暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

斉藤由貴ダイエット前の姿と現在の比較。明らかに可愛くて美しい!宗教結婚していた!?


最近何かとお騒がせな斉藤由貴さん。

昔から恋愛体質だったようですね。

斉藤由貴さんは、1994年に一般男性と結婚していて、3人の子供を持つ母親でもあります。

斉藤由貴さんと旦那の宗教結婚のことが話題となっています。

3人の子供のこと、そして現在の彼女について気になったのでまとめました。


おすすめ記事
www.narutomaki.net


f:id:mtrue:20170808222441j:plain


目次

斉藤由貴さんプロフィール

f:id:mtrue:20170808223046j:plain

斉藤由貴

本名・小井 由貴(いさらい ゆき)

出身地・神奈川県

生年月日・1966年9月10日

身長・161cm

血液型・B型

出身高校・神奈川県立清水ヶ丘高等学校卒業

所属事務所・東宝芸能

斉藤由貴は1984年に少年マガジンのミスマガジングランプリをきっかけに、芸能界デビューしました。

歌手としても活躍されていたようですね。

作品としては、

「悲しみよこんにちは」(1986年)

「夢の中へ」(1989年 井上陽水さんのカバー)が有名どころでしょうか。

女優として活躍していた方が印象が強いのですが、調べたところ、

「スケバン刑事」(1985年)や、

朝ドラの「はね駒」(1986年)のヒロイン役を演じたようです。

f:id:mtrue:20170808223340j:plain





斉藤由貴さんは宗教結婚!?

斉藤由貴さんはモルモン教徒だという噂を聞きました。

しかも斉藤由貴さんは、熱心なモルモン教徒として知られているそうですね。

モルモン教という宗教を調べてみたところ、

正式名称は「末日聖徒イエス・キリスト協会」。

1830年にアメリカ合衆国で設立された新興宗教の一つなのだそうです。

斉藤由貴さんはデビュー前から熱心なモルモン教信者として知られていたそうです。

1994年に結婚した会社員の夫も同じ信仰を持つことから、二人は宗教結婚そして知られることになったそうです。

日曜日は仕事より礼拝を優先したり、酒、タバコなどの嗜好品は厳禁なのだとか!?

86年に放映された、映画「恋する女たち」の喫煙シーンで、斉藤由貴さんはニセのタバコを使ったといいます。




宗教信者の男性と宗教結婚の真相

斉藤由貴さんが同じ宗教を信仰する旦那さんと結婚したのは、
1994年12月のことでした。

旦那は、同じモルモン教徒の小井延安さんという情報があります。

旦那さんの画像は調べてみても一切ありませんでした。

斉藤由貴さんと旦那の小井延安さんは、1993年9月に、同じくモルモン教徒の友人を通じて知り合ったと言われています。

93年9月、友人のモルモン教徒から、米大学留学中の1歳年上の男性を紹介されたという斉藤由貴さん。
男性もモルモン教徒だったそうで、2人はすぐに意気投合。
出会って10日後に男性は斉藤由貴さんの実家を訪れたようですが・・・その時すでに斉藤由貴自身は結婚を意識していたといいます。


それから約1年後に婚約発表をしています。

婚約会見では、同じモルモン教徒であることが大きく取り上げられていました。

斉藤由貴さんと旦那さんの結婚には、モルモン教の”とある思惑”があったとも噂されています。

その訳は、1990年代に入ってから立て続けに斉藤由貴さんの不倫騒動があったため・・・。

・尾崎豊さんと斉藤由貴さんの不倫騒動

・川崎麻世さんと斉藤由貴さんの不倫騒動
(1993年7月に深夜不倫密会デートで有名ですよね)

モルモン教徒として世に知られている斉藤由貴さんの不倫騒動は、

このモルモン教徒にとっては大変迷惑な行為であり・・・

けれど、その後わりと早い時期に同じモルモン教徒の男性と結婚。

こういった流れもあってか、

夫の小井延安はアメリカ在住のモルモン教会員で、教会幹部によって斉藤を紹介され結婚をした。
これはこれ以上、斉藤に不倫を起こさせて教団の名に傷がつかないために仕掛けたことと言われる。
小井は日本で不倫騒ぎを起こしていたことは知らずに結婚し、後で知って驚いたという話もある。

というふうにも言われるようになったといいます。


しかし、斉藤由貴さんが旦那さんを語るときには、

旦那ぞっこん!の色を見せていました。

もうこの人しかいない!メロメロ!といったようなべた褒めの様子に、てっきり幸せなのかと思っていましたが・・・

「旦那さんのことを尊敬している」
「私のほうが絶対あなたのことを好き。私の片思いよ」

絶賛状態にありました。





子供3人の良きママ!?

結婚した旦那の小井延安さんとの間には3人のお子さんがいます。

ここでもモルモン教の噂などは囁かれています。

モルモン教は中絶・避妊の禁止でも有名です。

それに従ってか、斉藤は第2子出産のわずか5カ月後に第3子を妊娠。

舞台公演2本を降板したそうです。

娘たちからは、

『お母さんらしくない』『もっと母親らしい格好をして』とよく言われているそうですが、

斉藤由貴さんは家でミニスカートをはいたりとけっこう露出系の服を着ているらしいのでそのせいでしょうか?

彼女自身の言葉遣いも『友達のママとはぜんぜん違う』そうで、ダメママらしいですと語る斉藤由貴さん。

最近の不倫騒動や過去の幾度とあった不倫騒動を見かける限り、

母親としてより、女としての気持ちの方が強い気がしますよね。

あくまで個人的な意見ですが。





斎藤由貴さんのダイエット

斉藤由貴さんは、2015年にはデビュー30周年を迎えています。

アラフィフ女優なのに、以前と変わらぬ美しさが評判でありました。

CMでもよく見かけていましたし。

最近では大河ドラマ「真田丸」、

『警視庁・捜査一課長』シリーズ、

ラジオパーソナリティー、

舞台とあまりの忙しさに嬉しい悲鳴をあげているという斉藤由貴さん。

そんな中の不倫騒動は痛かったですね・・・しかも妻子持ちの相手・・・。ファンとしても残念で仕方ありません。

美貌が話題の斉藤由貴さんですが、以前は少しぽっちゃりしていたようですね。

ダイエット前の斉藤由貴さんがこちら。

f:id:mtrue:20170808230210j:plain

しかし、彼女はダイエットをしていて、成功しています!


ダイエット後の斉藤由貴さんがこちら

f:id:mtrue:20170808230248j:plain

明らかに若返っています・・・!

アラフィフとは思えぬ美貌と色気ですよね。

これに男性が寄ってこないわけがない(笑)

そんな斉藤由貴さんの美貌の秘密は、ウォーキングだそうです。

深夜、長い手袋にTシャツ、ジャージ姿でせっせとウォーキングしている姿を見かける方もいるのだそう。

変装のためなのか、メガネをかけていたとの情報もありましたね。




まとめ

不倫騒動については軽率というか、残念な部分もありましたが、

彼女のこの美貌は自信を持って当然だと思いますし、

これだけのルックスとスタイルがあれば、怖いものなし・・・!なのかも!?(苦笑)

ですが、子供たちの気持ちや子供達の将来、

そして相手側の家族のことをよく考えて行動してほしいっていうのが正直な意見ですね。

世間でこれだけ取り上げられて批判を浴びていますから、

反省ももちろんしていることでしょう。

しかし、

あまり落ち込みすぎて精神的に押しつぶされないように、

その美貌をなくさないように、気をつけてほしいですね。

斉藤由貴さん、頑張ってください。



おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→欅坂46 センター平手友梨奈の闇・・・その精神状態にファンからの心配の声が続出。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→天瀬ひみか が 予言 した 福岡 の 災害 。 小林麻央 さんの 死 までも。 独自 の 謎 の コードロジー - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→天瀬ひみかが次々と言い当てる。独自で作り上げたコードに鳥肌。福岡災害・大地震・小林麻央さんまでも。 - みなさんのお暇を充実させ隊!