暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

佐藤琢磨が内藤聡子と7年もの間不倫、事実を認める。


スポーツに興味がない人は、佐藤琢磨さんって誰!?という人も少なく無いでしょう。

佐藤琢磨さんは日本でもかなりの実力をお持ちのレーシングドライバー!

今年5月に開催された世界三大レースの一つ「インディ500」では、アジア人として初制覇するという成績を残したのです!

モータースポーツ界のサラブレッドとも言われるほど、彼には注目が集まっています。

最近のことですと、トランプ大統領が来日時にも、安倍総理主催の晩餐会に招かれたりもしているほど。

そんな佐藤琢磨さん、今回はまた違う意味で注目が集まってしまうことに・・・

フリーアナウンサーと7年にわたって不倫していたというものです。

本人も認めているのだとか!?

そして相手は誰!?

調べてみました。


目次

佐藤琢磨プロフィール

佐藤琢磨(さとう たくま)

f:id:mtrue:20171115175253p:plain

生年月日・1977年1月28日

身長・164cm

体重・59kg

出身地・東京都新宿区

出身高校・和光学園高校

出身大学・早稲田大学人間科学部中退

佐藤琢磨さん、なんと入りはレーサーではなく、19歳までは自転車競技をやっていたのだそうです。

自転車界でも優秀な成績を残しているんですよ!

2001年にはF3で日本人初のイギリスチャンピオンになった過去もあります。

その後、2002~2008年までF1で活躍することになります。

佐藤琢磨さんには、奥さんと、

●2005年12月・男の子が誕生
●2008年9月・女の子が誕生

お子さんが二人いらっしゃるようで、奥さんとはどうやらできちゃった婚らしいです。






佐藤琢磨の不倫の実態

11月4日のことでした。

佐藤琢磨さんの運転する車の助手席から降りてきたのは、奥さんではない女性だったそうです。

その女性は、スーパーに立ち寄った後に、近くのマンションへ消えていったそうです。

そして、少しして車を置いた佐藤琢磨さん、女性の入っていったマンションに入っていったのだそうです・・・。

この行動は一度ではなく、何度か目撃されていました。





女性の正体は・・・

 女性の正体は、昨年3月まで「5時に夢中!」(TOKYO MX)でアシスタントを務めていたフリーアナの内藤聡子さん。

f:id:mtrue:20171115180121p:plain

内藤聡子アナは「独身ネタ」が売りで有名ですね。

彼女と佐藤琢磨は、このマンションで半同棲状態だったのだとか。

奥さんは?子供達は?

気になりますよね。

週刊新潮によると、佐藤琢磨は内藤聡子との不倫関係を認めているそうです。

「10年秋、ラジオ番組で一緒になって盛り上がり、僕のレースを番組で応援に行くということにもなって仲良くなった。(不倫関係になったのは)それから数カ月後ですかね」







奥さんは知っているのか・・・

内藤聡子と佐藤琢磨のこの関係のことは、奥様も12年夏ごろに知らされていたそうです。

その時期に離婚に向けての話をしたのだとか。

ただ、佐藤琢磨はかなり悩んでいるそうです。

(・・・え?何が?離婚する件をってこと!?それってあなたに権利があるのでしょうか、果たして。上目線もいいところでは・・・!?)

「僕のレースを内藤さんが支えてくれた部分は確実にありますが、一方で、子供への思いも大きい」

と佐藤琢磨は語ったそうです。

随分大きな口ですね。不倫をしたのは佐藤琢磨さんですよね!?




現在家族とはどうなっているの!?

現在、佐藤琢磨と奥様は、

代理人を通して話をしているとのことです。

妻の知人からは少し違った発言もあったそうで・・・。

11月16日発売の「週刊新潮」では、警察沙汰を招いた騒動と併せて詳しく報じるそうです。

明日ですね。ゲットせねば。

琢磨と内藤が同居するマンションでの“お見送り”の様子を収めた動画を配信中だそうですよ。

全く、今流行りとはいえ、善悪がわからない人々が増えすぎているように感じますね。


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net


スポンサーリンク