暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)出演者・女芸人クイーン、笑いの頂点を予想!総まとめ

初の「笑いの女王」がいよいよ今夜誕生します!

ここまで勝ち上がってきたファイナリストがタイマンバトルを繰り広げます。

審査員は一般審査員395名とゲスト審査員6名の計401人だそう。

プロからアマチュア素人までが揃った衝撃バトルとなる予想です。

MCや出演者は!?

そして誰が勝ち残るのか、クーンは誰の手に!?

現状をまとめます。

目次



女芸人No. 1決定戦THE Wとは!?

初開催となる今回の女芸人No. 1決定戦THE W。

f:id:mtrue:20171211092051p:plain

女芸人ナンバー1決定戦い良いよ今夜決定戦が放送されます。

ファイナリスト10組が人生をかけてタイマンバトルということで、かなり熱い戦いとなりそうです。

優勝賞金はなんと1000万円!!!

今夜、人生が一変するお笑いクイーンは、果たして誰に決定するのでしょうか。

楽しみでもありますが、

今現在今夜出演者はドキドキして落ち着かないことでしょうね。

その気になる出演者をまとめて見ます。

スポンサーリンク




ファイナリスト出演者は?

(※エントリー順)

【はなしょー】

f:id:mtrue:20171211092500j:plain

女芸人・はなしょー

日本の女芸人として活動するお笑いコンビのこの二人!

見事にファイナリストに勝ち残りました。

“はなしょー”は杵淵はなさん・山田しょうこさんで結成されています。

ワタナベコメディスクール17期の同期だった二人は、2012年にお笑い芸人としてコンビを結成しました。

ネタ的にはコントが多く、ネタ作り担当はほぼ杵淵はなさん。



【中村涼子】

f:id:mtrue:20171211092949p:plain

女芸人・中村涼子

生年月日・1986年5月6日

出身地・福岡県→新潟県長岡市

身長・161cm

血液型・O型

所属・ワタナベエンターテインメント

10年というお笑いの下積みをしてきたという中村涼子さん。

ここで一気に注目を浴びることとなりました。

最近では藤田ニコルさんのモノマネなどが話題になっていますが、今夜のネタも楽しみですね。

ピンなので、プレッシャーも人一倍・・・頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク



【どんぐりパワーズ】

f:id:mtrue:20171211093606p:plain

女芸人・どんぐりパワーズ

黒田愛子と山内美奈子で結成されたお笑いコンビ、“どんぐりパワーズ”。

二人ともに体重90kg以上という体形がウリの女性お笑いコンビです。

その迫力と貫禄を生かしたコントだけでなく、美奈子さんが社長令嬢であることから“セレブ芸人”としてもバラエティ番組に出演していることが話題となっています。

そんな2人は、ブルゾンちえみと共に“with B”としてブレイクしたコンビ・ブリリアンと同期なのですが、

本日クイーンに輝くことができるのでしょうか。

期待のコンビでもあります。



【牧野ステテコ】

f:id:mtrue:20171211093901p:plain

女芸人・牧野ステテコ

さてさてさて、癖のある面白い奴がやってきた!という感じのこの風貌、牧野ステテコさん。

彼女もピンで活動する女芸人です。

生年月日・1979年10月10日

血液型・O型

出身地・富山県

身長・162cm

体重・48kg

特技・ラクロス、早起き、謝罪

制作会社でADをしていたという彼女。

その経験を経て芸人に転身したのだそうです。

一度コンビを組んだ経験もあるのですが、その後解散し、ピン芸人として2006年12月デビューしています。

主な持ちネタとしては、
●乙女キャラの「乙女ちゃん」
●パンチラキャラの「パンチラ牧野」
●全身馬の着ぐるみの「ウマのウマ子」
●レオタード姿の「たまらん子」
●OLキャラの「お茶くみ子」
●ポールダンサーキャラの「ポール牧野」

結構多彩なキャラを演出することができる女芸人として今夜のネタにも注目が集まっています。

スポンサーリンク




【押しだしましょう子】

f:id:mtrue:20171211094546p:plain

キャスター・女芸人・押しだしましょう子

年月日・1984年11月17日

趣味・相撲、お笑い

特技・タックル、書道、フリップ芸

出身地・富山県

押しだしましょう子さん、その経歴に驚いた方も多くいらっしゃるのでは!?

彼女、京都橘女子大書道コースを卒業しています。

NHK松江、NBC長崎放送、チューリップテレビの契約キャスターとして活躍!

現在は鳥取市広報室に所属して、広報室の番組キャスターを務めているんです!

そう、押しだしましょう子さん、唯一アマチュアで、この女芸人No. 1決定戦THE Wに決勝進出しているんです!

そんな彼女がなぜ芸人に!?という疑問が多い中、今夜の彼女のネタに注目が集まっています。



【まとばゆう】

f:id:mtrue:20171211095121p:plain

ピアニスト、作曲家、女芸人・まとばゆう

こちらもすごい腕の持ち主が現れてきました。

なんとピアニストそして作曲家としても活動しているまとばゆうさん。

本名・的場優

生年月日・1985年6月18日

出身地・神奈川県

血液型・A型

所属事務所・アミーパーク

アミーパークといえば、U字工事さんや、ふとっちょカウボーイさん、大木凡人さんなどが所属する事務所ですね。

芸風としてはピアノを武器としている彼女。

彼女のネタを見た感想としては、ピアノが上手すぎてネタが入ってこない(笑)!

それが注目され面白いと話題になった彼女、今夜もピアノで勝負に出るのか!?

スポンサーリンク




【ニッチェ】

f:id:mtrue:20171211095941p:plain

女芸人・ニッチェ

きましたね!

安定のこの風貌、ニッチェ!

江上敬子さん、近藤くみこさんによる女芸人、お笑いコンビ。

2005年5月に結成されたニッチェ。

08年には『 関東お笑い女王決定戦~2008夏~』で優勝しているという芸として実力を持つ強力女芸人コンビでもあります。

数々のバラエティ番組などでも大活躍中。

「ブスは病気じゃないから〜!」が名言のニッチェ、今夜はどんな新ネタが飛び出してくるのか、期待が持てる戦いとなりそうです。



【ゆりやんレトリィバァ】

f:id:mtrue:20171211100411p:plain

女芸人・ゆりやんレトリィバァ

生年月日・1990年11月01日

身長・159cm

体重・77kg

血液型・B型

出身地・奈良県

趣味・映画鑑賞(大学で映画研究をしていた)、書道、ダンス、水泳、ピアノ、似顔絵を描く

特技・英語、ダンス
2013年 NSC大阪校 35期生 首席卒業

ゆりやんもまたピンで活動する実力派女芸人として注目が集まっています。
www.narutomaki.net

その経歴は多彩で驚かされます。

過去には映画の製作の勉強もしていたこともあり、今年ゆりやんのネタで一番はやったのが「授賞式」ネタ

得意の英語で表彰される外国人女性を演じているのですが、その英語の中にもヘンテコ日本語がさりげなく混じっていることで、世間を沸かせたネタとなりました。

今回のネタも一発当たってほしい!と個人的には応援しています。

スポンサーリンク




【アジアン】

f:id:mtrue:20171211100958p:plain

女芸人・アジアン

ここまでやってきました!

吉本の期待の女芸人アジアン!

馬場園梓さんと隅田美保さんによる漫才コンビ、アジアン。

2002年に結成されています。

『baseよしもと』を中心に活動開始し、『第36回NHK上方漫才コンテスト』で優秀賞を獲得しています。

そのたバラエティにも数多く出演し、漫才賞を受賞したりもしているほどの強力芸の持ち主!

単独ライブも定期的に行っているのですが、二人のネタは大盛況らしいですよ。

今夜のネタも安定のお笑いを誘ってほしいものです。




【紺野ぶるま】

f:id:mtrue:20171211101404p:plain

女芸人・紺野ぶるま

紺野ぶるまさん、

占い師のネタで有名で、中国系の喋りで占うヘンテコ占い師役の印象が強いですが、

今現在彼女が大人気!

ネタが面白い!というだけではなく、「かわいい!スタイルいい!」と、男性陣からの指示がすごいんです。

一人で頑張っている姿にキュンとする男性が多く、彼女のファンは日に日に増えているのだとか。

今回のネタはどのようなものなのかはまだ知らされてはいませんが、

紺野ぶるまさんもかなりの腕がありますので、落ち着いていつも通りの彼女を見せてほしいですね。

コンビニ負けないくらいの存在感に、注目が集まっています。

スポンサーリンク




MCは誰?

今回初めて開催される女芸人No. 1決定戦THE Wの木になるMCですが、

【徳井義実(チュートリアル)】さん

f:id:mtrue:20171211102117p:plain


【間宮祥太朗】さん

f:id:mtrue:20171211102128p:plain


【水卜麻美(日本テレビアナウンサー)】さん

f:id:mtrue:20171211102148p:plain

が務めます!

どのように盛り上げていってくれるのか、

水トちゃんの天然MCも飛び出すといいですね!


スポンサーリンク





ゲスト審査員は誰?

木になるゲスト審査員ですが、今回はこの6名となります!

【新川優愛】さん

f:id:mtrue:20171211102653p:plain


【柴田理恵】さん

f:id:mtrue:20171211102830p:plain


【生瀬勝久】さん

f:id:mtrue:20171211102902p:plain


【ヒロミ】さん

f:id:mtrue:20171211102940p:plain


【吉田沙保里】さん

f:id:mtrue:20171211103018p:plain


【若槻千夏】さん

f:id:mtrue:20171211103059p:plain

豪華な審査員の顔ぶれですね!

吉田沙保里選手もいるなんて!

柴田理恵さんなんかはすごく笑いそうですし、

その反面生瀬勝久さんやヒロミさんらはお笑いに対しての目をキラリと光らせていそうですし、

いいバランスで審査員が決定しましたね!

また、副音声での進行はこれまた大物ゲストらしいのです!

というのはこちら!

スポンサーリンク




副音声には大物ゲストが!誰?

【松本人志】さん

f:id:mtrue:20171211103414p:plain


【高須光聖】さん

f:id:mtrue:20171211103511p:plain

これまた豪華ゲスト!

出演はないですが副音声ということで、縁の下の力持ち!ということでこのお二人が、

この初めての企画とおなる女芸人No. 1決定戦THE Wをしっかりと支えてくれることでしょう!

スポンサーリンク





まとめ

如何でしたか!?

今夜の女芸人No. 1決定戦THE Wをまとめてみました!

果たして誰が笑いの頂点を勝ち取るのか。

地震の自慢の持ちネタをここぞと出してくるでしょうから、

かなり期待の持てる回となりそうですね。

今夜はたくさん笑って、女芸人の実力を見せつけられることになるでしょうから、とても楽しみが湧きます。

M-1グランプリにも劣らない時間となりそうですね。

あなたは誰が女芸人クイーンに輝くと予想しますか!?

今夜に期待が集まりまた、現在も注目が集まっています。

スポンサーリンク


おすすめ記事
M1グランプリ司会者の上戸彩のピンクワンピースがGUCCIと話題に!ベルトがポイントに!? - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

ゆりやんレトリィバァが週刊誌に!?なぜ!?彼女の英語力に脱帽。留学の噂も! - 暇を充実させ隊!

北朝鮮60日間の沈黙。次のXデーはいつ!?12月17日が危ない!?「アメリカを核攻撃する準備が完了」亡命の北朝鮮兵士の現在! - 暇を充実させ隊!

欅坂46平手友梨奈の名演技とダンスが大絶賛!FNS歌謡祭で実力が爆発! - 暇を充実させ隊!

欅坂46が検索大賞を受賞!人気の秘密と欅坂2年連続受賞の決め手は!?まとめ - 暇を充実させ隊!

鳥居みゆき、レス生活12年目に突入!と謎の夫婦生活をカミングアウト。番組名は?現在の鳥居みゆき。 - 暇を充実させ隊!

うたのおねえさん”三谷たくみ”の現在と彼氏・結婚・出産・キス画像まとめ。恋愛禁止のNHK。 - 暇を充実させ隊!

日馬富士 妻子にいじめの悲劇か?現在別居中?今後モンゴルか日本か。引退の裏話とは。 - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク