暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

押切もえさん第一子を妊娠、自身のブログで発表へ!現在の彼女の体調は!?激やせの真相。

押切もえさんが第一子を妊娠したと、自身のブログで発表されました!

おめでたい話が続く芸能界ですが、

押切もえさんもそのうちの一人!本当におめでたい話ですね!

押切もえさんの妊娠といったら、「やっときた!」「ついに!」という声が多く聞かれましたが、

結婚からどれくらい経ったのでしょうか!?

また一時期闘病生活を送っていたっ彼女ですが、

現在の身体の様子はどうなのか。

まとめてみたいと思います!

目次

関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク




押切もえプロフィール

押切もえ(おしきり もえ)

f:id:mtrue:20171002205820j:plain

生年月日・1979年12月29日

出身地・千葉県

血液型・A型

身長・169 cm

所属事務所・株式会社パール

押切もえさんは、高校生の頃からティーン誌『Popteen』で読者モデルとして活躍していました。

その頃からカリスマ的な存在だったそうですよ!

読者モデル時代は、かなりのギャル路線で、現在のお姉さま系の雰囲気とは、全然想像もつかなかったと言います。

その時当時の彼女の写真を探してみました!

確かに、今の清楚系とは随分かけ離れていて、

全く逆のギャル路線ですね!

肌の色も違いますし。





押切もえが激やせしていた。病気?真相は。

拒食症説

押切さんはもともと料理が得意な方で、最近では夫である涌井さんのために、

なんとアスリートフードマイスターの資格まで取得したほどだそう!

そんな立場の押切さんが拒食症になるのはなんか違うな?とは思っていたのですが、

でも、見かけるたびにどんどん痩せていく押切もえさんの姿に、誰もが心配の声を寄せていました。

また押切さんは意外にも、元々は太りやすい(むくみやすい)体質なんだと語っていました。

モデルさんですからね。

それはそうでしょう、いろいろなダイエットのことを知っていますし、

実際に多くのダイエットを実践してきたそうです。

失敗やリバウンドを繰り返してきた末に、現在は「低炭水化物ダイエット法」そ実行しながら、体型維持に努めているそうです。

モデルさんですからね、体型維持も自然と身についたものなのでしょうね。

ということで押切もえさんは、

このだえっと法によって炭水化物を控え、一方では必然的にタンパク質や脂質の摂取量は増えるでしょうから、

拒食症どころかむしろ、一般の人よりも健康的に食事を摂っているようですよね。

このような分析の結果、押切もえさんが拒食症になっている可能性はほぼないのでは?と思いますが。

妊娠説

ということで、これがまたビンゴだったというわけですね!

一部で、押切もえさんが妊娠していて、つわりのせいで激やせしたのでは?と囁かれていたのです。

つわりで体重鵜が落ちることはよく聞く話ですしね。

これを予想していたファンは、今回の押切もえさんのご懐妊発表を聞いて、嬉しかったのではないでしょうか!




赤ちゃんの性別は?

現在押切もえさんは安定期に入ったあたりだそうで、

性別がわかるのも、これからという感じではないでしょうか?

彼女の公式ブログ内では性別の情報などは発表されていませんでした。




押切もえさん妊娠発表文

押切もえさんの公式ブログ内では、

「いつも応援してくださる皆様へ」と題し、妊娠の発表についての文章が綴られていました。

私事ではありますが、この度、新たな命を授かりました。


現在、安定期に入りまして来年出産の予定です。


夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております。


いつも優しく支えてくださる皆様には心から感謝申し上げます。そして今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです。

これからも変わらぬご支援をよろしくお願い致します。


                   押切もえ


(引用:押切もえさん公式ブログより)






まとめ

嬉しい反面、痩せすぎている押切もえちゃんの姿に心配な気持ちもありつつ、

でもおめでたい情報が聞けてものすごく幸せな気分ですよね。

ネット上でも彼女におめでとうの声が集められてきています。

現在安定期に入ったばかりということなので、しっかりと身体を労って、

お仕事全般、ミロをしないで取り組んでほしいですね!

個人的には女の子のような気がします!

美人ママと美人娘ちゃんでお揃いの洋服とかきたり、

モデルやっている姿が眼に浮かびます。

これからも大切に、その新しい命を、出産までお腹の中で育んでいってほしいですね。

押切もえさん、ほんとうにおめでとうございます!

元気な赤ちゃんに会える日を楽しみに待っています!


最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net
スポンサーリンク


元SMAPの独立組3人の行動に、芸能界が大混乱!3人のあまりの急展開と順調ぶりに、今後ジャニーズはどう動くのか? - 暇を充実させ隊!

古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!

北朝鮮の美人は、子供でも暗黙の了解で金正恩の奴隷に・・・!?何をされているのか。真相がヤバイ・・・。 - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

柴咲コウがIT系会社を立ち上げた!すでにCEOに就任。なんのために!?目的や資本金の金額も公開。美人女社長としてすでに話題を呼んでいる! - 暇を充実させ隊!

武井咲、妊娠が理由で、仕事が一気に激減!?ドラマや映画の役も降板祭り・・・!?違約金10億円!? - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングルセンターが決定!とともに、長濱ねる兼任解除!その理由は?平手の現在の精神状態でセンターが務まるの? - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク