暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

ナスDって何者!?嫁は森崎友紀?子供は?どうして黒いの?真相に迫る。

今ナスDこと友寄隆英さんがきている!

ナスDって何者なのでしょう!?

そして彼女は森崎友紀さんでは!?と話題になっていますが、真相はどうなのでしょう!?

ネット上での噂や評判にはなりますが、気になったのでまとめてみました。





目次

なすDのプロフィール

f:id:mtrue:20170725233135j:plain

名前・友寄隆英

あだ名・ナスD

奥さん・森崎友紀(料理研究家)

所属・テレビ朝日

年齢・43歳

2017年から放送されている旅バラエティー番組、

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」では、

ゼネラルプロデューサーとして番組制作を統括する傍ら、部族アースの取材ディレクターも担当しているナスDこと友寄隆英さん。

とにかくエネルギーがやばいのです。

彼、今TV界では誰もが知っているというほどの売れっ子。

というか、きています、ナスDさん。!



なぜ「ナスD」?

ナスDの由来

ナスDの由来ですが。

f:id:mtrue:20170725233551p:plain

部族アースにてシビボ族に潜入した際のこと。(5月2日放送分)

タトゥーの原料の強力な染料となるウィトという果物の汁を、

シピボ族の女性の「美容に良い」という言葉を信じて、全身に塗りたくったのですね、彼・・・w

その染料が、取れないとは知らずに・・・OMG

それによって全身真っ黒になってしまったわけです。

写真のように・・・。

f:id:mtrue:20170725233817j:plain

現地の人たちもドン引きしていたとか。

そりゃそうですよね。

染料を塗った後の色がナス色に見えることから、

番組内では「ナスディレクター」(略称はナスD)と呼ばれることになったというわけです。

にしても、やってくれましたね〜。笑

奥さんもショックだったでしょうね。

ゲストや出演者よりも目立ってしまっているディレクター・・・い、いたい・・・、いや、逆に美味しい!?笑




ナスDの奥様は森崎友紀さん

2017年7月のNEWSポストセブンにて、妻が料理研究家の森崎友紀であると報道されました。

あの辛口料理研究家の森崎さんですよね。

f:id:mtrue:20170725234250j:plain

2015年にナスDさんと森崎友紀さんは結婚。

2016年に赤ちゃんが生まれているという噂ですが、現在1歳くらいですかね。

お父ちゃんの黒い姿・・・怖がっていないのでしょうか?苦笑

大丈夫、ナスDさん、子供さんに怖がられても、ネット上では大人気ですよ(笑)




まとめ

今後もナスDさんが、テレ朝を引っ張っていってくれることでしょう。

個人的にネット上の評判や収入、私生活やSNSもきになるところなので、仕事の合間に調査したいとお思います^^

分かり次第また記事にしたいと思います。

ちなみにナスDさん、今は時間の経過とともに、黒い色がだんだんと落ちてきているみたいですよ。


おすすめ記事→工藤静香インスタで大炎上中!SMAPメンバーに暴言で攻撃! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→イモトアヤコ美女子化しすぎてどんどん可愛くなっていく件。まとめ - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→辻希美、”母の店”流行る前からグッズを次々と売りまくる。Tシャツ?誰がどこで使うの?売れてるの?心配の声。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さん必死の闘病生活、市川海老蔵さんは女性スキャンダルでてんてこ舞い・・・⁉︎病院訴訟へ発展か! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→天瀬ひみかが次々と言い当てる。独自で作り上げたコードに鳥肌。福岡災害・大地震・小林麻央さんまでも。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!



?