暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

驚異の11歳、中島セナ!大人顔負けの表現で「演技は初めて」。映画「クソ野郎と美しき世界」では何役?詳細まとめ

中島セナさんについて世間がざわついています!

中島セナさんは、この美貌とこの表情でなんと11歳!

f:id:mtrue:20180202122541j:plain

大人顔負けの表現力を持っているのだとか。

そんな中島セナさん、

元スマップの3人(稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)が独立し作り上げた新しい地図でのオムニバス映画、

「クソ野郎と美しき世界」のキャストとして抜擢されたのです。

そんな彼女の今後の活動と、現在、役所についてまとめてみました。

目次

スポンサーリンク



中島セナ、プロフィール

中島セナ(なかじま せな)

f:id:mtrue:20180202123229j:plain

本名・中島セナ(なかじませな)

出身地・非公開

生年月日・非公開

年齢・11歳

身長・163cm

所属事務所・エトレンヌ


なんとセナちゃん小学6年生!

6年生にして身長は163cmもあるそうで、

これは持って生まれたモデル体型!まさに!

表情も大人っぽくて、とても小学6年生には見えない!というのが世間の反応。

でもやはりピチピチのお肌は小学6年生にしか出せない透明感が伺えますよね。

2017年7月のデビュー以来、

「GINZA」「SPUR」「Casa」「BRUTUS」「FIGARO japon」「装苑」など、主に雑誌のモデルとして活躍しているそうです。

まだ未成年ということあるためか?出身地や生年月日は公開されてはいませんが、

今後セナちゃん情報がたくさん出てくることには間違い無いでしょう!

スポンサーリンク





中島セナの出演作品は?

中島セナさんについて色々調べてみましたが、

これは中島セナさんですよね!

中外製薬のCMのようですが、中島セナさんは未来人となって登場しています。

youtu.be

途轍もなく綺麗ですね・・・!

中島セナさんは主にモデルとしているようで、雑誌やスチール系のお仕事が多いようです。

いや、どの作品も大人びていますね・・・

驚きです。

中島セナさんは基本表情が無というイメージがありますよね、クールビューティーというか。

また、たまに見せる子供らしい笑顔とのギャップがとても可愛らしい女の子ですね。

スポンサーリンク





映画「黒野郎と美しき世界」とは?

この映画、ちょっと特殊で、4部作で構成されているようなのです。

f:id:mtrue:20180202124728j:plain

●園子温監督・脚本の『ピアニストを撃つな!』

稲垣吾郎主演


●山内ケンジ監督・脚本の『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』

香取慎吾主演


●太田光監督・脚本の『光へ、航る』

草なぎ剛主演


●児玉裕一監督・脚本の『新しい詩(うた)』

クソ野郎★ALL STARS出演

4作品だそうで、これらは2018年4月6日から全国86館にて2週間限定で公開される予定だそうです。

スポンサーリンク






中島セナ、映画での役どころは?

気になる今回の映画「クソ野郎と美しき世界」での中島セナさんの役どころについて紹介します。

今回映画デビューを果たす2006年生まれの中島セナさん。

先ほど紹介した、山内ケンジ監督の『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』に出演するそうです。

歌を食べて生きる少女「歌喰い」役を演じルそうなのですが、

なんと中島セナさん、演技は初めてなのだとか!

「演技をするのは初めてなので、
役になってセリフを言ったり動いたりすることに不安や緊張はありますが、
山内ケンジ監督と香取慎吾さんと一緒に作品に関われることが嬉しいです」

とコメントしていました。

へぇ!

演技が初めてとは・・・!

この子がどんな表情でどんな演技をしてくれるのか、さらに期待は高まりますね。

スポンサーリンク





映画キャストは?

出演が明らかになっているのは以下の俳優さんたちです。

浅野忠信さん

f:id:mtrue:20180202125304j:plain

出演作品・ピアニストを打つな

役どころ・不気味なマスクをした極悪人、マッドドッグ



尾野真千子さん

f:id:mtrue:20180202125408j:plain

出演作品・光へ、航る

役どころ・草なぎ剛の妻役(夫婦)



満島真之介さん

f:id:mtrue:20180202125432j:plain

出演作品・ピアニストを打つな

役どころ・愛すべきいじられ役“ジョー”



馬場ふみかさん

f:id:mtrue:20180202125526p:plain

出演作品・ピアニストを打つな

役どころ・追われる身のフジコ




中島セナさん

f:id:mtrue:20180202125614j:plain

出演作品・慎吾ちゃんと歌喰いの巻

役どころ・歌を食べて生きる少女“歌喰い”

スポンサーリンク





まとめ

豪華キャストも揃っていますし、4月の公開が楽しみになりますね!

注目は、今最も話題になっている驚異の11歳中島セナさんの初演技!

中島セナさんはモデルとして主に活動していましたが、

映画作品としては、演技含め今回が人生初らしいので、期待が募りますね!

またファンも増えることでしょうし、今後の彼女の成長が楽しみですね。

映画「クソ野郎と美しき世界」は4作品に分かれているということもあって、

不思議な感覚もあり、奇妙な感覚もあり、内容がても楽しみです!

ぜひ映画館で見たいですね。

今後また新たな情報が入り次第、また取り上げたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
narutokujoho.com

スポンサーリンク