暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

乃木坂の勢いが止まらない!3期生紹介と人気メンバーは?いじめ疑惑の真相は!?


乃木坂46が熱い!!!

今回はよからぬ噂が流れていますが心配ですね・・・。

乃木坂46の3期生の間の噂ですが、

どうやら話によると、向井葉月がいじめられているのだとか?

乃木坂46の3期生は現在何人いるのかご存知ですか?

乃木坂46、3期生の現在についてもまとめてみました。

 

おすすめ記事

 

 

乃木坂46

2011年8月21日、乃木坂46の結成日オーディションを経て、

3万8934人の中から36名を選出されました!

この乃木坂46のプロデューサーは、あの秋元康さん。

AKB48グループや乃木坂46・欅坂46のプロデューサーとして有名ですね。

ほぼ全ての楽曲の作詞を手がけているのが秋元康さんなのですが、なぜかグッとくる歌詞に、ちょっとセンスを感じてしまう自分がいる・・・W

 

秋元康さんってすごいんですね〜。

番組の企画構成やドラマの脚本なども手掛けているそうですね。

乃木坂46の魅力は人それぞれだと思いますが、

メンバーのルックス

専属読者モデル、

写真集を出せば大ヒットするなどと、

ルックスメンで売っているアイドルといっても過言では無いですよね!?

可愛いメンバーの姿に引かれるファンが多いことが乃木坂の特徴じゃないかな?!

そのほかにも、女性のファンが他のチームに比べて多い気がしますが。

女性ファンが多いアイドルは強いですよね!!!


 

 

乃木坂46「3期生」の紹介

2016年の9月に誕生した乃木坂46の3期生。

2013年5月に2期生が加入して以来、

約3年4ヶ月ぶりとなる新メンバー、12人が3期生として加入しています。

 

紹介していくと、

●岩本蓮加 (12歳)

●伊藤理々杏(13歳)

●中村麗乃(14歳)

●阪口珠美(14歳)

●久保史緒里(15歳)

●大園桃子(16歳)

●与田祐希(16歳)

●梅澤美波(17歳)

●山下美月 (17歳)

●向井葉月(17歳)

●佐藤楓 (18歳)

●吉田彩乃クリスティー(21歳)

このメンバーを見てお気づきでしょうか。

結構年齢差が発生していますね。

一番若い子で12歳!

一番年上は21歳と、その差は9歳!これは大きいですね!

平均年齢もざっと見て15歳くらいかな!?

わりと年齢幅が大きいのが特徴ですね。

すごいですね、4万8986人の中からの12人が決定となりました。


 

 

 

乃木坂46気になる3期生の人気メンバーは?

個人的にもSNSでも人気だと話題のメンバーをピックアップしてみました。

阪口珠美

乃木坂46に加入する前、ノンシュガーベルの研究生だった坂口珠美。

以前もアイドルをやっていたためか、ダンスが上手いとファンには大好評らしいですね。

まだ14歳だという彼女!今後の彼女に期待が集まっています。

 

 

 

岩本蓮加

乃木坂46のメンバーになる前は、

音楽レーベル「Kisspoint Records」のアイドル研修生「ファーストきすぽ」のメンバーとして活動していた岩本蓮加。

乃木坂46の最年少メンバーでもあります。

最年少には見えないですよね!

大人っぽいというか。

それもまた彼女の魅力なのかもしれませんね。

 

 

伊藤理々杏

子役として活動していた伊藤理々杏。

彼女沖縄出身らしいですね。

沖縄の独特の言葉が可愛いと評判のようです。

 

 

山下美月

ルックスが高く評価されている山下美月。

個性的な彼女の性格が愛されキャラなのだとか。

個別握手会は完売!

3期生の中では抜群の人気を誇っているそうです。

ファンサービスもいいのだそうです。

 

 

与田祐希

おっとりとした姿と癒されキャラとしても人気が高い与田祐希。

彼女のブログに癒されているファンも多く、コメントが爆発しているのだとか。

西野七瀬さんの後継者として期待されている存在のようです。

 

 

大園桃子

舌をペコちゃんのように出す仕草が”桃子ポーズ”と言われ、可愛いと人気になっているのが大園桃子。

18thシングルの逃げ水では与田ちゃんとWでセンターを
務めた時期センター候補の一人でもあります。



乃木坂3期生向井葉月いじめられ疑惑が浮上

乃木坂3期生の向井葉月さん。

いじめ疑惑情報を入手したのですが真相はどうなのでしょうか。

スッピン私服姿がひどいとメンバーから酷評。

 

 

 

この画像からもとって見られるように、

ひどい言われようではありますが・・・。

これは本当にいじめ!?

個人的にはイジリのようにしか見えませんが、

この素の姿もアイドルが愛されるポイントといっても過言では無いので、

包み隠すことはないと思いますが。

十分可愛いですよね!



まとめ

現在の乃木坂46の人気はどんどん上昇中!

どの子も目を引くほど可愛い女の子ばかりなので、

今後、個人個人でもそうですが、チームとしてどう成長していくのか

とても楽しみですね!

また、どの子がずば抜けて個性を出してくるのか、

そんな場面にも注目が集まりそうですね。

今後も彼女たちの活躍を応援しています。