暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

ナスD、長かった黒色生活からついに脱出!衝撃!意外なもので肌も元どおり!ビフォーアフターを公開!

昨日放送のテレビ朝日系の冒険バラエティー番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 大アマゾンSP第3弾」(土曜・後6時30分)で、

ナスDがついに黒から脱出劇を遂げました!

これはびっくりしましたね。

Twitterでもお祭り騒ぎ!

意外なあるもので黒とバイバイしたナスD!

意外なものを使って、意外な方法で長年付き合ってきた塗料とさよならしたのですが、その方法とは・・・!?

ナスDのこれまでもまとめてみます。


目次

ナスDのプロフィール

f:id:mtrue:20171015122555j:plain

名前・友寄隆英

あだ名・ナスD

奥さん・森崎友紀(料理研究家)

f:id:mtrue:20171015122642j:plain

所属・テレビ朝日

年齢・43歳

2017年から放送されている旅バラエティー番組、

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」では、

ゼネラルプロデューサーとして番組制作を統括する傍ら、

部族アースの取材ディレクターも担当しているナスDこと友寄隆英さん。

野生的な彼の行動にはいつも見るものを魅了させるものがあります。






ナスDとは・・・!?

ナスDさんが、部族アースにてシビボ族に潜入した際のことでした。(5月2日放送分)

タトゥーの原料の強力な染料となるウィトという果物の汁を、

シピボ族の女性の「美容に良い」という言葉を信じて、全身に塗りたくった彼・・・。

その染料の色はどうやっても取れないとは知らずに・・・

それによって全身真っ黒になってしまったわけですね。

f:id:mtrue:20171015122811j:plain

現地の方もぽかーんとしていましたね。

ナスDは、なんと、ずっとこの黒いままで生活していたのです。

奥さんからも怒られなのかな・・・(笑)

でも結構過酷な生活だったのだとか。

黒いぶん、注目もたくさん浴びるし、

黒いぶん、たくさん頭も下げてたし・・・と語っていましたね。

そんなナスDの運命を変えたのが昨日の放送!




関連記事
www.narutomaki.net



ナスDが元どおりにするために使ったものとは・・・

ナスDはその後もしばらく、真っ黒なままで取材を続けていました。

もうここまできたら、黒いのがナスDのトレードマークとなっていたほど。

しかし昨日の放送で、長く悩まされていたこの黒い塗料が落ちる日が、ついにやってきたのです。

それに使ったのが“漂白剤”!!!!!

これにはスタッフも、「大丈夫か・・・?」と止めに入っていました。

人体に影響が出ては困りますからね。

しかしナスDは、「そんなの関係ない!もういい!」と躊躇することなく、腕や顔を漂白剤の中にドボンと浸けこんだのです・・・。

この日の放送で現地の女性にも協力してもらいながら、少量の水に漂白剤と洗剤が入った液体をしみこませたタオルでゴシゴシ2時間、2日間に渡って拭いてもらったナスD。

すると、普通に洗っても取れなかった色がみるみる取れていったのです。





ナスDのビフォーアフター!

ナスDは自ら漂白剤のたっぷり入った洗面器に顔面を突っ込み、顔もゴシゴシ。

「長かった…」

「正直、ちょっと寂しい…」

と語りつつ、元の自分に戻れて大喜び!大浮れ!

思わぬ展開に、番組MCの小峠英二も驚いていましたね。

これがナスDのトレードマークだったのに・・・とか思っていたのかな(笑)

そのビフォーアフターがこちら。

Before

f:id:mtrue:20171015124458j:plain


after

f:id:mtrue:20171015124514j:plain

これは大違い!

こんなに黒かったのに、長く悩まされていた黒に、突然のサヨナラ!!!

これには視聴者もびっくり!でしたよね!

Twitterのつぶやきもものすごかった!とてつもなく話題になりましたよね。

ナスDよかったね!

同番組は「豪華客船」「ドローン」「釣り」「部族」「ミステリー」の5つの視点で、

U字工事やサンシャイン池崎、

REINAら5組の冒険者たちがガチンコ取材する、

リアル冒険バラエティー。

友寄ディレクターは「部族」を担当しています。





まとめ

これは視聴者や一緒に回っているスタッフとしては「さみしい」という気持ちが大きいのでは?

でも本人は大喜びしていましたからね、

よかったね!というほかありませんよね(笑)

確かに日本では浮きますし、ナスDを知らない人からすると、ちょっと冷ややかな目で見られても仕方がない(笑)

いや〜ナスD、

漂白剤に飛び込むなんて、相変わらずワイルドでした。

これからも楽しみに番組見たいと思います。

面白かった!





最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


おすすめ記事

嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!? - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - 暇を充実させ隊!

北朝鮮、先制攻撃なるか!?戦争も秒読み状態! 最新予言により、日本国内の危険エリアが確定!ミサイルは一体どこへ!? - 暇を充実させ隊!

【北朝鮮】緊急事態!年末年始、米朝間で火を噴く危険性が非常に高い!「国民の生命を守るのは与党の仕事で俺たちは関係ない」と野党側。 - 暇を充実させ隊!

12月にアメリカが北朝鮮を攻撃開始!?第二次朝鮮戦争勃発となるのか。日本は今後どうなるのか。 - 暇を充実させ隊!

清水アキラの三男、清水良太郎が覚醒剤使用容疑で逮捕!妻子がいながらホテルで女性と密会!女性の正体が明らかに!陽性反応でもシラを切る! - 暇を充実させ隊!


スポンサーリンク