暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る!

先日に続き、本日もまたまた大きくスキャンダル報道されてしまった斉藤由貴さん(50)。

あるサイトで斉藤由貴さんと不倫相手であろう医師のキス写真が流出した件が話題を呼んでいます。

この流出写真は本物なのか?

そして斉藤由貴さんはどのように語っているのか。

離婚はするのかしないのか?

まとめて見ます。

関連記事
www.narutomaki.net

スポンサーリンク



目次

斉藤由貴プロフィール

斉藤由貴

f:id:mtrue:20170905122913j:plain

本名・小井由貴

生年月日・1966年9月10日

出身地・神奈川県

身長・161cm

最終学歴・神奈川県立清水ヶ丘高校 1985年卒業

趣味・絵画、詩や小説を書く





斉藤由貴の活躍

デビューのきっかけ

1984年 少年マガジン(講談社)第3回「ミスマガジン」でグランプリに選ばれる。

テレビドラマ

「スケバン刑事」(CX)

「はね駒」(NHK)

「はいすくーる落書」(TBS)他


映画

「雪の断章〜情熱〜」

「恋する女たち」

「優駿-ORACION-」

「あ、春」


舞台

1987年「レ・ミゼラブル」

1995・1997年「君となら」

2001・2002・2003年「フレンズ」

2006年「クラウディアからの手紙」

2009年「ゼブラ」「斎藤幸子」

2010年「奇跡のメロディ〜渡辺はま子物語〜」

その他

2006年「吾輩は主婦である」(TBS)

2007年「歌姫」(TBS)

2008年「バッテリー」(NHK)

2009年「小公女セイラ」(TBS)

2010年「同窓会」(EX)

2011年「おひさま」(NHK朝ドラ)「陽はまた昇る」(EX)

2012年「浪花少年探偵団」(TBS)「遺留捜査2」(EX)


ナレーション

2001年「小田和正 クリスマスの約束」(TBS)

その他ドキュメンタリー番組のナレーションを担当する。



不倫相であろう医師の詳細

卓馬 紳

f:id:mtrue:20170905123141j:plain

56歳(高校卒業1980年より推察)

出身は横浜市

父は馬廣秀さんで横浜山手中華学校の元校長(2000年頃他界)。

母も中華料理屋さん。

卓馬紳さんの現在の家族構成は、5人の子供と妻の7人。

この医師との”映画手つなぎデート”が話題となりました。

www.narutomaki.net

そして今日、

また斉藤由貴がお騒がせするスキャンダルがサイトにて報じられてしまいました。




斉藤由貴のキス画像流出

「Smart FLASH」というサイトで「斉藤由貴と不倫医師 破廉恥キス」という見出しで報じられたことが大きな話題となっています。

この件に関して4日、

斉藤由貴さんの所属事務所が報道各社にFAXを送ったそうです。

「斉藤由貴の件で、世間の皆さま、関係各位には何度もお騒がせし、誠に申し訳ございません」

と謝罪し、

「事務所といたしましては、今回は2年前の写真が流出したということで認識しておりますが、驚きと共に非常に残念に思っております」

などと書かれていたそうです。

写真の真偽や流出経路などを含めて斉藤由貴さん本人に確認したところ、

斉藤由貴の記憶は「曖昧」だそうで、本人のコメントは控えるとのことで沈黙を守ったそう。




斉藤由貴離婚は?

斉藤由貴さんの気になる今後ですが、

離婚はするのかしないのかということに関しては、

事務所のFAXから、

「主人とは『如何なる状況でも、子供たちのために離婚は避けるべき』という観点も含めて話しております。今後は私と共に人生を生きて、私を心配してくださる一人一人に、目を見て謝り、話をしていくつもりです」

とされていたそう。

斉藤本人は「深く反省し苦しんでおります」と事務所側が語っていたそうです。



斉藤由貴の”罪に問われないうまい逃げ道”を小倉さんが斬る!

今朝の特ダネで拝見したのですが、

キャスターの小倉智昭さんのコメントに注目が集まりました。

写真週刊誌に男性とのキス写真が掲載された斉藤由貴さんについて、

斉藤由貴さんの事務所が「本人(斉藤)の記憶が曖昧」としているという書き方について、

国会の証人喚問を例に挙げた小倉さんは、

「今後こういう『覚えてない』というのが増えるかもしれませんね」と皮肉ったように語っていました。

自分もそう思いましたけどね。

今朝の特ダネでは、一部写真週刊誌に掲載された斉藤由貴さんのキス写真について特集していました。

斉藤由貴さんは先日医師との不倫疑惑が発覚したばかり!

そして今回のキス写真もこの”不倫相手であろう”医師とみられています。

斉藤由貴さんの事務所曰く、写真は2年前のものだそうで、

ということは2年前から交際があったということなのでしょうか?

「驚きとともに非常に驚いている」
「本人の記憶が曖昧」

と、斉藤由貴さんの事務所はFAXにて語っていました。

「国会の証人喚問でも『記憶にございません』は罪に問われないからね・・・」

と小倉さん。

「今後、こういう会見、覚えてない…というのが増えるかもしれないですね」

と、罪に問われないためのうまい逃げ道に釘を刺したように思えました。

その横で平野早苗レポーターが、

「斉藤さんが記憶にないというと、本当にないように思わせてしまいますよね・・・」

とのコメントに、

またもや小倉さん、

「女優さんですもん」と言い放ちました。




まとめ

この小倉さんの、斉藤由貴さんに対するコメントには、正直気持ちが良かったですね。

ズバリといってくれました!という感じでしょうか。

しかし、真相を知るのは斉藤由貴さん本人。

斉藤由貴さんも「手を繋ぐということは好意があるからじゃないでしょうか」など、

医師に好意を寄せていることを認めるようなコメントをしていましたが、

出てくるのは「記憶にございません」この一言。

それも女優さながらの表情で語る姿には誰もが信じきっていた、

もしくは一部では批判も出ていましたが、

それを小倉さんが今朝ズバッと斬っていましたね。

斉藤由貴さんはご家族もいらっしゃるためか、コメントも控えめ、決して不倫を認めず、

未だに”曖昧な道”を進んでいらっしゃるようですが、

事務所によると、反省し苦しんでいるとのこと。

静かにしてあげたい反面、放っておかないのが世間ですから、それは仕方ないでしょうね。

斉藤由貴さんも深く反省はしているのでしょうが、

家族がありながらあってはいけない事実があるのですから、ご主人ん痛いしても、子供達に対しても、誠意を見せていくべきではないでしょうか。

これから彼女がどう出るのか、注目が集まりそうです。

最後までお付き合いくださり、ありがとございました。

関連記事
斎藤由貴、相手医師の正体は?!画像や名前、クリニック名が特定!?医師のインタビューで言い訳がめちゃくちゃ。 - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



ホット記事

韓国が金正恩を直接狙うとした暗殺部隊を創設!?”斬首作戦部隊”を12月1日に創設か。 - 暇を充実させ隊!

松居一代、家庭裁判所へ行く。船越英一郎との離婚調停がついに始まる・・・!進行状況は? - 暇を充実させ隊!

【速報】眞子さま、婚約が内定!本日会見!水色ワンピにちょっとはにかんだ微笑みにおめでたい声続出! - 暇を充実させ隊!

竹内涼真「彼女としてあり!」宣言。竹内涼真にご馳走しまくるタレントRとは一体・・・? - 暇を充実させ隊!

北朝鮮に、またもや弾道ミサイル発射の動きが!!!ICBM級の可能性も。 - 暇を充実させ隊!