暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・



この”天瀬ひみか”がきています。

世の中で起こる災害、事故、怪我、死去、様々な予言を”独自のコードロジー”で的中させているのです。

鳥肌が立つほどの彼女の予言力。

今、話題になっています。

そんな彼女が次に予言したものは一体・・・

f:id:mtrue:20170727175951j:plain



目次

改めて、彼女は何者!?

名前・天瀬ひみか

何者!?・予言者。魔法使い。詩人。
世界で唯一のアカシック・コード・リーダーにしてアカシック・エネライダー。
青い地球と真実の光の奉仕者。
鷲の神の下僕。

好きなもの・動物と自然

6月に「ホルスの言葉」を出版予定!

スピリチュアルというか独自の開発した”コードロジー”というものをモトに情報発信している、預言者です。

本当に、”謎の魔法使い”と言った感じのオーラがあります。





天瀬ひみかのこれまでの予言

天瀬ひみかの”これまでの予言”を紹介します。

実にえぐいほど当たっていますので、心臓の弱い方は見ない方が良いかもしれません。

自己責任でお願いします。

関連記事①

 www.narutomaki.net

関連記事②

www.narutomaki.net



これは偶然とは言い難い、彼女の予言の事実なのです。

この、”独自が開発したコードロジー”が味噌となっているようで、ものすごい勢力なのです。怖いほど。

個人的にも天瀬ひみかの予言には耳を傾け、近いうちに訪れる”東京大地震”に備えているところです。

備えあれば憂いなしですから・・・。




天瀬ひみかが、”中村獅童”にお癌を予言か

天瀬ひみかさんが中村獅童さんの膀胱がんについてコメントしているのを見つけてしまいました・・・。

数年後、本格化してしまうのではないかと話題になっておりますが、彼女が語った内容は!?。


>>>
このコードは前に皆さんにお伝えしたように「極めて危険な運命(エネルギー)の接近」を意味しますが、

どちらかと言えば乗り越えられる公算のほうが高い。

本格的にもっと危険な状況になっていくのは、年運コードが今のコード216からさらに進んで、

コード219−コード220−コード221−コード222ラインに入っていく3年後くらいからですね…。
<<


ここにも、例の”天瀬ひみかの独自のコード”が出されています。

これはどうやって占うのか予言するのかは誰にもわかりません。

3年後危ないのでは・・・と話題になっていますが、それはその時がきてからわかるもので、実に謎。




まとめ

藤井四段の連勝ストップまでも的中させた天瀬ひみかさん。

彼女が予言するたびに現実になっていく・・・

彼女が予言するたびに、彼女の存在の謎が増す・・・

数々の地震や、小林麻央さんの病状の変化も危機も、日付けまで指定した忠実に的中させている天瀬ひみかさん。

今回は中村獅童さんの癌の状態についても語っていました。

これから彼女の予言にさらに注目が集まってくと予想されます。

中村獅童さんについては、今後何事もなく、再発もすることなく、順調に過ごしていってほしいですが、この天瀬ひみかの予言を元に、検診など定期的に行ってほしいと個人的には願っています。

あまりの的中率に、頭が追いついていない自分がいます(苦笑)

今後の彼女の予言に、さらに注目していきたいと思います。



おすすめ記事→天瀬ひみか が 予言 した 福岡 の 災害 。 小林麻央 さんの 死 までも。 独自 の 謎 の コードロジー - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→[天瀬ひみかが次々と言い当てる。独自で作り上げたコードに鳥肌。福岡災害・大地震・小林麻央さんまでも。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→錦織圭の彼女”観月あこ”がやばい!ブラックカードでセレブな生活、錦織の知らないところでも・・・!? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→上西小百合 インスタグラムに女子大生気取りの自撮り画像が続々・・・”汚言女のくせしてこの面!”と批判の声。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代の公開した”おちんちんシール”、LINEスタンプになる?!誰が作成?! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!