暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

宮崎あおい意外にも恋多き乙女。離婚前に不倫していた噂の真相!マスコミらがでっち上げた2015年からの交際事情!?

2017年12月23日にV6の岡田准一くんと女優の宮崎あおいさんの結婚報道が拡散されることになりましたね。

二人は誤送信で、ちょっと早く報告してしまったようですが、どちらにしろ結婚の報告はする予定だったので、

遅かれ早かれ公になるのは時間の問題だったということですよね?

そこで今回浮上したのが、離婚前の宮崎あおいさんの不倫!

しかもなんと今回の結婚相手岡田くんと!

真相はどうなのでしょうか。調査してみました。

目次

スポンサーリンク




岡田准一と宮崎あおいビッグカップルが誕生!

f:id:mtrue:20171225133116p:plain

V6のメンバーで俳優の岡田准一くん(37)と、女優の宮崎あおいさん(32)が結婚したと24日、岡田さんの所属事務所が報道機関へ送付したファクスで発表しました。

報告したファックスの内容とは・・・

歳末の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 12月23日に私共は結婚致しましたことをご報告させていただきます。

 未熟な2人ではございますが、皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進して参りますので、変わらぬご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 何卒、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 2017年12月24日

 岡田准一

 宮崎あおい


スポンサーリンク




岡田准一と宮崎あおいは不倫関係だった

岡田くんと宮崎あおいさんはビッグカップル誕生も近い!とされ噂されていたのを覚えていますか?

岡田准一くんと宮崎あおいさんが不倫関係にあるという噂で、

この噂は2011年12月に「週刊文春」(文藝春秋)がキャッチした情報で、明らかになりました。

当時、宮崎あおいさんは俳優の高岡蒼佑(13年に高岡奏輔に改名)と結婚し、夫婦仲にありました。

しかしその後高岡さんと宮崎あおいさんの夫婦仲は悪化し、離婚に至りました。

ちなみに離婚を切り出したのは宮崎あおいさん。

そこで、「文春」のくだんの記事に高岡の知人が登場し、宮崎あおいが岡田准一と“不倫”関係にあることを証言してしまったのです。




どうやって不倫がバレたのか

岡田准一と宮崎あおいの不倫がどうやって明らかになったのかというところですが、

宮崎あおいさんの元夫である高岡蒼佑さんが、自分名義で契約している、妻であった宮崎あおいさんの携帯を調べたところ・・・

宮崎あおいが08年公開の映画『陰日向に咲く』での共演をきっかけに知り合った岡田准一とかなり前から交際していたことが発覚したのだそうです。

宮崎あおいさんと岡田准一くんの2人がやりとりしたメールには「一緒に(温泉に)入ろう」といった不倫温泉旅行をうかがわせる内容もあったのだそうです。

これは幾ら何でもまずい。

ジャニーズ的にもまずい展開となってしまったのではないでしょうか?

スポンサーリンク





不倫がバレたその後・・・

この事実を知った高岡さんはV6の岡田准一くんを呼び出したのだそうです。

そこで岡田准一くんを問い詰めたところ、なんとここで岡田くんは宮崎あおいとの不倫関係を認めたそうなのです。

その後は土下座して「責任を取る」と高岡さんに対し謝罪したのだそうです。

その責任とは、「芸能界をやめる」というもの。

しかしその後岡田くんが芸能界をやめることはありませんでしたよね。

和解したのか?

その後の情報はありませんでした。

いずれにしても、宮崎あおいの離婚が成立したのは同年12月28日。

ということは岡田准一くんとの関係は離婚以前からということになりますから、明らかに不倫ですよね。

でも不思議なのは、ベッキーや斉藤由貴をあれだけ糾弾した芸能マスコミはこの事実を一切報道しなかったということ。

なぜ?

ジャニーズ事務所の圧力とも言われています。

真相はわかっていません。

スポンサーリンク





マスコミがでっち上げた不倫を隠すための事情

わざわざ不倫を隠すために、いろんなマスコミも、雑誌も週刊誌も、2015年に交際が始まったかのような記事を書いていました。

〈2人は08年公開の映画「陰日向に咲く」で夫婦役を演じて以来、長く友人関係が続いていた。宮崎は07年に俳優の高岡奏輔(35)と結婚していたが4年後に離婚。12年に映画「天地明察」で再び夫婦役を演じ、その後に急接近。15年8月に女性週刊誌の報道で交際が明らかになった。〉(スポーツニッポン)

〈2人は08年の映画「陰日向に咲く」(平川雄一朗監督)の共演をきっかけに、互いに尊敬し合う関係になった。11年の映画「天地明察」(滝田洋二郎監督)でも共演するなど、仕事でも縁があった。
 宮崎は、07年6月に高岡奏輔(35)と結婚したが、11年12月に離婚した。2人は一時は疎遠となったが、15年に入って再会し、親交を深め、同年春に真剣交際に発展したようだ。〉(日刊スポーツ)


噂されているのは、

この2015年に交際が始まったという話も、ジャニーズ事務所と御用マスコミがでっち上げた嘘だというのです。

もちろん不倫を隠すための。

「女性セブン」8月28日号では、

堂々と「独占!恋仲・撮 岡田准一 宮崎あおい 甘くて切ない蜩の夏」と題を掲げた記事が掲載されています。

2人の交際とツーショット写真をキャッチしている内容となっています。

しかしこれは当時、結婚話が本格化した2人の不倫の過去を打ち消すために仕掛けられた記事だったのだそうです。

この記事には、岡田准一くんと宮崎あおいさんがいかにも、全く不倫していませんよ、純な恋愛からの発展ですよというように強調された記事が書かれていたそうです。

スポンサーリンク






なぜマスコミは騒ぎ立てないの?

それはやはり大きな事務所の大物だからでしょう・・・

事務所の圧があったのか?

それはわかりませんが。

とにかく、マスコミは自分らが都合のいいようにやっているので、

自分らの中でも、

「叩いていい人・叩いたらダメな人」を選りすぐっているのではないでしょうか?

そう囁かれています。

もちろん、不倫は悪いこと!としてキャッチし隠し撮り、公に公開するのが当たり前!の業界ですが、

このクラスの芸能人となると腰が引けるのか?

でっち上げの記事まで書いてしまう。

まあ、本当に岡田准一くんと宮崎あおいさんが不倫関係にあったかはわかりませんが。




まとめ

不倫は悪いことですが、まあ過去のことは過去のこと。

ビッグカップルが誕生したのですから、これから二人が幸せになってくれるといいですね。!

スポンサーリンク