暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

斉藤由貴の不倫相手50代医師のとんでもない姿が公開される。キス以上の恥ずかしい写真の数々。公開。

目次

斉藤由貴さん不倫騒動後の“キス画像”

斉藤由貴さん、不倫騒動がおさまりませんね。

f:id:mtrue:20170911220044j:plain

ドラマや映画で見かけたり、

予告などでも見かけたりすると、一瞬その場がざわついているように感じます。

「『背教の7年不倫』を裏付ける破廉恥キス」と報じていたのは、

5日発売9月19日号の週刊誌「FLASH(フラッシュ)」でした。


こちらのキス画像が大きく話題となっていたが、さらにそこには、続編があったのです!

まず今話題になっているのがこのキス画像。

これについては、

斉藤由貴さんの事務所側が「2年前のもの」と語っています。

そして現在警察にも協力してもらい被害届を出しているのだとか?

関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク



パンツを頭からかぶった不倫相手画像

これに関しては“衝撃”というよりは、笑っちゃいましたね(笑)

リビングルームで果物を頰張るA医師の姿。
下で紹介しますね。

その医師の正体はこちらで明らかになっています。

www.narutomaki.net


そのパンツを頭にかぶった姿の、斉藤由貴さんの不倫相手である医師の画像というのがこちら。

間違いなくA医師が頭にかぶっているものは女性もののパンツです。

なになに!?

これ、コント!?

週刊誌フラッシュでは、どこから入手したのか、この写真が堂々と掲載されていたのです。

斉藤由貴さんが撮ったのか?!

最長ゆきさんのカメラかスマホであろうの前で、A医師がふざけてパンツをかぶりながらフルーツを頬張る50代医師の姿がありました。

まさにOMG。




斉藤由貴の最近情報と今後

斉藤由貴は、これまで不倫についてはきっぱり否定していましたが、最近になって不倫を認め、

現在は夫ともうまくいっているということです。

卓馬医師とはあくまで主治医と患者の関係と貫いてき多様ですが、つい先日9月11日「もう、終わりにしました」と関係解消したことを明かしている。

そして今後、画像の流出について調査してもらっているとの情報が下の記事にまとめています。

www.narutomaki.net

スポンサーリンク




まとめ

斉藤由貴さんも、この不倫相手の意思に関しても、まだまだ熱が冷めない状態で、週刊誌もマスコミも二人を追いかけ回していることでしょう。

過剰なくらいな報道に二人とも疲れているのではないでしょうか。

しかし、斉藤由貴さんはご家族にも話され、

現在はうまくいっているとのことなので、このまま荒れなければいいですね。

お読みいただきありがとうございます!

関連記事
おすすめ記事

阪神二軍監督“解任”の掛布雅之監督、怒り爆発!このまま無言の退任か。 - 暇を充実させ隊!

【ミサイル速報】本日15日、またもやミサイル発射! - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

石原さとみと山下智久が破局!?あまりの忙しさに入籍取りやめも・・・急浮上中! - 暇を充実させ隊!