暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

斉藤由貴が医師との不倫関係を認めた!当初の会見で、斉藤由貴が本音を言えなかった理由があった!そして夫の最後の反応は?

女優の斉藤由貴さんとある医師との不倫関係に関して話題がつきませんが、今どのような状況になっているのかということが現在注目されています。

実は斉藤由貴さんがこれまで認めなかった不倫関係を認めたという情報が入ってきました。

それに関して詳しく見ていきたいと思います。

関連記事
www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

スポンサーリンク


目次

斉藤由貴不倫を認める


これに関して本日11日、

斉藤由貴さんは所属事務所を通じてFAXにてコメントしたそうです。

その内容とは、

これまで報じられてきた医師の男性との不倫を認めたうえで、

「もう終わりにしました」と関係が終了したというのです。

f:id:mtrue:20170911220044j:plain

このFAXのコメントでは、

「応援してくださっている皆さま、ご心配をお掛けして本当に申し訳ありません」

と謝罪、そして、

「お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました」

と、斉藤由貴さんと男性医師との不倫関係を認めたそうです。

また斉藤由貴さんは自身の胸の内を明かしており、

「今回のことは全て私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします」

と今までにない強い決意などを語っていたそうです。

せっかく依頼してくださったのに、本当に申し訳ありませんでしたと深く謝罪している様子のコメントだったのだそうです。




会見で斉藤由貴が本音を言えなかった理由!

先月3日の会見でなぜ斉藤由貴さんが本当のことを話すことができなかったかということについて、斉藤由貴さんは、

「子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしてもできませんでした」

と説明していたそうです。

それはそうですよね。

子供がいつこの放送を見ているのか・・・そんなことを考えると、本当のことをすぐに話したくても無理かもですね。

その時の斉藤由貴さん、

報道陣からの質問に対しても答えるまでに無言の時間が長く、何かを考えているような、そんな表情をしていました。

それはこういうことだったのですね。

子供には見られたくなかったのが彼女の本心だったのでしょう。

また、斉藤由貴さんの夫には、ありのままを話し、謝罪したそうです。

おすすめ記事

小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 暇を充実させ隊!

天瀬ひみか が 予言 した 福岡 の 災害 。 小林麻央 さんの 死 までも。 独自 の 謎 の コードロジー - 暇を充実させ隊!

ぺこ&りゅうちぇる、第一子の名前を発表!結婚式はいつ!? - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク





斉藤由貴さんの夫の反応

そして旦那様の反応としては、

「このような状況であるにも拘らず『今は子供たちのことを第一に考えよう、お互いに努力し直そう』と言ってくれました。
この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています」

と語っています。

どれだけ器の広い旦那様なのでしょう。

子供達のことを一番に、そして、お互いに努力して・・・なんて、そうそう言える言葉ではありませんよね?

妻の不倫ですよ。

反省しているとは言え、

この短期間で立ち直るなんて自分にはできません。



斉藤由貴のキス画像に関して

先日報道された週刊誌に掲載されている写真について、

事務所から警察に相談しているそうです。

このことに対し斉藤由貴さんは、

「言及は避けるように指示されております。ご理解ください」と呼びかけているそうです。

その記事がこちらでした。
www.narutomaki.net

これはなんと2年前の写真だったとか?

いろんな噂はありましたが、

大きく報じられ話題となってしまいました。

しかしこれは嘘か本当か、本人かどうか、何も真実は分かっていません。

なので警察に任せているということなのでしょう。



斉藤由貴のこれまで

斉藤は不倫が報じられた先月3日に記者会見を行っています。

関連記事
www.narutomaki.net

相手の男性医師についても、

「家族がみんなお世話になっているお医者さんです」と話していたのを覚えています。

え!?そのお世話になっていた医師と!?と、世間はそちらの方が驚きましたが、

同日のラジオの冒頭で「きのうから色々気を遣ってもらうことがあって、私事で...」と涙涙に語っていました。

それからというもの、

今月4日に『FLASH』の公式サイト「斉藤由貴と不倫医師『背教の7年不倫』裏付ける破廉恥キス」と題した記事を堂々発表してしまいました。

関連記事
www.narutomaki.net

この記事に対して、

斉藤由貴の所属事務所が「この写真は2年前の写真だ」と説明していて、

「世間の皆さま、関係各位には何度もお騒がせし、誠に申し訳ございません」

と謝罪されていました。




まとめ

今現在所属事務所から警察に依頼しているのだということですが、

このキス写真の流出はどこから?ということを調査しているのでしょうか?

何もかも謎ですが、

とにかく今回は斉藤由貴さんが不倫を認め、夫との破局もなく終わったということでよかったですね。

子供達のことを一番に考えての旦那様の考え方については頭が上がらないほどでしたね。

将来自分にも子供ができた時には子供第一で!と言えるような人間になろうと思いましたね。

妻の不倫は許せませんが・・・(笑)

とにかく丸く収まりそうで、

斉藤由貴さんもこれから少し休むことができるでしょう。

これからまた同じ過ちを犯して自分が追い詰められないように、

そしてご家族が悲しい思いをしなくていいように、

気持ちを引き締めていってほしいですね。

よく正直に話せたなと思います。偉いと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました。



おすすめ記事

今井絵理子が議員辞職か!?意向を漏らす。芸能界復帰プランが立てられている説! - 暇を充実させ隊!

出川哲朗、胆管炎で入院!激痛と戦う。ブログを更新。病状は?治療法は?いつ頃退院? - 暇を充実させ隊!

加藤紗里カミングアウト!「月収500万超えのパパ」との関係!週100万以上の豪遊ぶり。殿方って誰!?正体は!? - 暇を充実させ隊!

ぺこりゅう、無事に結婚式を終える。カラフルメルヘンな式に、りゅうちぇる”こだわりすぎた結婚式!” - 暇を充実させ隊!

北朝鮮の行為に対して、ついに「世界的な対応が必要」との声。世界が北朝鮮を敵に回し始める。 - 暇を充実させ隊!