・

どうしても、悔しい、ショッキングな事件です。

今現在、世界中でも、この時間にも虐待を受けている子供達はたくさんいるのだと考えると、とてもやりきれません。

少しでも幼児虐待を減らすためにも、

そして子供たちを救ってあげるためにも、ご近所や友達が少しの変化にも気づいてあげることが大切だと思います。

もし何かしら変化に気が付いたり、おかしいなと思ったら、すぐに連絡してほしいと思います。

連絡先についてはこちら
www.mhlw.go.jp


少しの変化でも、どんな些細なことでもいいのです。

協力しあって子供達を守っていける世の中になってほしいなとの願いを込めて発信します。

お読みいただき、ありがとうございます。





最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


おすすめ記事

嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!? - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - 暇を充実させ隊!

北朝鮮、先制攻撃なるか!?戦争も秒読み状態! 最新予言により、日本国内の危険エリアが確定!ミサイルは一体どこへ!? - 暇を充実させ隊!

【北朝鮮】緊急事態!年末年始、米朝間で火を噴く危険性が非常に高い!「国民の生命を守るのは与党の仕事で俺たちは関係ない」と野党側。 - 暇を充実させ隊!

12月にアメリカが北朝鮮を攻撃開始!?第二次朝鮮戦争勃発となるのか。日本は今後どうなるのか。 - 暇を充実させ隊!

清水アキラの三男、清水良太郎が覚醒剤使用容疑で逮捕!妻子がいながらホテルで女性と密会!女性の正体が明らかに!陽性反応でもシラを切る! - 暇を充実させ隊!


スポンサーリンク