暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

【最上もが脱退】理由は一体何!?病気との噂も。でんぱ組.incメンバーとの不仲説!?



なんとあの”最上もが”がでんぱ組.incを脱退する事を発表しました。

最上もがの脱退理由は心の病気が原因とも言われていますが真相はどうなのでしょうか。


おすすめ記事

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

f:id:mtrue:20170807210203j:plain

目次

最上もが脱退に対してのコメント


でんぱ組.incメンバーの中でも人気を誇る”最上もが”が急な脱退発表をしました。

あまりに突然だったので、

何が起こったのか、ファンの皆さんは未だ理解ができていないことと思います。

彼女と交流のある芸能人が、彼女の脱退に関して残念だとコメントを残しています。

「最上もがさん、どうか幸せになってください 今日はでんぱ組.incの6人のことを思って寝ます」

「6人のでんぱ組さんはずっとこころのなか。みりんさんのでんぱ組を諦めないという言葉しんじてます!そして5人のでんぱ組さんもがさんのこれからにも目が離せないです!!!みなさんだいすきです、今日はWWD II聴こう」

「もがちゃんもでんぱ組.incさんも幸せでありますように・・・」

「今日の今くらいは、ごめんなさい、ワガママなんだけど言わせてください。6人で、でんぱ組.incなんだよ、僕にとっては」

そして2010年にでんぱ組に加入し、

11年に卒業した跡部みぅさんは以下のようにツイートしていました。

「これからはでんぱ組の1番のファンです!

と言って卒業したので!

それぞれのメンバーもファンの皆さんもスタッフさんも、でんぱ組に関わってきた全ての方々、「ここにいるみーんな」のご活躍と幸せを、いつもお祈り・応援しております

でんぱ組を大きくしてくれてありがとう。

新章が楽しみ!」





最上もが脱退理由真相

”最上もが”は、でんぱ組の公式サイトで脱退を発表しました。

突然な脱退を知ったファンの間では、多数の噂が囁かれました。

予想などのツイートも目立ちました。

「もがは精神的にど羽化なってしまったのか?」

「でんぱ組.incメンバーとの不仲か?」

などです。




それでは実際の最上もがさんの脱退コメントを見てみます。

本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。
突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。

また6人でステージに立ちたいという気持ち、
メンバーのことを好きな気持ち、
何1つ変わってはいないのですが、
どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、
このままでんぱ組.incとして
活動していくことがとても難しくなりました。

いままでも何度か決まっていた現場を
体調不良の為お休みしてしまったことで、

哀しい気持ちにさせていたと思います。
本当にごめんなさい。

今後もそういう可能性がゼロとは言えず、
自分だけでコントロールすることができないと思い、
これ以上迷惑をかけたくない

という気持ちで脱退することを決めました。

正直、何年も悩んでいたことではあったのですが、
とても悔しくて仕方ないです。

この5年間、
でんぱ組.incとして活動できたことで、
得たものがたくさんありました。

ただのネトゲ好きで家にばかりいた自分が、
自信のなかった自分が、
人の目を見て話せるようになったり、
一人暮らしできたり、
人前で歌って踊って、
泣いて笑って、
そして誰かに喜んでもらえて、
生きてて良かったと本当に思いました。

最初の頃なんて歌も踊りもめちゃくちゃ下手で、
会話も下手で、
それでも色んな方に支えてもらい、
頂いたコメントや手紙で、
『よし!がんばろう!』
と不安な気持ちを拭ってきました。

だから、
応援して下さっていたみなさまには
感謝の気持ちでいっぱいです。

引用元:ameblo.jp



みなさんはどう思いますか?

何かを隠しているようにもたら得られますが、何か急な変化があったのでしょうか。

でんぱ組.incメンバーとの不仲説がファンの間でも上がっていましたが、一体何があったのでしょうか。





メンバーと不仲の真相


最上もががでんぱ組.incメンバーからのイジメを受けていたという事実を暴露している記事があるそうです。

そのコメントを探してみました。

f:id:mtrue:20170807211747j:plain

見てみましょう。

「きょうぼくが喋らなかったのは3回くらいしゃべり出そうとして色んな人に潰されたから黙るのが一番だなとおもったからです。

あとそもそも、明るく元気な人間ではないです。

さて、来年のアリーナツアーでお会いしましょう。

それまでもつかわかりませんけれど。

AbemaTVとか、コメント欄ほんと何なの?って思う。

みんな言いたい放題。人の気持ちなんて全く考えてないんだね。」

ライブ中に何人かのメンバーからコメントを妨害されたという事実を、最上もがさんがSNSで暴露していました。

その事実に対してもメンバーから批判を受けたのではないでしょうか?

ここまでメンバーを批判することも珍しいことですよね。

共に歩んできたメンバーだろうに。

このような扱いを受けていたとしたら、彼女も相当ショックだったでしょうね。





まとめ

あまりに急な最上もがの脱退。

スタイルも良く、男女関係なく大人気上昇中だった彼女。

f:id:mtrue:20170807211917j:plain

人気はどんどん上昇していて、

ファンもどんどん増えていた中だったので、とても残念というか勿体無いなとも思いますが、

まずは最上もが自身のメンタルが優先ですので、できるだけ自分にとって良い選択をしてほしいですね。

・・・と言っていますが、残念は残念です。

f:id:mtrue:20170807212205j:plain

これからも彼女の幸せを祈りつつ、いつかまたどこかで戻ってきて元気に活躍してくれることを願っています。



おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→欅坂46 センター平手友梨奈の闇・・・その精神状態にファンからの心配の声が続出。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→ゲス川谷またもや破局!?ほのかりんと結婚目前での、新恋人の影!?ゲスいにもほどがある!批判の声殺到。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→ギャル曽根特性!簡単可愛いちぎりパンレシピ!夏休みの作品に!インスタグラムやツイッターでも大人気! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代グッディで49分間、独占インタビュー!離婚調停真相!よりも現在の生活に注目集まる。 - みなさんのお暇を充実させ隊!