暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

小倉優子の再婚相手は!?息子の言葉で再婚に踏み切ったか!?番組で告白!

タレントの小倉優子さんが25日放送の日本テレビ「1周回って知らない話」(水曜後7・00)に出演していましたね。

番組の中でいくつか衝撃告白もしていましたが、その内容とは、今後の再婚のこと、そして驚きの将来設計!

息子に離婚を明るく告げた過去、そして息子君から帰ってきた言葉で、再婚を意識していることなどを語っていました。

そしてきになるのは小倉優子さんの現在!

再婚はいつなど、まとめてみました。


目次

小倉優子

小倉優子(おぐら ゆうこ)

f:id:mtrue:20171025204359j:plain


愛称・ゆうこりん

生年月日・1983年11月1日

身長 ・162cm

血液型・ B型

出身地・千葉県

所属事務所・プラチナムプロダクション





小倉優子の離婚原因は?!

小倉優子さんと元旦那は2017年3月3日に弁護士を立てずに話し合った結果、

円満離婚したことを2017年3月5日に発表しています。

弁護士を入れなかった理由も一部では囁かれていて、

弁護士を入れると過去の話を色々とされるのを小倉優子さんが嫌って、あえて弁護士をいれなかったようです。

今後のことだけを見据えて時短という意味もあり弁護士を挟まなかったのでしょうね。

そのようなことを考えると離婚理由はやはり、元旦那である菊池勲の不倫・・・。

彼はもともと不倫癖があったようですね。

ゆうこりんは第二子を妊娠中だったようなので、それを考えると、とてもかわいそう。

よく円満解決になりましたね。

ゆうこりんの器の広さがそうしたのでしょうか?!





小倉優子の現在の活躍!

今年3月に離婚したゆうこりんこと小倉優子さん。

現在はシングルマザーとして2人の息子の育児を頑張っておられるようですね。

手料理や子育ての様子を載せたブログも大好評で、彼女を支持する女性はたくさんいます!

ブログなんて1カ月で2000万回以上の観覧があるそうですよ!

レシピ本の方も、これまで3冊、累計26万部の大ヒット!!!

そして世間では、“今一番応援したいシングルマザー1位”に選ばれたりと、シングルマザーながらも彼女は大人気で活躍しています。







小倉優子の再婚について

今回番組内でMCを務めていた東野幸治さんから、小倉優子さんは離婚後の心境について聞かれたりしていました。

ゆうこりん、

今までは『ちょっとどうかな』と考えた仕事も全然ありがたいと、仕事のありがたみを感じるようになったのだとか。

さらに東野幸治さんは、小倉優子さんの「再婚」についてもズバズバと質問されていました。

それに安定して堂々と答える小倉優子さん、すごいな〜と感じました。

小倉優子さんは離婚について長男に相談した時を振り返っていました。

パパとママが一緒に暮らせなくなったと明るく話すと、長男は意外にも明るく納得していたそうです。

そして「じゃあ、一緒に暮らせるパパを探そうよ!」との一言!

これには小倉優子さんも救われたのではないでしょうか!?

長男君はテレビを見るたびに「この人どう?」とゆうこりんに押してくるそうですが、

「大体(長男が押してくる男性は)10大なんですよね〜」とスタジオを沸かせている場面もありました。

そしてゆうこりんの親友の大食いタレント・ギャル曽根さんも、

小倉優子さんに再婚を進めているそうで。

息子さんたちやゆうこりんをちゃんと支えてくれる男性を選んでね、などと再婚を薦めているそうですね。





まとめ

ゆうこりん、自分もなんとなく再婚が近いのでは?と予想しています。

あくまで予想ですが。

そして再婚説などもありましたが、その真相はまだわかってはいないということでした。

ゆうこりんこと小椋ゆうさんもとてつもなく美人ですからね。

独り身はもったいなすぎる!

小倉優子さんにあった、小倉優子さんと息子君たちを幸せにしていくれる王子様がいつか、現れてくれるといいですね!

ゆうこりんの幸せをお祈りしています!


最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net


スポンサーリンク


おすすめ記事

嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!? - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - 暇を充実させ隊!

北朝鮮、先制攻撃なるか!?戦争も秒読み状態! 最新予言により、日本国内の危険エリアが確定!ミサイルは一体どこへ!? - 暇を充実させ隊!

【北朝鮮】緊急事態!年末年始、米朝間で火を噴く危険性が非常に高い!「国民の生命を守るのは与党の仕事で俺たちは関係ない」と野党側。 - 暇を充実させ隊!

12月にアメリカが北朝鮮を攻撃開始!?第二次朝鮮戦争勃発となるのか。日本は今後どうなるのか。 - 暇を充実させ隊!

清水アキラの三男、清水良太郎が覚醒剤使用容疑で逮捕!妻子がいながらホテルで女性と密会!女性の正体が明らかに!陽性反応でもシラを切る! - 暇を充実させ隊!


スポンサーリンク