暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

紗栄子、番組本番中に自身の教育論を全面否定され大恥をかかされる事態に。今後の海外生活の拠点はどこ?仕事は?子供は?まとめ。

 紗栄子が9月24日、『林先生が驚く初耳学』(TBS系)に出演していました。

しかしこの放送が彼女にとっては字を書く結末を迎えるとは誰も想像できませんでした。

紗栄子さんは、数日後に控えた子供たちとの英国行きを前に、

自身の「英語幼児教育論」を披露したのですが、これを予備校講師の林修氏に全否定され、

フォローもなく終わると言った結末をも変えてしまうことになりました。

詳しくみていきます。

おすすめ記事
【市川海老蔵】再婚相手は、梨園の令嬢!?その他、上がっている噂の、真相・まとめ。信ぴょう性は!? - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

12月にアメリカが北朝鮮を攻撃開始!?第二次朝鮮戦争勃発となるのか。日本は今後どうなるのか。 - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングル、え!!!Wセンター!?平手!?今泉!?Twitterで話題。 - 暇を充実させ隊!

元SMAPの3人が立ち上げた「新しい地図」のネーミングに隠れた深いメッセージにゾ・・・! - 暇を充実させ隊!

小林麻耶、市川海老蔵と距離を置く!?今回のディズニーにも顔を出さず。別離の道!?その理由とは・・・! - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク



目次

紗栄子プロフィール

紗栄子(サエコ)

f:id:mtrue:20170926123312j:plain

生年月日・1986年11月16日

星座・さそり座

血液型・O型

身長・157cm

出身地・宮崎

紗栄子さんは日本の女優 、タレント 、モデルとして活躍されています。




紗栄子の中・高時代

f:id:mtrue:20170926123914j:plain

紗栄子さんの出身高校は堀越高校 トレイトコースだそうです。

偏差値は37ということです。

地元の宮崎県の日向学院中学校(偏差値53)から進学し田という情報があります。





紗栄子の大学時代

紗栄子さんの出身大学は、早稲田大学の人間科学部通信教育課程だそうです。

偏差値なしだそうです。

紗栄子さんは高校卒業後は、早稲田大学の通信教育課程(℮スクール)進学。

この℮スクールは無試験で入学できるそうです。

卒業すれば通学過程とまったく同じ扱いになるそうですが、

卒業率は40~50%程度。

費用も4年間で450万円ほどかかるそう・・・!

現在はフィギュアスケートの羽生結弦選手なども、現在℮スクールに在籍しているそうですよ。

紗栄子さんは大学3年生の時に中退しています。

おすすめ記事

安室奈美恵の息子・安室温大さん情報!大学予想!顔写真流出はあるのか!?総まとめ - 暇を充実させ隊!

安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!






紗栄子の自宅はどこ?

この場所についてですが、現在はっきりとわかっていません。

しかし、紗栄子さんがSNSで自宅を公開しているようで、その写真がタワーマンションではない!一軒家だ!という声も多く上がっています。

ヨーロッパの家具を買い付けているのだとかという噂もあります。

すごく綺麗な自宅ですよね!

f:id:mtrue:20170926124529j:plain
f:id:mtrue:20170926124537j:plain
f:id:mtrue:20170926124543j:plain

スポンサーリンク





紗栄子の息子たちが超イケメン!

紗栄子さんの息子さんたちの画像が公開になっていますが、

それがまあイケメン!として有名です。

その画像がこちらなのですが。

f:id:mtrue:20170926124716j:plain

長男くんの名前は「ダルビッシュセファット蓮(れん)」くん。

次男くんは「ダルビッシュセファット塁(るい)」くん。

紗栄子さんは2007年にダルビッシュ有選手と結婚し、

2008年に第一子となる男の子、

そして、2010年に第二子となる男の子を出産しています。

しかし2012年、ダルビッシュ有と離婚しています。

そんな紗栄子さんですが、先日出演したテレビ番組で大恥をかかされた!と話題になっています。

まとめていきましょう。






『林先生が驚く初耳学』(TBS系)

f:id:mtrue:20170926125407j:plain

『林先生が驚く初耳学!』(はやしせんせいがおどろくはつみみがく)は、
2015年4月12日より、毎日放送の制作により、TBS系列で毎週日曜日の22:00 - 22:54(JST)に放送されている教養バラエティ番組。
番組タイトルの「林先生」がメイン出演者の林修(東進ハイスクール講師)を指すことから、林の冠番組にも当たる。







紗栄子の教育論が全面否定!大恥を・・・

今回話題となっている紗栄子さんが出演した回では、

”林先生が認めた新しい教育”をランキングで紹介していくという展内容でした。

前の教育論が終わったタイミングで、千原ジュニア(43)が紗栄子に英国行きの話題を振り、

その後、アシスタントが『英語教育はどのようにされているんですか?』と尋ねたのですが。

紗栄子さんは笑顔で自信満々に、

『1歳のおわりぐらいから』
『コミニケーションツールとして必要』

となどと、自論を語っていました。

紗栄子さんと言ったら最近あまり見かけませんよね?

今回久々のテレビ出演でもありましたが、以前の彼女と比べるとセレブ感を漂わせ、セレブとして振る舞っている様子も伺えたと言います。

貴族社会の子弟たちが通う”英国の名門寄宿舎”に子供を入学させたことのことでした。

ん!?ということは子供たちはイギリスに留学ということ!?

紗栄子さんが英才教育論を語ったその後、

VTRで様々なデータを見せながら、

『プレジデントオンライン』(プレジデント社)の『ペラペラな親ほど早期英語教育に“冷淡”』という説が紹介されました・・・。

さらに追い打ちをかけるように、

林修に、

『英語が出来ることを仕事ができるとカン違い。一番使えない』
『英語の早期教育に熱心な東大出身者をみたことありませんよ』

と飛ばされる始末・・・。

反論してくれる出演者もなかったそうで、視聴者からすると少しかわいそうな場面になってしまったのだとか。

「顔は笑ってはいましたが少し涙目でした」(同記者)

この件について、

「紗栄子が番組にはめられた可能性もある」とのうわさもささやかれているほどです。

ゲスト出演して、

自分の教育論を全否定されるなんて異例中の異例。

確かにかわいそうですよね。






一部での憶測

世界的セレブと熱愛し、セレブ街道を駆け上った紗栄子さんに、反感を持っていた視聴者も多いそうで。

今回の仕打ちは、視聴者の溜飲が下げるために番組スタッフが仕組んだのではないか。
元々、番組は”英語の早期教育不要”という結論ありきで進行してるわけで。
その結論を紗栄子には伏せて、意図的に「セレブ・紗栄子」として持ち上げて教育論を引き出してから、落とした可能性は高い。

上げておいてから落とすのは、バラエティでよくある手法です。

f:id:mtrue:20170926132415j:plain

これは、バラエティ番組側が話題作りのために仕組んだこと!?

一部ではこれは計画だった、とのお絵が多数あります。

紗栄子さんにとって2年ぶりのテレビ出演は、英国行きを前に厳しすぎる事態となりました。

そして世間からの目も・・・。





紗栄子の破局

先月9日、

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で代表取締役社長の前澤友作氏との破局が報じられた紗栄子さん。

夫は「ZOZOTOWN」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で代表取締役社長の前澤友作さんでした。

しかし、これを機に、

彼女に新たな風が舞い込みました。




紗栄子ロンドン生活がスタート

紗栄子さんは、

“hello LONDON”と書かれたイラスト画像とともに、「Our new life begins(私たちの新しい生活が始まります)」とつづっていました。

10日付のInstagramでも「報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました」と報告していましたね。

これからは子供達のことを第一に考えて生活していくとした紗栄子さん。

子供達の留学のため、

イギリスへ渡るのだとか。

紗栄子さん自身の仕事については、今後日本とイギリスを行き来してこなすそうです。





まとめ

番組で自身の教区論を否定されるも、

こんなにお子さんのために、お子さんを第一に考えて生活しているなんて、素敵なママじゃないですか!

誰にどう言われようが、

きにすることはないと思いますよ!

お子さんがまっすぐに、健康に育って、立派な人間になってくれればそれで!

世間がどう見ていようが、関係ない!

自分自身が子育てを精一杯やって、

子供たちとの関係も良く、

健康で元気であればそれでいいじゃないですか。

確かに番組でゲストで呼ばれて大恥かくことは、

もし仕組まれていたことであれば酷い話ですが、

見ている限り、育児放棄なんてことも全くないし、紗栄子さんは子供達にとって、いいママだと思います。

先日書いた記事にも、「東大の合否は5歳から決まる!」と言ったような論もありましたし、

それを考えると、

子育てや教育論には正解はないのだということがよくわかりますよ!

www.narutomaki.net
テレビで放送されたからと言って、全てがそれではないのですから!

紗栄子さんは紗栄子さんらしい子育て、そして教育論を辿って言って欲しいですね!

海外での生活も応援しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。



おすすめ記事

安室奈美恵の息子・安室温大さん情報!大学予想!顔写真流出はあるのか!?総まとめ - 暇を充実させ隊!

安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

北朝鮮vsアメリカ!幼稚園児の口喧嘩か・・・!?先に手を出すのはどっち!?北朝鮮側に動きが。 - 暇を充実させ隊!

宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

12月にアメリカが北朝鮮を攻撃開始!?第二次朝鮮戦争勃発となるのか。日本は今後どうなるのか。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

山尾志桜里が離婚調停中だった事実が発覚!そして相手はそれを取り扱う弁護士という始末。 - 暇を充実させ隊!


スポンサーリンク