暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

”陽性の出た妊娠検査薬”をネットで販売。それを売る人たち、買う人たちの理由がやばい・・・怖



最近は無くなっているようですが、以前オークションやネットで「妊娠検査薬の陽性反応」が売られていた時期がありました。

それを買う女性たちの心理が怖いと話題になっています。

f:id:mtrue:20170729130854j:plain


目次

妊娠検査薬

妊娠検査薬とは、妊娠の有無を判定する目的で、尿中のhCG(ヒト絨毛性ゴナドトロピン)に対する反応を調べる試薬です。

このような、棒状の形のものがほとんどで、

f:id:mtrue:20170729131040j:plain

キャップを外して、そこに尿をかけて妊娠の有無を調べます。

妊娠検査薬は調べられる時期も決まっていて、

大体は”生理予定日1週間後以降からが判定可能な期間となっているようです。



これをネットで売る人たち

この妊娠検査薬がちょっと前までネットで売られているのを見かけました。

しかも、使用済み!

そしてなぜか全て”陽性反応”が出ているもの。

f:id:mtrue:20170729131718j:plain

これはなぜなのかと言うと、とんでもない理由が隠されていて驚きました・・・引きました。



売る人・買う人の理由は・・・

これは元警察官がぶっちゃけたのですが、

理由は2つあって、

・妊娠したと言う証拠を見せることによって結婚を迫る
・妊娠を装い中絶費用を請求する

このようなことを考えている女性たちがいるのだとか!

これは立派な詐欺ですよね!?

f:id:mtrue:20170729132047j:plain

ありえません。

世の中の女性は怖い・・・ということを思い知らされた瞬間でしたね。

怖。




Twitterでも大荒れ

こういった、妊娠検査薬で詐欺を働く行為が増加していたと言います。



男性陣のみなさんは要注意ですね・・・!

詐欺にあってはいけませんよ!





まとめ

買う方も買う方ですが、売る方も売る方・・・

買手がこれをそのような目的に使用するのを知っていていうるのですから、同罪だと個人的には思いますね。

本当怖い。

身元を隠して売っているのだとか。

結婚ならまだしも、お金目的に・・・と言うのは立派な詐欺行為!

ありえません。

売り手の女性も、そんなことして赤ちゃんが喜ぶとでも思っているのでしょうか!?


おすすめ記事→江原啓之2017のパワースポット!松居一代・船越英一郎の現状を言い当てる!予言か!? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→中村獅童11月に舞台復帰。一方で、妻の”妊娠5ヶ月”を喜ぶ声。しかし心配も・・・・ - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【速報】民進党、蓮舫代表が突然すぎる”辞任”を表明!一体なぜ!? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!