暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

女芸人No. 1決定戦で唯一のアマチュア「 押しだしましょう子 」の素顔。持ちネタや動画は?現在の職業がすごかった!

今夜2017年12月11日に放送される「女芸人No.1決定戦 THE W」で、

押しだしましょう子さんの決勝戦出演が決定しました。

初めて聞く名前だったな?と思ったら、それもそのはず!

彼女なんと今回決勝戦に選出された中では唯一のアマチュアだったのです!

今回この女芸人No. 1決定戦には、636組がエントリーして、その中でアマチュアは167組いたそうですが、

その中で決勝に残ったのが押しだしましょう子さん。

押しだしましょう子さん、どんな人物なのか、現在那覇にをしている方なのか、詳しい情報をまとめてみました。

目次

スポンサーリンク



押しだしましょう子さんプロフィール

押しだしましょう子

f:id:mtrue:20171211135718p:plain

本名・永井祥子(ながい しょうこ)

生年月日・1984年11月17日

出身地・富山県

学歴・京都橘女子大書道コース卒業

趣味・相撲・お笑い

特技・タックル・書道・フリップ芸

押しだしましょう子さん、その経歴に驚かされます!

押しだしましょう子さん、なんと京都橘女子大書道コースを卒業しています。

NHK松江、NBC長崎放送、チューリップテレビの契約キャスターとして活躍し、

現在は鳥取市広報室に所属して、広報室の番組キャスターを務めているとの情報がありました。

キャスターが芸人に!?

かなり見ものですよね!

そして、押しだしましょう子さん、今回の女芸人No. 1決定戦では唯一アマチュアで、この女芸人No. 1決定戦THE Wに決勝進出しているんです!

そんな彼女がなぜ芸人に!?という疑問が多い中、今夜の彼女のネタに注目が集まっています。

スポンサーリンク


おすすめ記事
www.narutomaki.net



押しだしましょう子さんのネタ

押しだしましょう子さんの「好きなこと」が相撲のようなので、それにちなんで押しだしましょうと名前をつけたのでしょうね?

「女芸人No. 1決定戦THE W」の準決勝では、

カニや豆腐といったちゃんこ鍋の具材がトーナメント戦で相撲を取るというネタをやっていました。

このシュールな世界観が、話題となり、審査員の目に止まったようですね。

そのネタを見て見たい!という人もいらっしゃるかとは思いますが、今回この押しだしましょう子さんはアマチュアの方なので、ネタの動画があまり出回っておらず、

なかなか出会うことができません。それが残念ではありますが・・・。

彼女の姿はTwitterなどでもよく見かけることができるようになってきました。


なんだか、この「押しだしましょう子!」の言葉と笑顔に癒されてしまいますよね。

不思議な感覚!

これがプロとアマチュアの違いかな?

新鮮さがハンパないですよね。

押しだしましょう子さんは「シューイチ」や「イッテQ」に出演したいと語っていましたが、

それも夢じゃなような気がしてきました。

これだけ中奥が集まっているので、今夜のネタに期待できそうですね。

楽しみですね。

スポンサーリンク





とにかく面白いネタが集結な動画

この押しだしましょう子さんも出演した女芸人No. 1決定戦の準決勝、

他にも面白い芸人さんがたくさん出演されていたようですね。

その中から、しかもピンで選ばれたのは本当にすごい!

押しだしましょう子さん含め、ここまでの戦いに挑んできた他の女芸人さんたちの動画も少し紹介したいと思いますのでよかったらどうぞ。

youtu.be

こんな短い時間でもかなり笑わせられますので、

今日の結晶がどれだけ貴重なものかがわかりますよね。

M-1にも負けない熱い戦いとなりそうです。

そして今回唯一の押しだしましょう子さんのネタも結果もきになるところではあります。

今夜は生放送なので見逃さないようにチェックしておきましょう!

スポンサーリンク




まとめ

今回この女芸人No. 1決定戦には、636組がエントリー、

そしてその中でアマチュアは167組いた中から、

その中で決勝に残ったのが押しだしましょう子さん。

しかもピンで。

勇気と度胸がありますね!

押しだしましょう子さん、この時点で一目置かれる存在となりました。

「女芸人No. 1決定戦THE W」で優勝すると、

なんと優勝賞金1,000万円と日テレのレギュラー番組に合計視聴率100%分出られる権利が贈呈されるとのことで、

今回決勝進出が決定となった女芸人たちは闘志に燃えているようです。

先輩・後輩・アマチュア関係なく火花バチバチ状態。

誰が一番に目立つことができるのか。運もつきものではあります。

押しだしましょう子さんは「女芸人No. 1決定戦THE W」では「まとばゆう」さんと4番目に対決するようです。

まとばゆうさんが先攻、そして、押しだしましょう子さんが後攻となります。

アマチュアの力を見せつけてやる時がきました。

彼女の堂々とした芸人としての姿に期待が集まっています。

押しだしましょう子さん、怖いもの知らずのアマチュアという座!精一杯頑張ってください!

応援しています。

スポンサーリンク


おすすめ記事
女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)出演者・女芸人クイーン、笑いの頂点を予想!総まとめ - 暇を充実させ隊!

女芸人No. 1決定戦「 はなしょー 」どんな芸人?ブルゾンの名付け親!結婚前提の彼氏もち。学歴や過去ネタも公開。 - 暇を充実させ隊!

女芸人No. 1決定戦「 紺野ぶるま 」どんな芸人?スタイルとルックスに男性ファンが黙ってない!経験人数も公開 - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵、小林麻耶との再婚情報!周りに背中を押されてのゴールインか!? - 暇を充実させ隊!

欅坂46平手友梨奈の名演技とダンスが大絶賛!FNS歌謡祭で実力が爆発! - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵の長女・麗禾ちゃんの初春歌舞伎、役所が発表に!幼少かぐや姫役!プロフィールや画像まとめ - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク