暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

成田空港で20〜40代の女性の変死体が発見される。第2ターミナル。

週明けの成田空港でとんでもない事件が起こっています。

事件が起きたのは、

一般の旅行客は立ち入れないエリアだったそうです。

ここに、一人の女性が倒れていました。

その女性はすでに死亡が確認され、

女性がどうやってここに入ったか、なぜしたいとなって発見されたのか、警察が確認を急いでいるそうです。

f:id:mtrue:20170911211704j:plain

おすすめ記事

小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 暇を充実させ隊!

天瀬ひみか が 予言 した 福岡 の 災害 。 小林麻央 さんの 死 までも。 独自 の 謎 の コードロジー - 暇を充実させ隊!

ぺこ&りゅうちぇる、第一子の名前を発表!結婚式はいつ!? - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



滑走路を進む旅客機のすぐそばの建物の屋上に、

大勢の警察や消防隊員が集まっていたのをニュースで目にしました。

下をのぞき込んで状況を確認し合っている様子でしたが。

もちろん女性の姿はテレビには映らず、どんな状況なのかもわかりませんでした。

本日11日午前10時すぎに女性の遺体は発見されたそうです。

成田空港の第2ターミナルビルの屋上だったそうです。

女性の年齢は20代から40代とみられていて、身元は分かっていません。

この女性は、額の左側やひざに軽いすり傷を負っていたとのことです。

女性発見時の状況として説明されているのは、

搭乗ゲートの屋根のひさし部分にあおむけになっているのを、空港利用客が発見したそうです。


しかし、この場所には一般客は立ち入ることができなかったというのです。

女性が発見された現場は、展望デッキとつながっているのですが、高いフェンスで隔てられているそうで、立ち入りは無理とのことでした。

女性が、どうやって中に入ったのかもわかっていません。

女性は靴を履き、

現場近くには女性ものと思われるハンドバッグが置いてあり、

それが女性自身の持ち物かという部分も含め、警察が確認を急いでいるそうです。

今回の件では、警察は事件と事故の両面の可能性を見て調査しているそうです。

実に謎な事件です。

刺し傷も打撲もなく、かすり傷程度、

そして立ち入り禁止・不可能な場所での謎の死を遂げている女性。

この人が誰なのか、そしてなぜここで亡くなっていたのか。

できるだけ早めにご家族との連絡が取れるといいですね。

この事件、どのような真相があるのか、わかりしだい速報で記事を書きますね。

お読みいただきありがとうございました。
 
おすすめ記事

山尾志桜里が離党届を提出!質問受けずに終了?”お詫び”ということは不倫を認めたのか?動画あり。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

小林麻央さん納骨無事に終わる。市川海老蔵さんが報告。麻央さんの姿がなくなり、寂しい思いも愛おしい思いも、全て子供達に・・・ - 暇を充実させ隊!

斎藤由貴、相手医師の正体は?!画像や名前、クリニック名が特定!?医師のインタビューで言い訳がめちゃくちゃ。 - 暇を充実させ隊!

速報】「ハゲーーーーー!」でお馴染み豊田真由子議員の今後は!?暴言後、初告白・インタビューに応じる! - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク