暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

岡口基一 裁判官殺人事件後の不適切行為でヤバい性癖が明らかに。セクハラ疑惑行為に世間も失笑

東京高等裁判所の裁判官・岡口基一さんでTwitterが大騒ぎになっていますね😅💦

岡口基一さんが何をしたかって?

ええ、Twitter上に半裸の画像やブリーフ姿の自撮り写真など不適切な投稿をしまくっていたわけですね。

そこで彼の所属庁の長官から厳重注意を受けたというニュースであります。

その投稿ご覧になりましたか?

結構エグいものでした。(特に女子には辛かったのでは?)

Twitterではセクハラ行為だとの声も上がっています。

殺人事件後のこの投稿には呆れましたね。

一方で、岡口基一の息子情報も同時に流出しています。

画像など踏まえてまとめたいと思います。

が、

関連注意です💦

<おすすめ記事>
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
スポンサーリンク


目次

岡口基一という人物

まず、岡口基一さんについて、どういう人物なのかを明らかにしていきましょう。

岡口基一(おかぐちきいち)

f:id:mtrue:20180320094416j:plain

生年月日・1966年(昭和41年)2月28日

出身地・大分県

職業・裁判官

学歴・
f:id:mtrue:20180320095016p:plain
「引用:岡口基一 - Wikipedia

これだけすごい腕の持ち主なのに、残念ですね。

今となってはこの人物、

ブリーフ裁判官と称されています。

本当に不適切な行為だなと自分も見ていて思いましたが、

一体どんな行為があったのか、

次でまとめたいと思います。

おすすめ記事→大ブレイク中! 米津玄師 の顔が変わったことが話題に!?病気の真相は!?画像でも検証! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→SHINeeジョンヒョン“てんかん”を起こし、うつ病だった過去明かす。タトゥーの意味と、死因は? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→FANTASTICS 中尾翔太が告げられた胃がん“スキルス”がやばい・・・。病状やがん進行ステージ、入院している病院は? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→高橋由美子の不倫相手が、妻に離婚を切り出し捨てる。出会いや真相は?画像あり。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→古村比呂 現在の癌ステージは4b。生存率と治療内容は?転移した場所は?抗がん剤の副作用、現在の状態。 - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



何があった?騒動まとめ

この岡口基一に何があったのかをまとめると・・・

要はツイッター上で、不適切なツイートを写真付きで投稿して炎上しているわけですね。

もう報道の域に達していて、

世間でも大ブーイングが巻き起こっている状態ですね。

Twitter投稿の内容はというと、

下着姿の自分の写真縄で縛られた上半身裸の男性の画像に加えて「これからも、〇〇(ご想像にお任せします)ツイートとか頑張るね」とのコメント。

うーん、最低だね。

その時の画像が結構出回っていますので、ちょっとお借りしてきました。

これ、彼のTwitterのトップ画面ですね。

f:id:mtrue:20180320095840p:plain

そして、ほとんどの不適切なツイートは削除されているとのことですが、残っているものをいくつか拝借。

改めて、呆れますね・・・

この写真の背景にスポーツジムのような場所で撮っている写真がありますが、

え?ジムにブリーフで行っているということ!?

だとしたら本当にありえないですよね?

ブリーフ一枚って、普通、常識で考えると、更衣室でなる格好でしょ!?

よく、知らない女性の前にその格好で立てますね。

よっぽど自信があるのか?

それとも性癖ヤバいのか?この人。

そうなんです、岡口基一の性癖が浮き彫りになってきているという情報がいくつかあるのです。

続きは↓で。

まずは、その後岡口がどうなったのか説明します。

スポンサーリンク




その後の対処は?

その後岡口基一は厳重注意されたそうです。

その時のツイートがこちら。

岡口基一は、以前から裁判所から注意を受けていたというのだから驚き!

前々から指導受けていたのに、従わなかった上に投稿はどんどんエスカレート・・・

それでも注意を聞かなかった岡口基一はとうとう戸倉三郎東京高裁長官から口頭で厳重注意されたらしいですよ。

岡口は2017年12月15日に、

首を絞められて苦しむ女性の姿に性的興奮を覚える性癖を持った男

そんな男に無惨にも殺されてしまった17歳の女性

というツイートをしたのです。

これは致命的ですね。

しかもその投稿と一緒に貼り付けてあったのは事件の判決文へのリンク

自分がこの殺害された少女の親だったらとんでも無いことになっていますよ。

これに対して女子高校生の娘を殺害された両親が語っています。

被害者の尊厳への配慮が全くなく、
ちゃかしていると感じる書き込みで、
強い憤りを覚える

両親は岡口のあまりに不謹慎んな投稿を目の当たりにし、怒りに震え抗議。

岡口に処分を求める要望書を東京高裁に提出したそうです。

「本人がどのような思いでツイッターに投稿したのかはわかりませんが、
私たち遺族にとっては、事件を軽視しているような文章で、ばかにされたように感じました。
裁判官である前に、一人の人間として大切な人を奪われ悲しんでいる遺族の気持ちを理解できないのだろうかという気持ちでいっぱいです」

ご両親のお気持ち、お察しいたします。

本当にあってはならないことだと自分も感じています。

その後最高裁は、

岡口基一が裁判官として投稿した内容が不適切・不謹慎だったとして、
内規に基づき厳重注意処分の検討していることが報道されています。

スポンサーリンク




岡口基一の性癖って?

先ほどの岡口基一の投稿見ましたか?

首を絞められて苦しむ女性の姿に性的興奮を覚える性癖を持った男 
そんな男に無惨にも殺されてしまった17歳の女性

これ、このツイートは、まさに岡口基一そのものだ!という声があります。

f:id:mtrue:20180320103557j:plain

これを投稿して何の意味があるのでしょうね。

苦しむ女の子を見て性的興奮?いい加減にしろ!でしょ。

本当にご両親の無念な気持ちを考えるとやりきれない思いでいっぱいになります・・・

ところでこの人、何でブリーフ姿をこんなにアピールしているのでしょうね?

次の項目でその理由が明らかになります!

<おすすめ記事>
www.dramatome.site

スポンサーリンク




まとめ

個人的には厳重注意だけでは何だか納得がいきません。

処分という形になってもおかしくはないかと思います。

そりゃあ本人はいいですよ。

殺されてもないんだから。

ブリーフ履いて自撮りして見せびらかして喜んで楽しんでいるだけですもんね。

実際に娘の命を奪われたご家族のことを考えて見てください。

やりきれませんよ・・・

本当に許せないことだと思いませんか?

ご家族はこれから深い闇から立ち直っていかなければいけないのに、

それをあんな形で逆撫でするように蒸し返して、苦しめて。

そんな人に裁判官が務まるとは、自分は到底思えません。

ご家族の傷がまた広がってしまった現状ですから、厳重に対処してほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

<おすすめ記事>
www.dramatome.site
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


おすすめ記事→高垣麗子の歴代彼氏・旦那がありえない失態ばかり。男運の悪さを検証。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→真木よう子が突然映画を降板!?長期にわたる撮影困難が予想される状態。事務所が謝罪!何があったの!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→竹内涼真「彼女としてあり!」宣言。竹内涼真にご馳走しまくるタレントRとは一体・・・? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



よろしければ、シェアお願いします。