暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

中島美嘉、バレーボール清水邦広選手と破局。離婚の原因・真相・まとめ。

歌手の中島美嘉さん・・・

あんなに仲が良かったバレーボール全日本選手の清水邦広さんと離婚したのですね。

一体二人に何があったのでしょうか。

やはり遠距離に耐えられなかったのでしょうか。

二人のこれまでと、

なぜ破局・離婚となってしまったのか、真相を探ってみました。

目次

スポンサーリンク



中島美嘉プロフィール

中島美嘉(なかしま みか)

f:id:mtrue:20180206114312p:plain

生年月日・1983年2月19日(現在34歳)

血液型・A型

出身地・鹿児島県

職業・歌手(ロック・ジャズ)、女優、作詞家、モデル、声優など

所属事務所・トゥループロジェクト

チャームポイント・細い、カラーコンタクト

中島美嘉さんは映画NANAにも出演していましたが、コラが大ヒットしたのを覚えています。

それからというもの、彼女の色はロックとういイメージが強くついたような気がします。

カラーコンタクトに黒髪、そして細身のスタイルが中島美嘉色ですよね。

何と中島美嘉さん、こう見えて中卒だそうです。

中卒後、モデルの仕事をしながら、

たくさんのオーディションを受け、

ある日、ソニーレコードに一本のデモレコードを送ったことがきっかけで歌手の道が拓けたのだそうです。

ソニーのお偉いさんの耳に止まったのでしょうか。

確かに彼女の歌声と歌唱力、技術は人並みのものではありませんよね。

大ヒットした雪の華でも分かる通り、その歌の技術は確かなものです。

一見クールで静かそうに見える彼女ですが、笑顔も可愛く、愛想も良く、

コメディ系の声優女優としてもいろんな役を演られているほど多彩です。

スポンサーリンク





清水邦広プロフィール

清水邦広(しみず くにひろ)

f:id:mtrue:20180206115310p:plain

生年月日・1986年8月11日(現在31歳)

出身地・福井県

身長・193cm

体重・94kg

血液型・B型

所属事務所・パナソニック・パンサーズ

ポジション・OP

利き手・

スパイク・348cm


ブロック・330cm

清水選手の↑の笑顔は結構有名ですね!

見慣れているというか、バレーボールが始まるとこのガッツポーズを見ることも多くなります。

さて清水邦広選手、バレーボール全日本選手男子のキャプテンでもあります。

さすがの身長!

2m近くあるって、やっぱものすごいですよね。

エースとして、そしてアタッカーとして清水選手の存在は日本バレーボール界にはなくてはならない存在でしょう。

何となく番組か何かで見たのですが、

清水邦広選手は明るくやんちゃな性格なのだとか。

中島美嘉さんとは正反対なのかな?

清水選手の木になる年収ですが、ざっと予想して1000万くらい?
どこかで情報を見たような、聞いたことがあるようなってくらいなので参考にはしないでください

これのほとんどはスポンサー契約があったりスポーツメーカーとの契約があったりするためだと考えられます。

これからも日本のバレーボールを引っ張っていく存在であることは間違いありませんね。

スポンサーリンク




中島美嘉さんと清水邦広選手が離婚

二人の出会い・結婚まで

中島美嘉さんと清水邦広選手は 2013年3月に交際を始め、結婚へと発展しました。

元はバレー観戦が趣味だった中島美嘉さんが清水選手のファンだったとか。

f:id:mtrue:20180206121859j:plain

その後、知人に紹介されて交際に発展した中島美嘉さんと清水邦広さんは、

結構な頻度で都内のテーマパークでも目撃されていたみたいですね。

そりゃあそうか。

こんな美男美女、おまけに長身(193mc)の大男が歩いていたら目立って仕方がない(笑)

二人の交際はテレビでもラブラブぶりを見せつけるくらいオープンなものでした。

f:id:mtrue:20180206121927j:plain

二人のことは、誰もが羨むカップル・夫婦だったことには間違いありません。



離婚はいつ?

二人は2月2日に離婚届を提出したと報道されました。

その翌日、3日にそれぞれの公式Twitterでコメントを発表。

「お互いの将来のために最善と考えた」

と書かれてありましたね。

そして離婚の理由も明かされていました。



離婚の理由

二人が離婚することとなった原因が、それぞれのTwitterで明かされていました。

「東京と大阪でのそれぞれの生活が多く家族としての時間を作ることが難しかった」

結婚んしても遠距離でそれぞれ活動していたのですね。

仕事の両立。

双方仕事があり、共働きで、家庭との両立は、それは大変だったことでしょう。

中島美嘉さんは東京での活動。

清水邦広選手は大阪で。

月に10回も会えない状況だったと言います。

寂しいですよね。

一緒にいる意味があるのか・・・そう考え出してもおかしくないです。

いつの日か、中島美嘉さんが結婚生活に対してコメントしていたのを覚えています。

「まだ夫婦という感覚にすらなれていない」

この言葉はこの結果に繋がってしまったのですね・・・。

「会えない分、会うと嬉しいし、夫婦というよりはまだ恋人同士みたいな感覚ですね」

そんな期間が3年も続いていると、家族という感覚は確かに・・・

でもお互い嫌いになったわけではないのだと確信しました。

お互いの今後のため、

中島美嘉さんならば、彼に家族というプレッシャーのようなものを背負う負担をかけないためにも、

清水邦広さんならば、彼女に寂しい思いをさせないためにも、

といったところでしょうか・・・。

スポンサーリンク





二人のこれまでのエピソード

中島美嘉さんって、結構器が広いんだな〜と感じた場面もありました。

何かのテレビ番組で、

●浮気されても構わない
●私が一番ならそれでいい

このように語っていたのを覚えています。

器が広いというよりは、夫のことを信用している?それともその時は既に離婚を考えていたという投げ捨てな想いからの言動?

今考えると、もしかして・・・と思いますね。

この時から既にお互い今後のことを考えて動き出していたのかもしれませんね。


ある報道によると、

中島美嘉さんは夫である清水邦広選手にイライラしていくことが増えたそうで、

一方寂しがりやな一面もあり、

ふたりで過ごしているときも、一人でイヤホンをして映画を観ているという清水選手に対しての不満を打ち明けていたこともあったそうです。

それはそうですね。

なかなか会えない状況の中、一人でイヤホンしての映画はちょっと寂しいかな?

でも清水選手もきっと心のどこかで「中島美嘉さんがいてくれるのが当たり前」と思って安心しきって自分の全てをさらけ出していたのではないでしょうか?

まその辺は二人にしかわからないことなのだろうけど・・・。

スポンサーリンク





二人の今後は?

「今後もお互いに夢を追いかけ、お互いの人生を応援していきたいと思います」

と中島美嘉さんと清水邦広選手はコメントしていました。

これからは別々の道を歩き出すのでしょうが、寂しくなることも出てくるのではないでしょうか。

この業界、離婚再婚、浮気不倫が多いですが、

やはり皆さん仕事と家庭の両立でストレスもあるだろうし、満足していなかったり、寂しい状況なのだと思います。

誘惑も多い世界でしょうしね。

仕事があって忙しく、稼げることが幸せなのかと言われれば・・・そうでないということも、

芸能人のこんな報道を見るとよくわかりますね・・・。

スポンサーリンク





まとめ

中島美嘉さん、大好きなバレーボール観戦の機会も減ってしまうのでしょうか。

テレビで拝見する限りでも、仲の良い場面が多かったですし、

なんだか残念な気がしますが・・・

f:id:mtrue:20180206122752j:plain

これは二人が夫婦として話し合った二人の結果ですからね。

自分らがどうこういって止められるものではありませんし。

とにかく、お二人とも、新たな人生を踏み出したわけですから、くよくよせず、幸せになるよう頑張ってそれぞれの道を進んでいってほしいですね。

中島美嘉さんと清水邦広選手の今後の活躍を心から応援しています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク