暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

大島優子、芸能界活動休止を発表。海外へ・・・

元AKB48大島優子さんが、芸能活動一時休止を発表しました。

以前のFUCK発言が問題になったの・・・???

果たして真相は・・・。

AKB卒業後は女優として

AKB卒業後、女優として活躍する大島優子さん。
f:id:mtrue:20170705091946j:plain
AKB時代は前田敦子さんと対抗馬として、AKBの成長は大島優子の成長と言っても過言ではありませんでしたね。

2014年6月に卒業

稲垣吾郎主演の「No.9~不滅の旋律~」でヒロインを演じていましたね。
舞台デビューを飾り視聴者からは好評でした。

さすが大島優子様!(まずルックスが最高・・・)


映画『紙の月』で日本アカデミー賞優秀助演女優賞も受賞した彼女。

ノリに乗っている今、発表されたのが・・・

8月から海外へ行きます・・・

7月1日、大島優子の事務所が活動一時休止と、彼女の留学を発表しました。

場所と具体的な時期はまだ未定で、公開はされていません。
(決まってはいるんでしょうけどね)

突然の報告に、ファンからは驚きの声が多数寄せられているそうです。

 

あのFUCK発言が原因なのでしょうか・・・?
彼女の夢があり、それに向かって進むのであれば当然応援したいものです!

これから第2の人生?と言っていいでしょうか、頑張って欲しいですね!
f:id:mtrue:20170705093738j:plain

事務所と相談して決めた

以前の須藤凛々花さんへの「FUCK発言」が問題ではないようですね。

以前から事務所と相談していたみたようです。

とりあえず原因がそれでの逃避留学ではなくて本当によかったです。

まとめ

国民的大女優の彼女の留学は、とても寂しいというか、日本での活動がなくなって残念ではありますが、彼女を本当に応援している人なら、とことん彼女の夢を応援してあげたいですよね。

気持ちよく送り出してあげたいものですね!

まだまだ若くてとんでもない美を保つ大島優子さん、今後の活躍にも期待したいです。
f:id:mtrue:20170705095243j:plain